(手紙)中国:検閲が引締めたインターネット
一列になって進みますの下に:-ミニ-郵便, メディア | 付け札:中国, インターネット検閲
コメントを付け加えて下さい
第1に、一旦“sensitive words”があなたが書くことで明らかにされるならば中国の国営のまたは商業上のウェブサイトでどんな寄付も公表することは、今うまくいきそうもないです。いくつかのブロッグ・ホスティング・サイトは、中学生によって私couldn’tでさえが作品を貼るほど厳しく自己検閲を練習します。
第2に、極めて論争を呼ぶ真実の名前登録制は、中国でより多くのウェブサイトによって実際には採用されました。最近、Tianya地域社会ウェブサイトに登録しようと試みたときに、私は、私の口座を復帰させるために私の携帯電話番号、私の身分証明書数字または私の真実の名前を提供する必要がありました。中国で、すべての携帯電話ユーザーがすでに真実の名前に登録するために要求されたので、Tianyaウェブサイトは、論争を呼ぶ真実の名前登録制を課している事実にあります。
第3に、いくつかの外国のウェブサイト、ラジオ・フランス・インターナショナルのそれらを含むこと、は、北京オリンピックが終わりに近づいた後でまたブロックされました。一方で、他の外国のウェブサイトが中国で親しみやすい状態のままであるにもかかわらず、彼らの短気な内容の一部は、実際には近づきやすくありません。
私に、中国がオンラインの世評に関連してcontradictiousサインを出したようです。一方では、人々の声が聞こえるために彼らが必要とする胡錦濤と繰り返して緊張した温家宝といった国家のリーダー;(もう)一方で、当局は、切れ目なく、インターネットの監視を高めました、そして、それはアウェイのあるウェブ・ユーザーをはっきりと脅えさせるでしょう。
(BI Yantaoによって、中国)
強調された8つのコメントが現在あります:18916, 18918, 18922, 19017, 19096, 19150, 19162, 19275.
この職は、BI Yantaoによって提出されました。
















2008年10月30日5:58PMに
もしit’sがTianyaが新しい登録者に真実の名前登録を提供するように要求していることを正しく合わせれば、(たぶん政治的統制を越えて他の理由のための)誰が、Tianyaが政府によって強いられたかどうかわかりますか、あるいは、この何かは、独立してされたthat’sでしたか?
2008年10月30日6:45PMに
それが持っている提案がもしあなたdon’tがブロッグが好きならUS–で働かせるHere’sは、設置して、異なる1人を使います。
Tianyaがあります$やあ^^y?どこか他のところ行って下さい。
2008年10月30日7:21PMに
Allen’sに加えて、質問して下さい(たぶん、ある種の情報-非常時のために蓄えられて、なければならないので、same)…は、Tianyaがそれとして政府への新しいユーザー情報が入るという確かめます/報告であることを必要としたということに、あるいはそれです?前者は、かなり期待はずれでしょう。
なんとかして、I don’tは、連邦のGがこれにTianya’s腕をひねる必要があったと思います、会社は、彼らがその情報を周りを回って売るときに大金を作ることができます。私へのSound’sがユーザーが唯一であることである終わりが好きです外に自由にする人。
関係があるnote…で、私がすべきですかない私の現実を使って名前ですか?…のでI’m not….私のname’s Ted…ではないです
2008年10月30日11:51PMに
FMに:
この記事を公表するための多くの感謝。私は、私の意見を言い表すために、このプラットホームを大事にします。また、それは、よい英語を上達させる機会です。
アレン、チャールズとテッドに:
あなたのコメントと暗示のためにどうもありがとうございます。実際、Tianyaに加えて、他のいくつかの中国のウェブサイトは、真実の名前登録制をまた課しています。私感触unconvenient、不快であって、大騒ぎです。ある外国のメディアは、中国でインターネット検閲を最近カバーしました、しかし、彼らすべては、彼らdon’tがまさに知っていると言い、それは、政治のセクターは、それの後ろにあります。
私は、単に中国を愛しているのでこの記事を書きました。全責任を私が言ったことと考えるだろうからこの原料を発表するときに、私は私の真実の名前をサインしました。
この記事が初版されましたでhttp://nightwatchcn.blogspot.comそこに、私は、Fool’s山とあなたのすべてへの短い前奏をまた作りました:FM’sユーザー。
尊敬を暖めて下さい、
中国のYT
2008年10月31日2:02AMに
@チャールズ・リュー:もしすべての中国のウェブサイトがこれを強制すれば、あなたは、時々たぶん妨害される海外勤務(wordpress、blogspot etc)を使う必要があるでしょう。私はそれに関する経験を持っていて、そして、それほど単純であるのではないit’sは、思われます。
私がインターネット検閲が単に甘やかされた西洋人の子供を困らせる何かだと言った誰か(いつものポスターではなく)によってコメントをここで読んだBtw、ある時刻前に、中国で(いる)、誰can’tは、彼らのお気にいりのブロッグにアクセスします。そうなんですか?
2008年10月31日2:33AMに
@アレン
@Yantao
私は、CDTとCNetで2,3日前これらの以下の記事を書きとめました。そして、アレン、あなたは、なぜ私が政府を疑うかをあれこれ考えます?
“Plusçaは変わります、その上、c’estラmêmeは選びました!他に何が新しい”?これらの猫は、中国またはUSでかどうかにかかわらず、彼らの縞を決して変えません。私たちがUSで言うように:古い勇敢な“Same!”
Crimony!Yantao、あなたは“contradictious”を心地よく言います、私は婉曲語法と二枚舌を言います。愛国者法Iと2世とFISAの過ぎ去ることの間によく似ているので、私は聞きました。“Ifあなたdon’tは、何か隠れるものを持っています、なぜあなたは反対するでしょうか?あなたは恐れる必要はまったくないです。”嘘つき!私は、どんな政府、西部または東に反対します、そして、それはその人々でunwarrantedlyスパイをします。私は、政府、“Whyのものがあなたの国の市民でスパイをするためにあなた必要をすると頼みます?”と、それを話して、私は、シンセンでCCTVスパイ・カメラの大規模な実行の事を聞きました。(http://www.efluxmedia.com/news_Cameras_monitor_your_every_step_in_Chinas_most_watched_city_23054.html)(絶えず変える人magazine’sサイトのナオミ・クラインによってより以前の記事がまたあります:http://www.rollingstone.com/politics/story/20797485/chinas_allseeing_eye)
ここにモニターとして働いている中国のインターネットcaféに記事があります。
そして、解釈…の新華社宣伝点のための今
2008年10月31日3:57AMに
@ジェリー:注意深くなってある人々は、あなた“spew”“nasty反中国人rhetoric”を言うでしょう!
2008年10月31日4:31AMに
嫌なYes…It’s CCPによるanti-chinese…!
2008年10月31日5:11AMに
@Wukailong#7
‘注意深くなってある人々は、あなた“spew”“nasty反中国人rhetoric”を言うでしょう!
’ ::LOL::。私は有罪を認めます、閣下。
アレンは、同様にそしてより以前に私に警告しました。
私は、ブッシュ、チェイニーおよびその同類のようにアメリカの権威主義に対してまた吐きます。必ず、度し難い人一世はあります。私は、それについて(小さなd)民主主義です。私は、私の考えではそれと呼ぶでしょう、どんな事柄どこで。時々とてもゆるやかにではなく、一方。
私の前の静脈と吐くことで続いて、私は、上の述べたナオミKlein’s記事からいくつかの抜粋を引用したいです(あなたは、多くの私の引用がユダヤ人に由来することに今までに気づきましたか;ナオミはまたQuebecoisです;彼女は、“TheショックDoctrine”)の作者です。彼女は、これにオリンピック前を書きました。これは、またアメリカ人への警告の計算と警告です。シンセンは、先買権の社会のモニターとして働くことの最新版のためのデモ計画、とスパイをしているかもしれません。
とても*面白*い*ヘクトメートル*…!
2008年10月31日6:10AMに
うん通りのカメラについて。私がパリにいたときに、彼らはどこにでもまたいました。私たちは、彼らの責任をCCPにまた負わせることができますか?
側にすべてからかって、なぜパリとロンドンの通りで、don’tがその種の内臓の反応を引き出すことが、閉回路カメラですか?
2008年10月31日6:18AMに
Yantao、Wukai、私は、blog.sina.com.cnにちょうど行って、そしてどんな真実の身元も与えないで口座上へ署名しました。
私は、中学生から記事を持っていることができますか?I’dは、試しに私の新しいsinaブロッグ口座でそれを貼ってみることが好きです。
2008年10月31日6:30AMに
Yantao、goto sinaブロッグ、彼らは、どんな身元も求めていません。テスト口座Iが登録したHere’s、どんな個人の情報も必要ではありません:
http://blog.sina.com.cn/u/1563289890
2008年10月31日6:32AMに
ジェリーに:
“”Nowそれユーザーは、彼らのイメージを取らせます、彼らは、あえて悪をしません。””–LOL。うん、非難することのように、CCP…heavenはそのOMGを禁じます!
あなたのフランス人は印象づけ続けます、BTW。
いくぶん私自身の驚き、全くCCTV’sに対するのではないI’mに。もし高くされたモニターとして働くことが悪、that’sをすることから悪い人々を思いとどまらせることができればそのような恐ろしい発展ではないです。しかし、本名登録とモニターとして働いているインターネットは、厄介です。(例えば、胡Jintao’s母が軍隊ブーツを身につけていると言いたいこと)しかし、政府は、考えpolice…they don’tが積極的に“bad”考えを根絶する必要が必ずある今です;彼らの単なる存在は、“societal instability”を引き起こしてのようにまさに遠く離れて解釈されるだろう考えを表すことから人々を思いとどまらせるでしょう。間もなく、中国のインターネットは、かなり子を生まない場所になるでしょう。
2008年10月31日6:39AMに
SK、あなたは、アメリカ政府がインターネットをまた監視することを知るために、supris?
http://www.google.com/search?q=計画+肉食動物+操作+手品+ランタン
もし私が貼ることを突然にやめたら、あなたがたすべては何が起こったかを知っています。
2008年10月31日6:47AMに
C.リュー、
彼らはします!!!あなたただのdon’tは、彼らがフットボールと毎日のショーを得た限り西の多くは、狂人でいますがon…になるすべての検閲/監視について小便をしたということで、しかし、多くはまた眠っていて、そして、don’tが****を与えるit…の事を聞きます。
It’sは中国男性がちょうど好きです。どのように多くの“fenqings”が進んでいるwhat’sについて本当に考えますか。どのように多くの中流階級のタイプがいかなる知事が中国がgrowing…地獄である限りしているとしても、このサイトの多くがすべて結局は同じthing…It’sを思うと思うかくだらなさくだらなさ。
決して順調に知事にどんな彼らplease…知事をさせないことがpeople…を供給するはずであるIt’s
It’sこれを思うのが理想主義の観念的な道のり?私に休憩男性を与えて下さい。
BTW、SKCがそれについて知っていると確信するI’m。時々、私は、人々が、SKCがしたことで訴えられる同じことを永続させているのを見ます。すなわち、指を誤っているどこかで他のwhat’sにもう向けることは、まさに同じことがone’sで進むことが「森の首」を所有するのを見損ねます。これは、anti-China…Iが中国とEvil…との違いを知っているということではありません
質問があります私たちは、ちょうど切れ目なくtalk…に望みますか??私たちは本当の解決策を必要とします。第一歩は、中国が多くの問題があることを認めることです!!!一度、私たちは、解くproblems…Let’s発見方法があることを認めます。“the West”をいつも非難するのではなく、(確かに、そこにに先入観があります。)私たちは、他の何かの前に自己改善のために努力しなくてはいけません。
2008年10月31日7:15AMに
I wouldn’tは、どんな政府もインターネット、何でもを監視することを聞いて驚きますと、私たちはそれ(最近境界を横切るEメール交通が通りすぎられたモニター--すべて--にスウェーデンの機関を支給する論争を呼ぶ請求書)について感じます。それの親切ののではないI’m、しかしI’mはそれが起こることに驚きません。
ここの政府(中国)doesn’tは、インターネットを単に監視します。それは、積極的に多くのページが荷を積み込むのをまた止めて、そしていくつかのとても敏感な話題のための関係をリセットしさえします(誰かが糸でFLGを議論し始める時のように、関係がちょうど止まります)。今、もしyou’veがあなたの名前と身分証明書を登録したら、警察は、あなたを見つけて、そしてあなたに質問することができるでしょう。
今は、本当に、--それ--、すべての国で起こります?
2008年10月31日7:15AMに
チャールズに:
まあ、政府は、また、あなたの携帯電話交通を盗み聞きすることができます。とときにはあなたあなたの友人が誰かということに気をつけるあられるhaven’t、彼らは、またあなたの地上ケーブル電話を盗み聞きすることかもしれません。That’sニュースではないです。
私が知っているすべてなしで、あなたの名前は、ジョン・スミスかもしれません。しかし、この新しい制度が中国の状態で、もしあなたが言えば、you’reチャールズ、政府と同様に、私たち、は、それに確信があることができます。とただのどんなチャールズでなく、あなた。そして、私は、これらの部分でthat’sを私たちが持っているものよりもはるかにオーウェルだと思います。
BTW、あなたは、晩にあなたが眠りにつくsites…howがするすべての陰謀へポンとたたかれるようです、そして、物がnight…で野次りに行くときにあなたジャンプをして下さい。
2008年10月31日7:18AMに
@SKC:“BTW、あなたは、晩にあなたが眠りにつくsites…howがするすべての陰謀へポンとたたかれるようです、そして、物がnight…で野次りに行くときにあなたジャンプをして下さい。”
私は、UFOへ陰謀だったこの男を思い出しますが、皿を洗うことの30分が偏執病のどんな気持ちも取り除くのに十分だったと言いました。
2008年10月31日7:23AMに
Dude…Iは、理論上本当のid制度をいくぶん有することが私たちが政府を信頼するかであるscams…に対して保護を提供することができるのを見ることができます。しかし、私たちすべては、決して彼らを信頼すべきでないことを知っています。これからこの制度吸い込みロバballz。
2008年10月31日7:23AMに
チャールズに:
情報をどうもありがとう。私は、blog.sina.comで口座をまた持っています。はい、私は、高校生によってうまく作品を貼りました(しかし学生が願ったのでそれを後で削除した)。しかし、前回、北京オリンピックの1あるいは2週後、私は、思い出したそこにがそれのいくつかの穏当でない内容だったということでした。sina.comのブロッグ更新者が今より多くの自由を楽しむことがすばらしいです。
私は、あなたと、CCTVカメラがヨーロッパで必ずしも2度研究された政治的なcontrol.Iに関連しないということに意見がまた一致します。とても多くのそこのCCTVカメラがあります。私の意見では、キーポイントは、彼らがこれらの装置を使う理由です。
2008年10月31日7:29AMに
TahwYOJ、I’mアメリカ人、それで本来、私は、良くなるために、アメリカに会いたいです。中華人民共和国からのI ain’tと私は、あなたが運を満たすことを望みます。アメリカが何をあなたの国にしているかを特に知っていて、私は本当にします。
SK、I don’tは、Googleが陰謀サイトだと思います。上記の備え付けのリンクは、意見と証拠の幅を持っています。It’sは、それを確かめるために、あなたに上げます。“YOU”にのように、まあ、私は、何か個人であるものを与えないで中国でブロッグacct上へちょうど署名しました。リンクが上を提供したのを見て下さい。
2008年10月31日7:31AMに
@S.K.チャン#13
“deterがいくつかの条件のもとで私とのokだろう悪いthings”をすることからひどく満たす私がすることができたかがモニターとして働くことを制限する*ヘクトメートル*…。私は、“bad people”と“bad things”の意味を決めるようになります。私は、“mission creep”を止めることができるように見落しと管理をします。あなたが見ることができるので、これは、むしろぼんやりして、曇っているようになるかもしれません。少なくとも直接、人間への人間、治安を維持することがあなたを支給する地域社会は、存在と彼らあなたに会うことを見ます。そうでないときは、彼らは、高度30,000フィート(約91万4000センチ)飛んで爆撃機パイロットであるほうがよいです。
それは、私をぞっとさせるナオミが引用するその他の使用です:データマイニング、それぞれに関する情報でいっぱいのモニターとして働いている24時間、と追跡、大きいデータベース、とすべての身体。有名な正しい少数へのSS/ゲシュタポ、Stasi、CIA、モサド、KGB、NSA、とMI6の前の歴史は、多くの警告の話を持っています。
私は、#13についてあなたの他のコメントと同意します
2008年10月31日7:35AMに
Wukailongに:
とてもおかしいthat’s。それで、彼は、偏執病を問題を得られたobsessive-compulsiveness….that guy’sと取り替えます。たぶんときにされるI’m、彼は、ソファーで席につくことができます。
2008年10月31日7:41AMに
チャールズに、
もちろん彼らがあなたの検索基準を取るグーグルisn’t conspiratory…unless、長い間にそれを分析して下さい、“profile”あなた、それから、販売は、いくつかのcompany…への“profile”を言いました
しかし、また検索用語が肉食動物操作幻灯機didn’tを印象づけると思っているI’mは、空から手当たりしだいに落ちます。
2008年10月31日7:51AMに
TahwYOJに:
私は、その本当の身分証明書システムisn’t“all”悪を認めます。もしそれがあなたが言うようにサイバーポルノ、いじめること、詐欺をやめれば、それらはすべてのうまくいくことです。西、このような原級のBUtは、可能性がある否定をはかりにかけて考えられるでしょう、そして、それは、最終的に、ある法廷によってたぶん仲裁に委ねられるでしょう。しかし中国で、it’s私の方法あるいは幹線道路。
ジェリーに:
間監視への驚くほど素直なI’m、私は、考えられる原因なしでトラッキングと手短に記述することをはるかに心配するだろうということに意見が一致します。私は、よりずっと考えてひったくることがすぼむ“manの回線でした、video”で捕えられたので“weと全く違ったものとして過去5 years”の間あなた24/7のビデオの場面を持っていて下さい。
2008年10月31日8:01AMに
@チャールズ#14
チャールズ、もちろん、彼らは、インターネットと携帯電話とたぶん地上ケーブルを監視します(SKが述べたので)。なぜあなたは、2つの愛国者法を包んでいるそんなに多くの論争とFISA法律の書きなおすことがあったと思いますか?多くのアメリカ人が見張られることが好きではありませんで。彼らは彼らのプライバシーが好きです、そして、それは私が“human right”として見ます。それから、USにFBI内部のスパイ行為のMukasey’s拡張があります。
私が前に言ったように、CCTV/ゴールデン盾問題、愛国者法Iと2世、FISA法律書き直し、およびその他の者は、危ないです。彼らは、ミッションのはうことと誤解(時々熱心な、とたぶん熱心すぎる)になりやすいです。いくつかの使用は親切かもしれません;いくらかの人は、信じられないほどに悪意を持っているかもしれません。
私のどんな政府に、どちらの願望をその市民、“Whyでスパイをするかをあなたはあなたの国の市民でスパイをするのに必要かという質問?”
2008年10月31日8:12AMに
@S.K.チャン#25
OK、SK、それでどのように凶悪な、容認できない使用を防止している間に、私たちは、法律の防火壁を犯罪抑止/monitoringをなし遂げることができるようにしますか?その中に私には思われます摩擦を欺きます!
なぜ私へのこの音は、倫理のジレンマが好きですか?これは、アインシュタインがマンハッタン・プロジェクトの間に直面したよく似たジレンマですか?*ヘクトメートル*?…
2008年10月31日8:29AMに
ジェリーに:
よく、うまく行けばこのジレンマdoesn’tは、都市を平らにして、と腕race…を始めて含みます
即座に、i’dは、それが利益のためにそれ、作用させて、そして監視を管理するためにある会社に下請けに出されなかったie、を行っている無所属の政府機関であるべきだと言います。しかし、この機関は、また警察から独立しています。秒、録音が輪にして上書きすべきですすべての(適当な数字を挿入する)時間/日。第3に、警察/政府は、正当な理由で場面に単にアクセスすることができます。第4に、どんな場面の発表禁止令は、法廷で使いました、それで、その“innocent bystanders”は、彼らのプライバシーを妥協させません。That’s私に可能なすべては、さしあたり考えます。
2008年10月31日11:56AMに
we’veが検閲とモニターとして働くことを得たように見えます。私本当にcan’tは、どんな種類(検閲している当局を信頼するためのどんな理由でもない)の検閲を支持し、しかし、それは、とにかくモニターとして働いて会話が注目されるように見えます。I don’tは、モニターとして働いている機関でそれがまた信用によるにもかかわらず一方(その偏執病患者ではなく)を監視することに本当に反対します。I don’tは、モニターとして働いているプログラムを運営している無所属の政府機関が信用で実際には助けると思います(あのようにちょっとKGBでした?)。悪い人々に確信がある令状が役立つだろうことが必要であることしかしI’mは、それを避けて通るでしょう。
至るところにCCTVカメラについての今。誰かは、england、道のこれほど特に高い犯罪発生率広がりで高いカメラの数について読んだことを覚えています。悪人が犯罪を犯しているところを見つけるために、それらのカメラはそこにいます。運悪く、それdidn’tは役立つと、彼らと同じほどは願いました。多すぎるThere’sデータ。
2008年10月31日12:27PMに
cephaloless~Iがyou’veが多すぎる主要なfact…を打ったと思いますデータ。どのようにモニターとして働いている通りカメラ、インターネット使い方、携帯電話からかどうかにかかわらず、どんな政府も、集められたデータを使うことができますか、など。彼らに可能なすべてがしますあります確かな単語または言い回しを明らかにするためにプログラムを書くかあるいは“afterでチェック場面に戻りますfact”犯罪。
もし私は、中国で友人へのEメールを書き、そして、偶然確かな敏感な問題について話せば、彼らの保護のために、私は、ちょうど単語のための手紙を代用して、あるいはスペリングをわずかに変えます、など。It’s I’mが何かが特に論争を呼ぶというと、私ただのdon’tが私が書いた何かのために問題へ彼らに選びぬかれてほしくて、そして行かない。私は、新聞と呼ばれる郡を使うことによって2001年にアメリカの新聞ビルを動き回ることができました、それで、たいてい、何人かの検閲を避ける方法があります。
私は、ロンドンで乗られたカメラについてしばらく読んだことを後ろへ覚えています。それは、モニターとして働いて毛布を使った1人目の市民でした。中国は、それが優れた考えだったと思い、そして、誰かが以前に書いたので、私は、彼らのテンジクネズミとしての慣れているシンセンがサイトだと信じます。それは、中国と彼らの犯罪発生率の他の場所からある人口のとても大きい一部分が高いので、ですか?あるいは、あなたは、別の理由を知っていますか?カメラについて普通の中国人は、武装しますか、あるいは、彼らは、それが名案だと思いますか?
ジェリー、you’veは、terror”で私がいわゆる“warを嫌う理由に達しました。それは、何が彼らが欲しいとしてもするために、政府に開かれた終えられた理由をちょうど与えます。いくらかの人は、愛国者法への私の反対が意志自由論者の位置だと言うでしょう。私にとって、it’s憲法の1人。
2008年10月31日2:14PMに
@Bi Yantao
あなたは、あなたの郵便にとって強い気があるまた勇気がある男性…祝辞であるようです。
PR中国人ネット市民のための本名登録の傾向が空気、ほんとうにまったく不安にさせるthat’sに本当にあるか。
いつものとおり、…の成り行きを見守って下さい
2008年10月31日2:42PMに
カナダのメディアの大多数は、Asper家族によって所有されます。あなたは、決して何かカナダのメディアでイスラエルまたはユダヤ人の人々について否定であるものを見るかまたは聞かないでしょう。(ちょうど作るために、私が消極性を支持するというのではないポイント)。私は、私たちが誰が責任があるかを知っているので検閲することをしている政府をむしろ持っています。責務はないので力を検閲することは、個人的な人(メディア王のように)に持たせているのに危険です。もし実社会に住んでいれば、あなたは、絶対の表現の自由はないことを知っているでしょう。共産主義の中国人は、彼らに敏感である物を検閲するらしく、そして、西メディアとgovernementは、彼らが不快だとわかるだろうそれらの物を検閲するでしょう。
2008年10月31日3:04PMに
“Si Dieu n’existaitステップ、il faudrait l’inventer”–ボルテール
2008年10月31日3:24PMに
実社会の実行する“If、あなたは、絶対の表現の自由はないことを知っているでしょう。共産主義の中国人は、彼らに敏感である物を検閲するらしく、そして、西メディアとgovernementは、彼らが不快だとわかるだろうそれらの物を検閲するでしょう。”
一日中私が出会う中国の検閲に望ましいので、これを言って、残念な、しかし実社会、IのI’mは、まだ、軽いインターネットに西側の検閲を見つけます(どちらのI’veが決して遭遇しませんでした)。それ[後者]は、そこにがそこで偶然悪い単語であるので私のネットを遅くして、そして時々私の関係をどこかでリセットします。
私がなぜ人々がこのことについてはずっと西と中国が同じほど激しく信じたいかをあれこれ考えますが,その時他の事例においての違いについてそんなに多くの話があります。私は、仕事に原則があるとここで感じます:もし中国が非難されれば、すべての国は問題があります;もし中国が何か、その時のshe’sが得意なら独特です。
2008年10月31日4:29PMに
チャールズ
側にすべてからかって、なぜパリとロンドンの通りで、don’tがその種の内臓の反応を引き出すことが、閉回路カメラですか?
彼らが跡をつけるどんな方法も持っていないのでどのようなウェブサイトにあなたがインターネットでアクセスするかまたはどのようなコメントをあなたが書くか。ほとんどの人々は、他のものが彼らがTesco’sで買い物をしますが、もし彼らの個人の眺めが監視されれば最もすることを知っているかということを気にしません。
SK、あなたは、アメリカ政府がインターネットをまた監視することを知るために、supris?
あなたが述べたもののすべてが正しいことを仮定して、それは、まだ中国がしているものと同じではありません。北京は、人々を政治的な理由のための彼らのコメントにつないで、そして彼らが言うことを一般に監視するように試みています、ところが、USは、犯罪の容疑者の特定の説明を監視しようと試みているでしょう。
++++
ChinkTalk
共産主義の中国人は、彼らに敏感である物を検閲するらしく、そして、西メディアとgovernementは、彼らが不快だとわかるだろうそれらの物を検閲するでしょう。
完全に偽のThat’s。欧米人政府は、中国政府と同じほどのメディアを管理する能力がするどこかを持ちません。ノートどのようにホワイト・ハウス、10番などは、メディア、拒否、訴訟、公式な抗議申し立て、調査の脅威などでけなされたスタートを得るでしょう。こちらで、メディアは、それが望むものを書くためにはるかに多くの範囲を持っていて、そして中国の権限よい–完全に逆であることを打つことでそれらを規則正しく与えます。
++++
Wukailong
一日中私が出会う中国の検閲に望ましいので、これを言って、残念な、しかし実社会、IのI’mは、まだ、軽いインターネットに西側の検閲を見つけます(どちらのI’veが決して遭遇しませんでした)。それ[後者]は、そこにがそこで偶然悪い単語であるので私のネットを遅くして、そして時々私の関係をどこかでリセットします。
私は合意します。I couldn’tが私のお気にいりの新聞の新聞コピーを得ることが中国で十分に悪かったです、しかし、彼らとの面会は、常連客、としばしばオンラインで面倒ではありませんでした。その上、もちろん、BBCニュース・ウェブサイトは、塞がれました。うん、危険な政策のためのイギリス人の首相が酷評されたことを知っていることは、明らかに中国の国家安全保障への脅威です、あるいは、たぶん、世界中の作用している多政党の民主主義国があることについてのその考えは、“State secret”です。
しかし、UKで、あなたは、どんな中国の新聞にオンラインでアクセスすることができます、どんなフォーラム、etcとひとつのいったい、特に大都市で、多くの彼らは、新聞フォーマットで販売で利用することができます。私は、それ皮肉なそんなに多く中国の国外居住者は、中国がメディアとインターネットを検閲する権利があると言うでしょう、しかし、彼らが後ろの家からアクセス・ニュースへメディア自由に頼るといつもわかります。とても偽善です。
私がなぜ人々がこのことについてはずっと西と中国が同じほど激しく信じたいかをあれこれ考えますが,その時他の事件においての違いについてそんなに多くの交渉があります。
彼らがあるので:
ひとつの)拒否で;および/または
b)誰もより良い立場にないというふりをすることによって気分が良くなって下さい。
2008年10月31日5:20PMに
実社会の実行する“If、あなたは、絶対の表現の自由はないことを知っているでしょう。共産主義の中国人は、彼らに敏感である物を検閲するらしく、そして、西メディアとgovernementは、彼らが不快だとわかるだろうそれらの物を検閲するでしょう。”
私は、Wukailongとラージュに同意します、そして、仕事に論理的な間違った考えがあるとここで指摘したくなって下さい。言論の自由があります、しかし、あなたは、混み合っている劇場で“Fire”を大声で言うことができません。それゆえに、そこに、すべての演説の規制を含めて、彼らが選ぶので、演説と政府のisn’tどんな絶対の自由も、それを規定することができます。表現の自由は、ほのめかされた権利です。通りを下って裸であるので、あなたは歩くことができません、それゆえに、絶対の表現の自由はなく、そして、どんな形式のそれは、政府イニシアティブによって禁じられることができます。インターネットは開かれ、しかし、誰かが手製のテロリストの爆弾をそれにする方法でサイトを上げるかは、下へ取られるでしょう。それゆえに、そこに、インターネットと政府のisn’tどんな絶対の自由も、それが好きである何かを検閲することができます。
それは、度ほど間違った考えです。It’dがアメリカがいくらかのための極刑が犯罪の振る舞いで形成することを認めるので言うことのようです、それゆえに、国が大量の大虐殺を含む限界のない極刑を許すことは、受け入れられます。逆に、極刑を許さない国は、それがすべての出来事で誤っていると言って、そしてより多くの合法的な議論を実際にはするでしょう。考慮することは、確かな特定の出来事を多少下回って、それが多様な出来事の下に、またはあいまいな、不確定の状況のために許されるときにもしあなたがその同じイベントを非難すればあなたを偽善者にしません。
Wukailongが言いましたが,その時you’veが両方の国に住んでいたので、検閲の量で比較は全くないです。私が中国で落胆させているのを見つけるものは、インターネットが胡の下によりも江の下により開かれたということです。検閲は、よいよりはむしろ、悪く実際にはなっています。
何か書きとめるもの:共和党が愛国者法にますます増大する検閲を通りすぎて以来、彼らは、上院と下院を失って、そしてたぶん、大統領職を失うでしょう。彼らは、これを含む彼らの政策のための重い価格を支払っています。
“Iは、私たちが誰が責任があるかを知っているので検閲することをしている政府をむしろ持っています。責務はないので権限を検閲することは、個人的な人(メディア王のように)に持たせているのに危険です。”
中国がその検閲を増やして以来、何が、政府への、なぜならその行動をしている責務ですか?どんな選択は、人々が彼らの反対を表す必要がある中国人をします?これは、いつもどんなタイプの1つの党権威主義政府をもつ支障の1つでした。
2008年10月31日5:39PMに
@スティーヴ
私が中国で落胆させているのを見つける“Whatは、インターネットが胡の下によりも江の下により開かれたということです。検閲は、よいよりはむしろ、悪く実際にはなっています。”
金色の盾プロジェクトがHu’s用語で完成されて以来、それは、規定でよりもむしろ技術力に関する問題であることができましたか。I didn’tは、当時は物の大気にそれほどの注意をします。
2008年10月31日5:41PMに
スティーブ、US法律制定のよい点。それが多くのpeople’sを変えたかどうかと確信するのではないI’mは、投票します、しかし、それdidn’tがGOPを助けます一方。不平の表現のために、いくつかの恐ろしい中国のブロッグ参加があるので、何人の請願者で、法律のことになることができる–とthat’sが、扱われます!
+++
ceph
金色の盾プロジェクトがHu’s用語で完成されて以来、それは、規定でよりもむしろ技術力に関する問題であることができましたか。
私が正しいのではないそのit’sは、インターネットですか、さらに、一般のメディアがそうすることが許される方法が報告するかを理解すること。あなたは正しいかもしれません、しかし、多くのアナリストの意見は胡が腐敗といった物で報告の増加に驚く、と“bad news”の流れを止める試みに故意に演じられたということでした。
2008年10月31日5:58PMに
cephaloless:私が中国に初めに到着したときに、外国の新聞のインターネットサイトは、塞がれました、それで、私は、彼らの周りに働くのが想像力に富むようになる必要がありました。しかし、ニューヨーク・タイムズが江にインタビューしてそして彼に,なぜ彼らのインターネットサイトが塞がれたか後で尋ねたときに、彼は、それを調べるだろうと言い、そして、彼らがすべてだった次の日入手可能、ただのタイムズ紙でなくすべてのニュース・サイト。私は、その決定を個人的に作られた江がタイミングのため含んだと信じる必要があります。
“theが完全に止まるので、一番上にあるhere”、すなわち私は、検閲の増加の責任を胡にまた負わせます。中国は、彼がそれを変えるまで江のもとでの能力があるだけでなく、それを動かせました、それで、I don’tは、それが金色の盾と関係があると思います。私が新しい科学技術が外部からよりも多く中国内部のインターネット使い方を扱っていると信じますへので中国がひっかかるので、参加の外のデータは、国へ示します。モニターとして働くほんのわずかの大陸間のケーブル参加点があります。
多くの私の中国人の友人は、彼らが望んだあらゆるものにアクセスするために、当時はプロキシ・サーバーをちょうど使いました。I’veは、近ごろ、中国は、よりよく知られていたサーバーに対する障壁をなんとか置き、それで、それが以前よりも難しいことを読みました。誰かは、あなたがうまくあちらでプロキシ・サーバーをまだ使うことができるかどうかわかります?私の友達が生きる上海では少なくとも、私は、オリンピックの直前、彼らが多くのVPNアクセスを押え込んだことをまた聞きました。彼らは、その制限をもう緩めましたか?
2008年10月31日7:58PMに
それsuxを感嘆させて磁器に住んでいて下さい。gov’tはとても熱心に風に吹かれます。
2008年10月31日9:07PMに
@bt:
あなたの激励に感謝します!
@すべて:
この瞬間に、私は、この郵便のためにまだ支払うだろうものに確信がありません。私は、当局が開かれたこの種の討論を自然だと考えるのに十分な今であることを望みます。
2008年10月31日10:28PMに
ジム、彼らの政府がとても熱心に風に吹かれる間、それは、私たちのものと違って間違っているWMD口実–の下に別の国を侵略していません。
2008年11月1日3:20AMに
あなたが熱心にとても厳しい一撃を意味します*おお*私の口が無感覚である*デュ*
一撃
そして、行っている地獄I’mがこれへ吸ったI don’tがdrugs…をする理由で方法が穴をあけるthat’s..
2008年11月1日6:29AMに
スティーブ#30に:
あります
“Iは、単語のための手紙をちょうど代用して、あるいはすばらしいスペリングslightly”–that’sを変えます。私は、CCPがリアルタイムで本当の身分証明書がすべての交通を監視しないでほしいことを仮定します、しかし、もし誰かが彼らのキーワードの1つを引き起こせば事実の後で誰かを追跡することができることは、しみ出ます(彼らにあるCCPもてなしをその時におごって下さい、私がするでしょうguess…)。私は、単語の最初のまた最後の手紙は、正しい場所にいます、そして、手紙の数がたとえ“inside”手紙がごたまぜにされるとしても正しいのと同じほど長く認識を越えて、人の脳がそれをまだ読むことができる他のどこかを読んで、そしてそれを理解します。今日利用できるので、私は、これがどんなフィルターも叩くだろうと仮定します。しかし、私は、reader’s英語技術が確かな水準にある必要があると思います。BI Yantaoのように中国で人々を得ようと努める価値があるでしょう。とミッシェル(このブロッグの時折の訪問者)が判読する方法として私をT1be7に紹介しましたあなた--知っています--どこで。*ああ*、もし私が信心深かったら、I’dは、人の脳の弾力のために彼を誉めよと言います;ああ、I’llは、発展に叫び声を発する必要が代わりに
2008年11月1日7:21AMに
おおどうぞ冷戦propaganda…を広げて、私たちすべてがインターネットが磁器で自由であって、開かれたことを知っている、およびアメリカでよりも磁器に住んでいることがはるかによいとより幸福なことをやめて下さい、それは1人は、崩壊の境い目ですか。対照的に、磁器は、毒牛乳と卵とおもちゃを食べます、しかし、それは、本当に未来であって、そしてパーティーと彼らのインターネット・ガイダンスの賢いガイダンスの下にその道路に留まるでしょう。私は、ちょうど、名誉あるshanghai株式市場に投資したいです、そして、まじめに、何も、“internet検閲について私に間違っている噂を流布させている競走裏切り者よりも恥ずかしいと感じさせません。”Iがいつでもpeople.com.cnに正直にアクセスすることができますIが、望みます。とてもあなたの尻をぴしゃりと打って下さい。
2008年11月1日8:14AMに
@kevinnolongerinpudong#45
ケヴィン、私は、中国で宣伝が元気に生きていることを知っていることができて最もうれしいです。確認をありがとう。それは言いました、私はあなたのひやかし半分の接近が好きです。少なくとも、私は、それがひやかし半分の接近であることを望みます。::LOL::
中国は、“Operationスロットルバルブを慈悲深く定めて中国語People”である政府を持っているのがとても運が良いです。おお、すみません、私は“OperationゴールデンShield”を意味しました。
そして、上海株式は、30パーセントと比較すると見事に最後の年に70パーセントを下へ失った総合指数とDJIAを交換します。ブルームバーグと彼らの全く考案された宣伝でアメリカの犬を全く欺いている人たち。
不自然なアメリカの宣伝とたわごとよりも、おお、本当の話を知っているchina.org.cnと私たちがどのくらい運が良いかを述べてくれてありがとう。
OK、私の皮肉の十分な量。私で恥じ入らせて下さい!
2008年11月1日9:59AMに
SKC、
Hmm、あなたがそれをmnetoin sncie、なぜ、そうではありませんかgvieそれtyr?Whehterそのeovluitonまたはitnellgient dsegisn、hwoveerあなたsipnそれ、hmuan biranは、wrokの1つのazmanig一個です。
2008年11月1日10:24AMに
@TommyBahamas#47
@スティーブ#30
@S.K.チャン#44
あなたは多すぎます、トミー。あなたは、カナダのRx-MedsスパムEメールをまたしますか?
スティーブとSKが見つけ出したので、あなたは、今、なぜmsn.comの私の友人ととても厳しいhotmail.com仕事と彼らのスパムを叩くよう試みて創造してすべてのスパム・メール送信者についていこうと試みることがしみ出るかを知っています。
ただの少しの警告。あなたのその他の終わりの友人に混乱したEメールを思い出させて彼/彼女のジャンク/スパム・フォルダーをのぞいて見て下さい。msn.com、MS Outlook、MSのそれらの男は、研究します、yahoo.comとgoogle.comは、かなりほとんどのジャンク/スパムを罠にかけることが得意です。そして、彼らは、スパムとしてあなたのEメールを誤って解釈するかもしれません。彼らは、彼らのフィルターを絶えず更新しています。それは、たぶん、同じく、それはその市民を保護したいというそれが今までにアーチ型になることと情け深い願望の中国政府がこれにたぶん取り組んでいるということを意味する。更新さんにコード偉業を防止するように絶えず働きかけているスイスさんのマイク・ハワードとMS Officeのデイビッド・ルブランクに類似しています。
2008年11月1日12:24PMに
ジム、彼らの政府がとても熱心に風に吹かれる間、それは、私たちのものと違って間違っているWMD口実–の下に別の国を侵略していません。
チャールズ、試みることをやめて間違っている比較を持ちだすことによって言い訳をして下さい。誰も、ブッシュのもとでのアメリカ合衆国が他の国で素晴らしいどんな尊敬のdoesn’tが正当化することを除けば、何が起こるかだと言っていません。誰かはここで来、そして、中国は、言うかは、激しいより多くとブッシュ、okの下のUSよりもグローバル・セキュリティへの脅威で、それから、あなたはイラクを立ち上げることができます。しかし“Iraq!イラク!”は、CCP/中国人政府/中国のどんな批判に妥当な反引数でもありません。
+++
kevin、重要人物は、いつもと変わらずにポストします。
2008年11月1日12:34PMに
それで、ラージュに同意して下さい!!
これがただの気分転換ですそして、方策を否定して下さい。
この郵便は、中国人の男性(‘evil conspirationnal westerner’ではなく)によって始められました、そして、いつものとおり、どのように西側がbad’コンテストかを、‘lookとして終わりました。本当に意気消沈させる…
2008年11月1日12:42PMに
母国に否定して唾を吐くために、私が誰が彼らが思うに、彼らの国により良いだろうものまたは西でconfortably座る人たちを改善するためにリスクを冒す人たちが言論の自由によって保護した本当のペイトリオッツ…であって、そして一日を過ごすかを不思議に思います。
2008年11月1日1:53PMに
OmmytayAhamasbay、eryvay everclay!
2008年11月2日12:39AMに
公正な立場から言えば、stroyへの2つの側があります。一方では、中国は、近年の言論の自由の莫大な進歩しました。これは、私がためらいなしで承諾するだろうという事実です。(もう)一方で、中国は、中国人の大多数が何を期待しているかの後ろに遠く遅れます。もちろん、差の広さは、あなたが誰か、およびあなたが何が欲しいかによって変わります。例えば、コミュニケーション研究者として、私は、中国当局にどれほど敏感に彼らがあるとしてもいくつかの外国のウェブサイトをブラウズする必要があります。また、私の記事は、時々“politically sensitive”コンテンツを含みます、そして、自由に公表されることは、困難なまたは不可能です。なお、西洋人の見方としばらくの間西世界に住んでいた中国人から、中国は、言論の自由に関して後ろに確かに遠いです。
2008年11月2日1:06AMに
言論の自由が近年に良くなったことがうれしいYantao~I’m。どこで(に)あなたはsay…で最もすばらしい改善を見ますか最後の5年?
そこにいたときに、私は、よりより遠く、北京出身ならより優れた言論の自由があったことに気づきました。それはあのように静かですか、あるいは、物は同等になりましたか?タブーである明らかに特定の主題があります。このカテゴリーにまた該当するどんな一般の主題も、ありますか?どのようにあなたは、あなたが書くものが受け入れられるかどうか、またはそれが“state secrets”または“hurting中国のpeople”のその“all-inclusive”カテゴリーに該当するだろうかを知っていますか?それは、いつも私にとても随意であるようでした。
2008年11月2日1:29AMに
@ラージュ#49
@bt#50、51
ラージュとbt、私はあなたの関心事を理解します。私は、過激な発言のためのCharles’傾向に入るかもしれません、しかし、私は、さしあたりそうすることを断ります。
I don’tは、中国(USと比較して)で言論の自由の不足の不当が好きです。私またdon’tは、イラクの私のcountry’s侵害が好きです。チャールズは、言葉を濁していて、そしてそうすることによってどちらかの問題に話をすることを実際には避けます。残念です!しかし、それは自由な国です。少なくとも、USは、自由な国です。
Don’tが憂鬱にさせられます、bt。
愛国者は、NFLで遊んで、そして3つのスーパーボウルを獲得しました。
うまく、私はからかっています。私ただのcouldn’tは反抗します。“Patriot”は、荷が積まれている、感情的に告発された単語です。私はそれを避ける傾向があります。それがあります素晴らしいですその私たちの設立は、USでspeech”の“freedomを許します。チャールズはその権利を持ちます、私はその権利を持ちます、そして、USでは少なくとも、あなたの両方もそうです。
2008年11月2日3:20AMに
スティーブ、
私は、あなたが中国の問題に興味があることがうれしいです、しかし、私に、あなたdon’tがよく中国を知っているようです。
私は、より多くの言論の自由のために呼ぶためにこの記事を貼りました、しかし、あなたの質問は、私に中国を防御させました!
もちろん、中国にタブーがあります、そして、もちろん、“state secrets”のその“all-inclusive”カテゴリーは、中国で存在します。しかし、これは、中国hasn’tがこの野原でどんな進歩もした結論を正当化しますか?
私がとても幸福ですあなたは、北京(または中国)よりもspeech”の“greater自由を楽しむことができる場所を見つけました。それを楽しんで下さい!
2008年11月2日4:06AMに
Yantao、私は、あなたが私の質問を誤解したと思います。私は、あなたに彼らdidn’tが存在すると言うことではなく肯定的な変化について述べるようにと頼んでいました。I’veのみ時代遅れで最後の5年に、その通りであるonce中国に行きましたそして、私は、あなたの経験を利用して私たちすべてを埋めたかったです。
私またdon’tは、あなたに私たちに告げるためのどんな問題に参加して欲しくて、そしてどのようにあなたがその判決を下したかをあれこれ考えました。あなたに防御の構えを教えようと試みているI wasn’t。私よりも私に告げることが知らせることであなたであるはるかによい位置のYou’re。
2008年11月2日4:27AMに
TommyB#47に:
that’s優れた1人!
2008年11月2日4:29AMに
ラージュ#49に:
それのために彼を誉めて下さい。あられるI’veが今、数月同様にチャールズにそれを話そうと試みると、彼がしばらく別の糸で彼の“gooseとgander”類似を思いついた後で戻って下さい。ああ、むしろ効果がないこのように遠いです。
2008年11月2日4:35AMに
スティーブへの暗号#52:
やあ、あなたの伝達の最後の単語が“levercay”を読んだshouldn’t?あるいはコードのたぶんただくだらないI’m。
2008年11月2日4:58AMに
@S.K.チャン#60
@スティーブ#52
SK、私は、#52のスティーブが“pig Latin”を書き込んでいると思います。私は、“eryvay everclay”についてくるでしょう。私は、最初の母音のまたは最初の音節であなたが休憩だと思います。このように賢いです“everclay”IIRCになります。
これが重要であるように?
LMAO
2008年11月2日5:07AMに
スティーブ、
私は、あなたを誤解して申し訳ない感じがします。これは、この種の状況で思うとおりに表現する初めての経験です。どうぞ私の貧しい英語のために私を許して下さい。
一般に、私たちは、何年も前によりも言論の自由のよりすばらしい範囲を楽しみます。人々がオンラインで詳細を非難するために記事を貼ることができる今日の政治のセクター、特定の高官または地方自治体。しかし、あなたが観察したので、タブーがあります。それは、演説のfeedomからほど遠いです。
今年、3人のネット市民が“insulting”のために拘留された3月Gaotang郡、山東州のCCP指導者で。これらの3人は、tieba.baidu.comでいくつかの批判的な刑を単に公表しました。
事件は、高官の爆発的な批判を引き起こしました。3月下旬に、このCCP指導者が彼の職を和らげられました。
2008年11月2日6:03AMに
ジェリーに:
理解されました。私は、彼がそれを終わりへ移動して、最初の手紙を取っていたと思いました、そして、“ay”…Iを加えることは、すばらしいEnigma…whichの用意ができているのではないI’mが曲線の後ろに最低65年間私を置くと思います。
2008年11月2日6:07AMに
@Yantao#62
Yantao、謝るためのどんな必要なし!これが、私がFMを愛している理由です。それは、私たちの言語、懇親会と文化的柵にわたって通じ合うことを学ぶ機会です。私は、たくさんちょうど私たちと連絡するかも知れないことをあえてやるために、あなたのあなたのやる気に感心します。
誤った伝達と誤解は起こるでしょう。そして、学習は、直線に決してありません。
他のものは、ここにそして私自身で、America’sがspeech”の“freedomを自慢したことについて話します。それは、B面、いくぶんより暗い面を持っています。それは、idiot”のように話すために、“freedomをまた含みます。少しのここの軽薄さの危険を冒して、私は、SeattlePIでこの今日オンラインで見ました。楽しんで下さい!以下のビデオへのリンクがあります。
はい、Yantao、この女性が子供をBarack小浜を支える親の子として生まれることの件で罰しているようです。アメリカでのみ、私は願います。
2008年11月2日6:08AMに
Yantaoに:
洞察力をありがとう。カナダで、それにwe’reが役にたった言論の自由の限界に対して、めったに、私は、道理に合っている人が価格を徐々に吊り上げるだろうと思いません。結果、より多くのこのような自由のためにしばしば騒ぎ立てているカナダ人aren’tとして。しかし、スティーブが尋ねたので、あなたが今持っているものとどのくらいあなたが持っていたかを思い出すことと比較すると5年前、どのくらいたくさんのより多くの言論の自由が、あなたまたは道理に合っているPRC国民は、欲しいでしょうか?そして、どんな形で、あなたはそれらの自由に、取ってほしいですか?
2008年11月2日8:02AMに
@ジェリー:
あなたは、“Itが私たちの言語にわたって通じ合うことを学ぶ機会だと言うのが優れて、社会であって、そして文化的barriers”です。私は、私の地平線を大きくして、そしてより心が広いためこの機会を利用するでしょう。
@S.K。チャン
あなたはとてもよい質問をしました。今日、中国で、人々が心配する最初の問題は、腐敗です。私を含む多くの人々は、言論の自由が抑制腐敗に役立つことができると信じます、励まして下さい/compell’serveへの政府/職員彼らが約束したpeople”。
また、どうしても、非常に多くのここのビジネスマンは、利益を上げることに単に興味があります。もし私たちがより多くの言論の自由を楽しめば、彼らは、公式の詳しい調査の下に置かれるでしょう。
第3に、貧富の差は、中国でとても速く広くなっています。社会から取り残されることは、彼らの困難と予想を言い表すためのどんな信頼できるチャンネルも持っていません。この場合、彼らは、暴力の方へ向く必要があります。あなたは、用語“the集団unrest”が中国政府によって使ったことを知っています?2005年に公表された記事は、“Thereが最近のyears”の中国の集合的な暴動の30パーセント上昇だったと言いました。
2008年11月2日8:09AMに
あなたの前奏がNoam Chomsky’s世界への状態で、あなたはスティーブをしてどんな具合ですかひとつの土曜日ジェリーに捧げられるので、あなたとして、それが、立ち去りました?
私は、ここで利口であろうと試みていません、確かにいつ私が製造されていたかはcelestrial一貫組立て作業で悪い日だった。とにかく、より良い出来事で単に生まれたものがそれらの誰aren’tについて続き続けることが、誇張されているようです。子供の頃、私のママは、ぼろぼろの制服、靴と教科書などを身につけた級友に物質的にハンディキャップをつけられた誰かを笑って、親切を表すために、私を禁じました。基礎的な品位は、権利、IMHOであってよりも実際には重要です。
@ジェリー、I’veが名前と呼ばれて、そしてあざけりましたで質問をあえてするための友人と敵によって。ほとんどの人々がどのくらいclosemindedは、素晴らしいです。それは、人々をあなた、スティーブ、アレン、RMBWhatのように見つける重要人物といわばだべって、そして考えとPOVsを交換するSKCです。
2008年11月2日9:24AMに
Yantaoに:
もし私がそれを煮詰めるかもしれなければ、腐敗を抑制することと公式の詳しい調査を許すことは、責務に似ているようです。そして、あなたがするだろうそれメイク感覚は、責務を促進するために、言論の自由(または少なくとも厳しい質問をする自由)を必要とします。しかし、説明を求められることである人たちは、あなたの自由を管理してまたあります。それでit’s八方塞がりの状況。彼らの責務をいっそう良く強制するためにあなたに自由を許すのに、とても私心がない人(またはせっぱつまっている雪よりも純粋である人)を要するでしょう。私は、それらの個人がCCP内に存在して、そして一番上にある日しみ出るかもしれないことを望みます。
2008年11月2日10:05AMに
@Hongkonger#67
親切な単語をありがとう、HKer。それでもなお、私は、たまに皮肉と皮肉の傾向があります。もし私が線をいつか横切れば、どうぞ自由に私に知らせて下さい。
“I’veが名前と呼ばれて、そしてあざけりましたで質問をあえてするための友人と敵によって。”神は、私と彼らがしただろうものを知っています。何人かの友人!私はいつも疑わしそうです。それは、私の“raisons d’etre”の1つです。I can’tは、質問と珍奇なものなしで人生を想像します。どのように穿孔、どのように惨めです。
私は、好奇心と尋問についてEinstein’s見積もり額を愛しています。私は、一度少なくともFMでこれを前に使いました。
私は、スティーブがChomskyで彼が望むものを見つけることを望みます。私は、スティーブが私ではなく彼自身へのその日を捧げたことを望みます。私は、私たちに彼らの路肩に立たせる巨人にとても感謝しています。私は、彼らの考えを刺激する執筆と単語を愛しています。私は、彼らが私の質問と珍奇なものを鋭くする方法を愛しています。私は、大きい絵に対する私の考えを学んで拡張することを愛します。そして、IMHO、それは世界が進歩する方法です。
2008年11月2日12:41PMに
“a彼らの責務をいっそう良く強制するためにあなたに自由を許すとても私心がない人(またはせっぱつまっている雪よりも純粋である人)。私は、それらの個人がCCP内に存在して、そして一番上にある日しみ出るかもしれないことを望みます。”
@SKC、
私は、そこにがあると信じたいです。
People’s中華民国(1998〜2003)朱镕基,The元首相は、このような男性とCCP指導者でした。朱は、また広く彼の趣があるユーモアで有名でした。政府で小説実用主義と困難な労働至上主義を提供された朱と汚職によって、と結果としてますます横行された党執行部は、中国の公衆ですばらしい人気を手に入れました。
2008年11月2日4:27PMに
@ChinkTalk#32、33
すみません、しかし、本当にdon’tが戦った男性を引用することの点を理解してそして私にそれがように思えるものに言論の自由のための高価を払ったiが言葉を濁す試みですここの言論の自由の制限またはそこに。たぶん、iはあなたの点を誤解しました。
引用は、言論の自由とほとんど関係がないです、(しかし神の存在で)。
‘Chinese affairs’を議論してよりも母国の彼らの軽蔑を表すために、ある人々がここにもっといることが、私に時々本当にように思えます。That’sみんなのためのひどい仕打ち。そして、iは、ここの誰かが、‘Western’国が完全な場所だったと言っているのを決して見ませんでした。
@ジェリー#55
おかしな話は返事をします、私はそれを愛しています、haha。私は間違いを犯しました、Iが持っているべきです“patriots”は、書きました。採鉱して下さい。
そして、私が感情的に告発された単語を使うことを許して下さい。
@Bi Yantao
あなたは知っています、基本的に、私たちはすべてに同意します。
私は、‘Chinese Characteristics’のファンだったことがありません。I don’tは、人々が世界中でとてもイデオロギーに興味があると思います、彼らは、公平なまたまともな人生がちょうど欲しいです。
もし中国人が称されたシンガポール、またはアメリカを称された政府のほうを好む傾向があれば、iがそのit’sを言うだろう後に私のビジネスではないです。彼らがそれに満足している限りそして、don’tは、他の国、私のためのthat’s okとの難しい衝突を雇います。
人々の人生が最後の30年にPRCで恐ろしく良くなったことは明らかです。
そして、政治的な自由の状況と比較すると、前に、それは、このごろはずっとはるかによいです。
しかし、私にとって、腐敗と恥知らずの態度は、多くの中国人についての重大な懸念だったようにまた見えました。i don’tの後で、もし行っているit’sが以前よりも改善するかまたは負かせば、十分長くPRCに住んでいて私の意見を作ることができて下さい。
“Powerはだめになる傾向があります、そして、絶対の力は、absolutely”…を個人的にだめにします、i don’tは、“mr.を待って、よいleader”がよい戦略だと思います。おまけに、たくさんの善玉は、全体としての政治制度によって倒して孤立することができます。
どんな方法によって彼らを説明できるようにして下さい、そうすれば彼らは、人々のために働く必要があるでしょう。もし彼らが拒絶してあるいはその物に鍵をかける別の方法を見つければ、人々は、別の方法を明示された物と結局は彼ら力落下に見つけるでしょう。
2008年11月2日6:29PMに
bt–ボルテールは、human’s可変性を笑っていました。引用は、神とは何の関係もないです。
私が誰かを個人的に攻撃したことがないことに気づいて下さい、あるいは、私が解釈のそのperson’s点で意見が異なるので誰かをあざけり笑って下さい。私は、本当に、私のコメントであなたの意見を歓迎します。
これまでのところは、私は、私の査定で誤っていることを確信しません。
2008年11月2日7:49PMに
@ 59
S.K.チャン、無駄なit’sしかし最も小さいことの人々が彼が好きだと確信するI’mは、ポスターのうちでも彼の信用度を減少させるために挑戦される必要があります。1人は、誰もそれらの種の方策を受け入れないことを望むでしょう、しかし、いくらかの人が思い出した/話された彼らがある必要があった–をしますなぜit’sばかげたこと。
@ 68
問題は、今のところ指導者が選ばれる方法です。胡が彼の後継者(直接にまたは間接に)とそれを指定することができる誰かが気に入るかは、あなたがとても同じ心を持っている人々を得るだろう事件をお互いの後で後から行ったままにします。しないことによる彼らの保証人または何か彼らを得るのが論争を呼ぶものが締め出したsaythingまたはその党派の戦いがもたらす“trick”がまっすぐな保守的な人よりもより多くの変化を寛大に扱うだろう候補者を妥協によって解決する誰かができることを望むことである唯一の動き回る方法。
CCPの党派の性質は、私たちがまだ生きている間真の変革が起こるかもしれないということを意味します。そこでの民主党員はほとんど比較的いないかもしれません、しかし、ある日前方へ思考力がある人々が一番上に着くかもしれない十分な範囲があります。質問は、それがCCP内に、または管理と限定の古い方法が失敗だったことを示したある危機の結果として十分な力を手に入れている“moderates”から来るかどうかです。1人は、前者を単に期待することができます、しかし、もし保守的な人がしがみつけば、後者は起こるかもしれません。
2008年11月2日8:10PMに
@ChinkTalk#72
あなたが感じるかが不快感を与えた私の最も深い謝罪。私は誠実です。
i力が誤解したというiがまた書いたという通知を喜ばせて下さい。あなたは、どんなコメントでも与えるのがまた歓迎されます。
引用に関わって、私の理解で、(I don’tがボルテールの考えを完全にマスターするために主張をします)、ボルテールは悪名高い理神論者でした。
“Epîtreàl’auteurデュlivre des Trois imposteurs”は、作者不明の本への返事です(“Traitédes trois imposteurs”–“The 3 Impostors”の論文)それは、宗教に対する激しい攻撃でした。
もしあなたがテキストで引用を熟考すれば、それは:
”
シles cieux、dépouillésデ息子empreinte auguste、
Pouvaient cesser jamaisド・ルmanifester、
シDieu n’existaitステップ、il faudrait l’inventer。
Queル賢者l’annonce、et que les roisルcraignent。
Rois、シvous m’opprimez、シvos壮大さdédaignent
レスpleursドl’innocent que vous faites couler、
月曜vengeur est au ciel:apprenezà震える人。
電話est au moinsル果物d’une utile croyance。
”
(私は、テキストと翻訳を英語でここで見つけました:http://www.whitman.edu/VSA/trois.imposteurs.html)
おまけに、彼は、プロシアの王への手紙で彼自身をrequote:
“”Si Dieu n’existaitステップ、il faudrait l’inventer。”Mais touteラ自然知性crie qu’il existe;etが知性instruitデnotre dépendanceをしつこく勧誘するqu’il y une知力suprême、非常に大きいun pouvoir、見事なun ordre、”
したがって、iは、この点–のあなたと、それが神に大いに関係があることに反対しなくてはいけません。
human’s可変性と同様に、iは認めなくてはいけません、それ彼はいつも戦いました。
#32、33、iが信じるコメントに関して、ここのみんなは、何も完全でない、およびSpeech”の“Freedomのための戦いが果てしないということに意見が一致するでしょう。私たちは絶えず警戒していなくてはいけません。何もいつまでも許されません。
しかし、私は、‘West’の、とPRCの状況が等しいことからほど遠いと主張します。
おまけに、この討論は、ネット市民のためのPRCで真の名前登録実装の可能性について中国人の紳士によって始められました。
2008年11月2日8:17PMに
Yantao@56、”[あなた]は、私に中国を防御させました!”.Iは、Steve’s酷評へあなたの感情に全く同意します。PRCからののではないI’mと私は、彼の知ったかぶりから下がって彼を引っ張るために、必要を感じました。
あなたと13億人の中国人は、私たちの社会で基本的に無声です、そして、ここの不快なあなたが見る反中国のものは、実際には標準です。理由congragates FMの声は、正確に、それがより小さな貴重なelswhereであるからです。
私がcomentの同じ様式を基本的に貼る例のために、信念とどんな冒涜のでもない同じ線に沿って、しかしPKDで、彼らは私を禁じさせました。しかし、FMで、私は協定のエコーを見つけます。私にI’mを許しますPKDをボイコットして、そして頻繁にここで行くでしょう。
2008年11月2日8:23PMに
bt、どうぞコメント12–Iがどんな“real-name registration”もなしで中国でブロッグ口座を作ることができたのを見て下さい。
2008年11月2日8:30PMに
私はJim’s酷評を意味しました、私を許して下さい。
2008年11月2日8:45PMに
@チャールズ・リュー#76
私はあなたを信じます、don’tは心配します。あなたは、真の名前登録なしでSinaでブロッグを開くことができました。
そのdoesn’tは、それがBi Yantao氏がTianyaプラットホームのためにそれを指し示したのでいつも可能だということを意味します。
iが前に言ったように、私たちは、もし最終の考えがネット市民に彼らの意見を述べるのを禁じることなら将来匿名で見るでしょう。
norm’である‘anti-China群衆に関して、私があなた責任がある絶頂をさせました、あなたのコメント。みんなは、自由に思うとおりに表現することができます、ブロッグの読者は、彼ら自身の意見を作るでしょう。
2008年11月2日10:38PMに
bt–
シDieu n’existaitステップ、il faudrait l’inventer。
Queル賢者l’annonce、et que les roisルcraignent。
Rois、シvous m’opprimez、シvos壮大さdédaignent
レスpleursドl’innocent que vous faites couler、
月曜vengeur est au ciel:apprenezà震える人。
電話est au moinsル果物d’une utile croyance。
昔で、著作権使用料が神性に似ているときに、一方を攻撃することは、あなたをギロチンの先頭に簡単に追い込むかもしれません。私に、私の上記の通過のintepretationが強力であること(賢者、rois)がroyalty’s存在を正当化するために人間によって作られるかもしれない神性の位置を使うということであって、順々にpowers’圧迫–を正当化します罪のない人からの涙。人々に神に敬意を払うように要求するときに、王族自身は、“craigne”を説明しなくてはいけません。彼らが–をそこで作った何かが結局何かこの“belief”物にためになるものであることを恐れている“Tel est au moinsル果物d’une utile croyance”–バカ人間。
“”Si Dieu n’existaitステップ、il faudrait l’inventer。”Mais touteラ自然知性crie qu’il existe;etが知性instruitデnotre dépendanceをしつこく勧誘するqu’il y une知力suprême、非常に大きいun pouvoir、見事なun ordre、”
みんなが私たちそのこの最高の生き物を話す“tout知性instruitデnotre dépendance”–、すべての強力に、存在します、著作権使用料のように、私たちは、それによることを教えられます。
これらは私のintepretationsです、私は誤っているかもしれません、過つは人の常。Afterall、私は、私自身を人間だと思うことが好きです。
2008年11月2日11:34PMに
@チャールズ・リュー–は、西側諸国で13億人の中国人の市民を生放送でします?あるいは、中国人の市民は、西側諸国のエスニックの中国の人口の少ない割合を構成しますか、そして、これは、なぜ中国人の市民が西側諸国で他の少数と比較して声の多くを持たない理由ですか?
この平原を置かせてください、あなたは、PRC出身でないかもしれません、しかし、あなたは、単に“drag”スティーブへの彼の“high horse”からであるのではない必要を感じます、さらに、チベット、台湾、天安門、民主主義、人権、宗教、などに対するCCP意見を支えて下さい。–そして、この主題でいくつかのブロッグを始めた。私は、あなたの意見があなたがうまくやっているのと同じほど中立であることができると思いません。CCPを非難して、あなたがそれほどまじめにこれを取らないだろうようにここに来る中国政府の5つのそのすべてが酷評した異なるブロッグの作家であって、そしてかん高く北京に賛成の解説者が彼でさえを感じさせたと確かに言って下さい。
最も優れた尊敬をもつ@Yantao–、私は、中国が近年に言論の自由で‘vast progress’を作ったと思いません。確かに、1979と1999との違いの世界がありました、しかし、そこの2003から2007は、本質的に私がすることができたことが気づくどんな変化でした。ウェブサイトはブロックされたままでした、ニュースは封じられたままでした、変化は、オリンピックまで保留して置かれました。彼らが来たときに、オリンピックは、ある度合の緩めることをもたらしました、しかし、その緩めることの一部は、あなたがあなたの一個で書きとめるので、離れてすでに取られました。
2008年11月2日11:48PMに
@ChinkTalk#79
著作権使用料が神性に似ているときに、一方を攻撃している昔があなたをギロチンの先頭に簡単に追い込むかもしれない“In。”
同意して下さい(BTW、ただの小さい特派隊、しかし断頭台は、フランス革命の間に、昔の体制の間にではなく開発されました、そして、まさかと思うだろうが、それは、死刑をより多くの“humane”)にすることでした。
彼は、神の存在を本当に信じていました、(そして全体としての社会のよい仕事のために社会のセメントとしてのすべてのものの上に)。人々の必要なものの後で王を作るために、彼らが説明できるようにされるべきです、何か。彼の意見では、非行と悩みの場合には復讐をすることが罪のない人(庶民)に当てはまった神の不安は、十分でした。
私の理解に、彼は‘democrat’ではありませんでした、モダン活字で、word.Heの受諾は、ベルリンで‘Enlightened Despotism’のこの説を適用しようと試みました、しかし、失敗されました。彼は、小さい領域で控えめに彼の考えを適用するよう試みて、すばらしい考えdoesn’tが働かせる結論にその時に達して、そして彼の人生を終えました。
みんなが私たちそのこの最高の人間を話す““tout知性instruitデnotre dépendance”–、すべての強力に、存在します、著作権使用料のように、私たちは、それによることを教えられます。”.むしろ、私たちの回りの“everythingは、私たちにそのこのような力(神)exists”を話します。ここのIMHO、‘depend’は、世界の‘global harmony’の感覚で取られる必要があります、あなたが何かの一部であることは、必ずよく組織化しました、あなたが強力であることにblindfully服従しなくてはいけない。
BTW、i don’tは、あなたがどこにいるかを知っています、しかし、あなたの水準のフランス人は、本当に印象づけます。それは、間に東の類似/違いを議論するとても面白い討論、たぶんここにではなく今ではなく、でしょう(esp。儒教)そして、西原理。IMO、それは、ちょうど異なって表された同じことです。
2008年11月3日12:12AMに
@FOARP#80
とにかく、私たちが誰があれこれをするかを知っているためのどんな方法も持っていませんとどちらの協議事項のために。
Let’sは、みんなが思うとおりに表現することができるとちょうど仮定します、そして、真心のこもったそしてない、その読者が決心するでしょう。
2003と2007との間のPRCの変更のために、よく、私たちdon’tは、iが思うことをとてもよく知っています。多くの物は、PRCの‘underground’です。‘above’からの明白な行動なしで、社会は変わるでしょう。
2008年11月3日12:21AMに
胡が彼の後継者(直接にまたは間接に)とあれを指定することができる誰かが好きである“Ifは、あなたがとても同じ心を持っている人々を得るだろう事件をお互いの後で後から行ったままにします。”
あなたの論理的な仮説と不安は、妥当ですが、必ずしも過去に来ないかもしれません。ある人々は、論理だけに頼ることが精神的な怠惰だと言います。どうぞ間違いをしなくなって下さい、私は、I don’tがあれについて大いに知っているので、宗教の精神性についてここで話していません。しかし、ちょうどそのなつかしい流行全体論の接近。
OK、この数世紀以上の間、西欧人流の体系の支配は、有名な方法論でした。それは、西側にとても成功します。それにも関らず、制度、決してよい支配のための保証ではありません。何もありません。勝算はより良いですか?時々はい、時々、ないそれで。
古代の文明国は、いつまでも彼ら自身の救済者王–sh*tのブランドを待つことがいつも起こるということでした。これから、人類の歴史中、この気高い空室は、いつも、世界のどこかにいつも開かれます。無秩序と更生の不変の法律は、人の社会の方法論にかかわらず一貫しました。
これから、自慢された約束をもつイデオロギーは、栄え続けます、そして、世代からgenrationへ、支配している選抜された人々は、銀行に(最後まで)ずっと笑い続けます。
“savior”以来、China’s“resurrection,”we’veと宣言される毛は、とても異なる指導者次の毛がいました、そして、彼らは、全体として次第により良いようです。
まあ、ただし。私は、私とよい親友、頑固な毛沢東主義者、who’dに一致しなさせます。例のための彼価格がある程度権利、fxxk人のpride”かという毛が中国を40年の大気汚染、環境低下、文化的汚染、から救ってそして何より悪いことには資本主義–”の人の売春の結果になっている飽くことがないgreeを遅らせたという信念物。いいえ、私は、毛のファンではありません、しかし時々私が苦しんでいる川、死んだ超高層ビルとよりひどいバイオ燃料をがぶがぶ飲む車のための生きているジャングルで–を見回すときに、私が奇跡を起こしますときには半分は少なくとも正しい私の親友ain’t、時間の半分。
2008年11月3日12:29AMに
f***がここで話して人々であるもの?私は、Tianyaへの正規の訪問者と解説者で、そして、私は、何が述べたとしてもここで遭遇したことがありません!
2008年11月3日12:52AMに
ようこそFool’s山、レオへ。
私たちは、中国、世界について話しています。私たちは、他のものと私たち自身を理解しようと試みています。過程で地政学の山から動く少しの文化的丸い小石の理想を楽しませて、私は、私の心を自由にしようと試みています。教育的なIt’s、it’sはふざけます。来ます友達になって、そして拒絶します人間または認められた強敵あなたの仲間の知恵ではないです。
2008年11月3日1:01AMに
2002年9月以来、中国で言論の自由を支持して防御して、私は、コミュニケーションとメディア研究に注目しました。無料の新聞を求めて、ここに活字メディアに私のエッセイの一部のリストがあります。
http://nightwatchcn.blogspot.com/2008/11/prof-bi-yantao-defender-of-freedom-of.html
しかし、より強く中国を建てるために、中国で状況を改善するために、どうぞメディア改革への、中国人として、書きとめられた私要求であって下さい。
2008年11月3日1:34AMに
@Hongkonger#83
はい、毛、複雑な男性。彼がよかったかどうか、悪または2個、歴史の混合は、裁判官になるでしょう。何がもし江が内戦に勝ったら、起こったでしょうか私たちは決して知らないでしょう。
ヨーロッパで共産主義の期間のためのその懐旧がまた浮かぶのに気づくIt’sおかしな話。東ドイツ人は、彼らのベルリン壁を幸福に破壊しました、そして、このごろは、彼らの何人かは、‘Ostalgic’(東へ郷愁を誘う)を回します。
がいます
私は、それが人間性だと思います、あなたは、困難な時代を忘れて、何がそれらの時間で(真に、または認められる)より良かったかを覚えているために、傾向があります。
猫がそこにいないときに、より多くのねずみ
2008年11月3日1:54AMに
@レオ#84
私は、先日中国から、登録要求を見つけることだけが私と同じの状態のままである今日出会われたTianyaにログオンしました。
あなたは、中国で、または中国の外でTianyaにログオンしますか?あなたは、Tianyaのベテランのユーザーですか?新しいユーザーとしてTianyaに登録しようと試みたときに、私は新しい要求に出会いました。I don’tは、Tianyaが私たちを異なって扱うと思います。
@すべて
私は、Tianyaの登録ページしかし誰が私がそれをここでアップロードするのを手伝うことができるかの写真を取りました、ときにはnecessasry?
また、私がそれをとても明らかにしなくてはいけませんあれ私は、これの責任をTianyaに負わせたことがありません。それどころか、私は、Tianyaに同情して、そしてそれに幸運を祈ります。
2008年11月3日2:32AMに
bt、“For 2003と2007との間のPRCの変更、よく、私たちdon’tは、iが思うことをとてもよく知っています。”–exactely、もしthey’llがbindly一致しない観念的に不動のものにされた、と(私がそれがアメリカで起こることを知っています)endoctrinat、である人たちがなければ彼らがどんな知識も持っていないeventhou。
BTW、進歩中国でスタンフォード教授によって書かれた紙が作ったhere’s:
http://fsi.stanford.edu/publications/when_will_the_chinese_people_be_free/
2008年11月3日2:57AMに
面白いリンク。彼が増加するGDP、教育、を支持しますそして、増加する民主化のために柱としての都会化。多くがこのサイトで示唆したものと違ってではなく。そして、頭GDP敷居当たりの彼の$8Kは、もし記憶が勤めれば、Buxiが長く引用したものに類似しているようです。
やあ、he’sが真っ直ぐになるかと中国人は、2015年に部分的に自由でしょう、と完全に-で2025、that’s重要人物ニュースで自由にして下さい。しかし、I didn’tは、部分的に自由にと充分に自由にどこに彼が定義するかを確認します。私部分的に自由な希望は、妊娠している少しと同じではありません(そこのie ain’tこのような物なし)。そして、たとえ部分的に自由なyou’re、とこのような物が存在するとしても、その他の部分はどうでしょう?
2008年11月3日3:06AMに
“Iは、どんな“real-name registration”もなしで中国でブロッグ口座を作ることができました。”
私は、これがどのように彼らがフィルタリングをするかによると思います(すべてのブロッグ・サービスで起こる)。Sinaは、参加を読んで、と彼らがOKかどうかを決めて人々がいます、たぶん、参加による、しかしいくつかのキーワードにむしろよる参加ではないです。私が誰かがイングランドの参加を貼って、そして管理者がある時間を必要としたと言われたのでこれを知っていますそれがすることができた前にそれを読むためにappear…
たぶんdoesn’tがどんなフィルタリングもするTianyaは、あれが好きです、しかし、彼らのフルネームと連絡先に関する情報を登録することを満たして下さい、それで彼らwon’tがひどく何かを書くことに代わりに頼ります。
2008年11月3日3:12AMに
あなたが登録することができる別のものYantao、there’sは、withpoutどんな個人の情報も思います:blog.163.com。
よりよりすぐに、よりよりすぐに、ブロッグ・サイトがTinayaが好きなら本名登録を必要とする中国のブロッグ更新者気ままブロッグがit’sを理解すればない働くでしょう。これは、また最もよい状態の資本主義です。
2008年11月3日3:17AMに
SK、“free-but”はどこにでもあります。私たちアメリカ人は自由です、しかし、there’sは盗聴します、AT&Tリスニング・ポスト、FISA書き直し、愛国者Act…I’mは、bに自由にします!tchしかし私がそれについて何かをするのと同じほどすぐに上側を掛けているit’sは、私のGitmoのボールによって倒します。
本当にそれです*その*中国と違います?たくさんの逮捕されない中国の政治活動家がいます(なぜなら、参考は、手紙で田舎の土地改革blogpostを見ます)、さらにまた、彼らネッド/アメリカ州省から1シーンのain’tは、胡ジアが好きです。
2008年11月3日3:32AMに
bt#87
歴史はjudge…になるでしょう。
言ったように、私は、依然として53で私の友人、毛沢東主義者、ではありません。それにも関らず、私は、歴史がもしChnese農民がいくらかに言わせれば、毛に親切だろうと信じます。
もし江が勝ったなら、私には思われて下さい彼政権は、ずっとより多くの(共産主義者)中国人を虐殺したでしょう。そして、持ち場で、凶作と地震の広範囲に渡る始まりのその年と一緒に、worldwarは、市民の戦争の、圧迫された農民、日和見主義の党派の将軍が風が吹きつけるどちらでも、より強い権限をもつcahooting、になっているままにして国内の大家と外国の帝国主義者で婚約を続けることを強制されているKMTを貧しくしました、私が思いますその連打します中国would’veありますそうなることを減少させますひとつの非常に小国今日。中国の人口は、はるかに少ないでしょう、そして、来るために、何十年も静かであるので、このyear’s北京オリンピックの勝利がするでしょう不可能な夢。そして、神は、もし台湾would’veがそれらすべての年台湾島の状態のままだったら、または異名があるとすれば知っています、(そしてどんな政府の下に)?
まあとにかく、it’sすべての役に立たない推測。それで、多く以来、(i.e.notすべて)、磁器でそうでないときは言うために、生まれながらの遠いそれから離れて静かなのも同然だった人が私の遺産を誇りに思う中国、とちくしょうを愛している私である信じてあるいは70パーセント原級と30パーセント否定に毛への帰属を受け入れることを選びます?
2008年11月3日3:33AMに
“Isそれ本当に*その*中国と違います?たくさんの逮捕されない中国の政治活動家がいます(なぜなら、参考は、手紙で田舎の土地改革blogpostを見ます)、さらにまた、彼らオランダ/アメリカ州省から1シーンのain’tは、胡ジアが好きです。”
はい、私は、それが多くの違いを作ると思います。USに関する私の経験は、(4ヶ月)制限されます、そして、それは、あるヨーロッパ諸国よりも、(私がそれを疑うにもかかわらず)権威主義でしょう、しかし、中国とヨーロッパの両方に関する経験を持っていて、私は、違いがほんとうに巨大だと言う必要があります。私が目に見える直接のヨーロッパ、とI’veで私がすると同様に気を決してつけません何が、ちらしを配るFLGの一員に起こりますか(もちろんFLGが無意味な、しかし静かです)。
(もう)一方で、私は、Yantaoがちょうど出版の自由をここで育てたときに、(中国)あると思います。それは、いく人かの私の友達の経験に合います。
私は、西側と中国との違いが化粧品だったと以前思い、そして、それは、中国に行く前に、たいがいは西側からの宣伝でした(多くの人々がChomsky’sに理論の著作集を読んで聞かせて、そして同じことを思います)。地面の人生は、まったく上記の解釈と違います。
2008年11月3日3:36AMに
@チャールズ・リュー、S.K.チャン#89、90
リンクをありがとう。とても興味を引いて。私は、彼が自由家組織からデータを使っていると思います。
私たちは、中国人自身でもし予言が答えが欺く正確な…なら将来見るでしょう。
考えの販売順序で、私は、世界発展についてハンスRosling’s Gapminder教授贈呈を愛しています:http://www.youtube.com/watch?v=RUwS1uAdUcI
それは、教育と健康と発展との間のrest’説とリンクの‘riseを確認する傾向があります。
どうぞ毛時代の間にPRC(@11′40)の‘abnormal’(どんな違反でもない)振る舞いにまた気づいて下さい、とそのケ時代の間に主流へ戻って来て下さい。
2008年11月3日3:37AMに
Hongkonger:“If江は勝ちました、私には思われます彼政権は、ずっとより多くの(共産主義者)中国人を虐殺したでしょう。そして、持ち場で、worldwarは、内戦で婚約を続けることを強制されているKMT、どの風が吹くとしても行っている日和見主義の党派の将軍と、より強い権限をもって、国内であって、外国のcahootingを貧しくしました、広範囲に渡る凶作と地震のその年と一緒に、私は、中国が今日とても小さい国だろうと思います。そして、神は、もし台湾would’veがそれらすべての年台湾島の状態のままだったら、または異名があるとすれば知っています、(そしてどんな政府の下に)?”
私たちdon’tが知っているコースとそれのMight’ve…
は、あのようにあるでしょう。国家主義者と共産主義者が互いになんとかして助けましたにもかかわらず、そして比較的短い時間で中国の半分を占めるために、I’mは、10000人の国家主義者の軍人の小さいエリートの軍隊が広州で地元の将軍をちょうど落選させて、それから立ち去ってそして進むかもしれない方法の話によってまだ印象づけました。That’s大西遷ほど印象的です。
2008年11月3日3:45AMに
@Yantao
私は、あなたのための絵をアップロードすることができます。
2008年11月3日3:50AMに
チャールズに:
私は、最も道理に合っている人々がほとんどの自由が絶対でないということに意見が一致するだろう、および限界が保証されて、そしてたぶん必要でさえあると思います。それでほとんどの物に関してはit’s度の問題。はい、USで、you’reは不平を言うために自由にします。とどんなあなた雌犬について、あなたは、他のもので分けることができて、このブロッグで気に入ります。中国で、あなたは不平を言うことができます、しかし、can’tが検閲のためにそれを他のものと共有するときには、その“theはsame”ですか?私に、いいえ。
USで、あなたは、キューバへの包括的な訪問なしであなたの不愉快について何かをすることができます;しかし、もし法律を破れば、Gitmoでないとしても、あなたは、8X10の内部を得るでしょう、と当然のことながらそれで。そして、あなたの自由を治める法律が道理に合っている限り、私は、あれのどんな問題も見ません。あなたは言うでしょう:あなたが拘置所で投げられる“in中国、もしあなたがCCPについて不平を言えば、ので法律を破っているyou’re、それでit’s同程度のreasonable…”(I don’tは、このような法律が実際にはあるかどうかわかります;正しいit’s想像)、それから、つまりcountry’sが告訴するそれぞれの“reasonable-ness”の評価だ。しかしあなたが“Isにそれを本当に要求するか*その*中国と違います?”、私の答えは、うん地獄です;ときにはyour’s isn’t、that’sあなたの特権。私が繰り返して言うように、何があなたのboat…を浮かべるとしても
しかし、remains….if“freedom”が棒そのあなた缶小便であることがあなたのリンク、私の質問だったので、それは、何を、“partial”は、言うという結果を得るのに要します。そしてこのような結果で、それは何を意味するでしょうか?
それでもなお、また、wrt#93、I’dは、いかなる短所がこの惑星または他の惑星でUSまたは他の国家で存在するとしても、彼らがこの糸の話題である中国で存在する短所とこのブロッグのための基礎を変えないと指摘することが好きです(山のいくつかの動くことを与えるかまたは取る)。
2008年11月3日3:54AMに
@Hongkonger#94
政治的なフィクションの…しかし、iは、あなたの点、まことしやかなit’sに同意します。
多く以来の、すなわちすべてではなく中国の“Soは、信じることに決めるか、あるいは毛に70パーセント原級と30パーセント否定に帰属を受け入れます、私は、その公式の定住で同じく全く良いです。”
まあどこかで…70/30がケースに入れる問題が決定したthat’s、どんな討論。期間。That’s歴史的なものではなく政治的な決定。とにかく、時間は話すでしょう。
@Wukailong#95
すべてに同意して下さい。あなたのように、iは、アメリカの限られている経験を持っています、そして、iは、それが私たちの最愛のヨーロッパの国よりも権威主義であるのかをまた疑います(btw、教授。Roslingは、本当に最もよい状態のスウェーデンです)。
地面の“Lifeは、正直にまったく眺めabove”…と違います、とても真実の…
2008年11月3日3:56AMに
@SKC:“(I don’tは、このような法律が実際にはあるかどうかわかります;正しいit’s supposition)”
彼らが他の法律を使うだろうにもかかわらず、私は、設立でit’sを思います:
どんな組織または個人による社会主義の制度の“Sabotageは、禁止されます。”(第1条から)
http://english.peopledaily.com.cn/constitution/constitution.html
2008年11月3日4:21AMに
@WKL、btとSKC、
#100、“That’s歴史的なものではなく政治的な決定。とにかく、時間は話すでしょう。”
Touche`
地上の“Lifeは、正直にまったく眺めabove”…と違います、とても真実の…
もし私がメディアが言うことに基づくアメリカの私の印象を創設したら、I’dは、アメリカ合衆国が家がない人々との走行を越えて現代だ、そして銃犯罪と民事法は、合うと思います、市民の不穏と人種間の緊張は、段階的に増すことでしょう。空港警備を経験することがとても嫌な悪夢、私が認めるまで拷問にかけて尋問されるUS領土の外部にある演出の犠牲者と簡単に私自身で輸送された発見であることのpossiblityで、くだらなさくだらなさblah…Justでしょうplagerisedスリラーものフィクション、もちろん
別のHere’sはスリラーものフィクションをplageris:不平を言うために、US、you’reが自由にする“in。..で30年前、中国あなたcan’t雌犬”ウンは、まあ、正直に、たぶん気に入ります。私は、私の私の同僚へのイギリス人の上司について不平を言うことができます、それは、私たちすべては、私の会社でします、しかし、もし私が彼に直接それをするかあるいは経営上の/一般のスタッフ攻撃をorganos、I’llは、自分がクリーニング店、家雑用をしていることに速く気づき、そして、所得が切望します内省的です散歩、まで私見つけますひとつの新しいです雇用。
“The国家主義者と共産主義者は、お互い”をなんとかして助けました
おお、はい、彼らはしました。彼らが言うように、政治の永遠の友人も敵軍はないです。”
2008年11月3日4:29AMに
私は、一般にインターネット検閲のファンではありません。しかし、あなたがそれに慣れているか、it’s実際には大したことではありません。郷に入れば郷に従え。彼らが中国で仕事から手にいれるすべての臨時収入を考慮して、国外居住者によって経験された苦痛は、本当にある小さい不便です。
より多くの真面目な問題IMOは、アメリカの食べ物でバラエティーの不足です。毎年中国で数週間私自身を甘やかして、私が私が米国に帰るときに落ち込んでいるといつも感じる後に、現実に辞任して、私に唯一の朝食入手可能は、マクドナルドとバーガーキングで提供された原料です。
2008年11月3日4:59AMに
ピョコピョコ動くこと:
しかし、私は、まさにローマ人、どんなローマ人とまたゾクゾクしなかったhe’sが(あるいはcan’t)、することができるときに、Yantao’s点があれだと思います。
あなたは、朝台所の満足のためにあなたの検索であなたの地平線を広くする必要があるでしょう。私は、あなたあなたの選択だけがアーチあるいは銀行にあることを示唆しているaren’tを願います。あなたが近くにタコベルまたはダンキンドーナツを持っているDon’t?
2008年11月3日5:07AMに
ピョコピョコ動いて下さい、
Don’tはSKCを聞きます、それらの示唆された朝食会場は、からかってya…(Justを殺すでしょう、y’all。)
Meusli、と黒人コナ・コーヒーをもつカナダの本物のメープルシロップ、ブルーベリー・パンケーキで、プレーンのヨーグルトは、以前私のfav.b’fastコンボでした。
最も近い中国/韓国人からあなたはどのくらい遠いですか/日本の/イタリアのetc町?
2008年11月3日6:10AMに
@TommyBahamas#85…
Fool’s Mountain…への“Welcome
私たちは、中国、世界について話しています。私たちが他のものとourselves…が来るを理解しようと試みてメイク友人であって、そして拒絶します人間または認められた強敵あなたの仲間の知恵ではないです。”
LOL、FM’s職員としてこれを指名しているI’mは、メッセージを歓迎します。
2008年11月3日7:38AMに
skc@99、“if“freedom”は、棒そのあなた缶小便on”です
ウン、ローワンは、自由House’s定義を使っています。あれで小便をして下さい。
2008年11月3日8:07AMに
@ボブ:“I一般にインターネット検閲のファンではありません。しかし、あなたがそれに慣れているか、it’s実際には大したことではありません。郷に入れば郷に従え。”
まあ、I’llは、SKCを真似て、そして私が私があるので制度にうんざりするとしている何人かのローマ人を知っていることを加えます。ダメになった国外居住者議論は、時代遅れにされます(もしそれがいつか最新だったら)。
2008年11月3日10:25AMに
彼らが中国で仕事から手にいれるすべての臨時収入を考慮して、国外居住者によって経験された苦痛は、本当にある小さい不便です。
誰が、国外居住者について話しているwe’reを言いましたか?インターネット検閲は、外国人よりもはるかに多く市民に影響します。なぜあなたは、あなた自身にただ注目していますか?
より多くの真面目な問題IMOは、アメリカの食べ物で変化の不足です
ボブ、もしあなたが無力がマクドナルドからのまともな朝食または問題となるバーガーキングをその時に得ると考えればあなた:
ひとつの)あなたの優先事項を間違って持っていて下さい;
b)(巨大な鎖に行かないことによって始まる)あまりにだるくて、そして他の設立を試みることを扱うかもしれません。
マクドナルドとバーガーキングは、UKで“interesting”朝食を同じくしません、しかし、たくさんの選択肢があります。同じことは、どんな国に当てはまります。
++++
@ 93
チャールズ
I’mはbに自由にします!tchしかし私がそれについて何かをするのと同じほどすぐに上側を掛けているit’sは、私のGitmoのボールによって倒します。
何人のUS人権問題活動家は、ブッシュ政権に対して抗議します/運動を起こすためのキューバに送り出されました?
本当にそれです*その*中国と違います?たくさんの逮捕されない中国の政治活動家がいます
はい、もちろん異なるit’s“that”。何人かの活動家が逮捕されないことは、中国がUSほどほとんど自由だということを意味しません。中国政府が批判的である討論を直接に検閲します、それ/その印刷されたメディアの、とオンラインの政府与党。(もう)一方で、ホワイト・ハウスは、どんなこのような管理–とそれがそれdoesn’tをするかにそれを使わせません。人々は、新しい政府の構成を提案して、そして彼ら自身の党のもとでの選挙を強く要求するUSで自由です。その可能性は中国にありますか?地獄いいえ。
チャールズ、いくつかの信用できる議論を思いつくかあるいは時間を無駄にすることをやめて下さい。
2008年11月3日11:36AMに
@ボブ#103
@S.K.チャン#104
@Hongkonger#105
@Wukailong#108
@Yantao
私にとって重要であるものがそれであるインターネット検閲に関連するボブは、どのようにそれが中国人の市民、中国の人々に影響するかです。問題は、国外居住者についてではありません。
それがただの検閲なら、あれは十分に悪いでしょう。しかし、これは、また“Golden Shield”についてです、そして、それは写真、有線テレビ、mobi電話活動、インターネット活動、身分証明書、などによって中国人を追跡します。威嚇と圧迫のための危険は、あのように制度で高いです。
私は、“Romans”のWKL、YantaoとSK、インターネット検閲について落ち着かない現地人と“Golden Shield”の含蓄と一緒です。
私は、食べ物問題についてあなたと同意します。それは、私が台北へ移動した理由の1つです。食べ物は、ここでとてもはるかによいとより個人です。ベジタリアンであって、ここの品質食べ物をUSでよりも見つけることは、はるかにとても簡単です。そして、私は、果物のための法外な価格と自然食品(どちらの私たち新しい名前を付けられたすべての給料支払い小切手)とPCC協同組合の菜食主義者にうんざりになりました。農民市場は、少しより安かったです。貿易業者Joesは、乾燥果物とナッツにとってすばらしかったです。
私はあなたに同情します、ボブ。MacD’sとBKは、かなり気の毒と思います。気の毒と思ってただのdon’tが私とそれを切ったSKしかしタコベルまたはダンキンドーナツ。デルがシアトルで傷つけるタコスは、okです。同じく、日本と台湾のもしもしドーナツは、okです。しかし通りが買い物をするところでは、近所店と物売りは、US料金よりもここで大いにより良く、と変えられます。シャオbing、あなたtiao、jiu tsai彼とdou jiangは、朝を始めるはるかによい方法です。
私は、USに戻るときに憂鬱にさせられて、そして食べるためにまともな場所を見つけようと試みます。HKerはいくつかの名案を持っていました。私は、USの中華料理がまたアメリカ風にされるとちょうどわかります。私は、外に空港によって(リッチモンドで中華街に素晴らしい中華料理があるバンクーバー、BC、そして、さらにより多くさえでそれがはるかによいことがそのようにわかります)。シアトルで、ほとんどの私の台湾のまた中国の友人は、私が認めるベトナム人あるいはタイ料理店が一般により良いことをいつも示唆するでしょう。私は、多くのよいインド料理店をUSで見つけました。しかし、私は運が良いです;私は、今までに味見をした最もよいインドの食べ物のために私を彼らの家に招待するインドの友人がいます。
2008年11月3日2:08PMに
男、設立なしで国から次に、人々がわざわざ1人に手紙を書くようにして、そしてまさにその一番上でこれを置くだろうことが私に素晴らしいです:
もしあなたがCCP’sのための法的根拠が欲しければ、報道機関の封じることと反対の沈黙させること、ここに、それはあります。
2008年11月3日2:58PMに
私のChomsky本をもつここのOKの男、I’mは、報告します。思い出して下さい、それで、もしあなたが私の意見that’sで見事に意見が異なれば、これは、読書の2日に基づく1つのman’sイニシャル意見です。このisn’t“rightあるいはwrong”物、it’s見地。
まず第一に、私が彼を読んだことがうれしいI’m。私は、人生で私の心を開かせる必要がある最も重要な道具の1つが私を思わせる作者を読むことだと思います、そして、Chomskyは、あれをして、そしてうまくそれをします。彼は、消化するためにそこで(に)たくさん投げて、そして彼の考えで一貫しました。特にWWIIの終わり以来、彼は、多くのこれまでの経緯をまた取り入れます。
彼は、ある必要がある多くの事件がどこに政府、たいていアメリカ、西部がそれ自身の利益のための嫌な味がする行為に従事したかと指摘すると指摘します。彼は、アメリカと20パーセント非難している西欧を非難しておよそ80パーセントの彼の時間を過ごします。I can’tは、あれを越えて他の国を非難して彼を思い出します。私が見つけて捜してしかしできなかった何かは、(I’mがそれexists…ジェリーを推測すると、あなたは私を手伝うことができるにもかかわらずここにです?)、彼が思うに、正しい政府構造だろうものの入り口でした。私は、して国があられるどんなthey’veをすべきでない以外は解決策に関して多くの批判しかし何も見ませんでした。“checksとbalances”と感触で、政府がその種の彼がとても強く主張する行動を防止するような方法で構築される必要があることを深く信じるI’m。
私は、彼の著作集で2つの主要な認められた弱さ(私の心で)に気づきました。最初に、彼が多くのイベントをして、そして彼らにラベルを貼りました重要な唯一です彼らが彼の説に申し込んだので。多くのこれらのイベントが複雑な原因を持っていましたと私への簡単に分類されたとしてありません。アメリカ合衆国製の決定に適用されるので、彼が私が読んだ資料から、(彼の約7あるいは8冊の本に表紙を付けた)冷戦と彼の批判によって生じた摩擦に対する多くの考慮なしで戦争以来のすべての主要な世界イベントをアメリカ合衆国で選抜された人々によって編成されることとたいがいは考えるようです。それらの決定が進行した限り、彼は、動機を世界支配と貪欲のせいにするようでした。I don’tは、された決定が彼が彼らについて述べるのと同じほど利己的だったと感じます。例として、ただマッカーシーが制度を悪用してそして‘redそこのscare”doesn’t平均wasn’tを作ったからといって“lifeあるいはdeath”だった2の異なる経済体制と政治制度の間で進んでいる世界的な挑戦は、多くの点で苦闘します。
私が見たその他の認められた弱さは、学究的な世界への共通のものです。これほどずっとそれについて述べさせてください。若かったので、私は、その人が買って遊ぶことが好きである大きい家と高級車またはほとんどの“toys”でさえについて決してあまり気にしませんでした。私がしたかったのは旅行することだけ今までにでした。I didn’tは、観光客になりたいです;私は、旅行者になりたかったです。私は、彼らの文化で私自身でどのように他のものが実行して浸すかを確認したかったです。私は、食べ物を食べて、彼らの音楽を聞いて、彼らの人生哲学を理解してそして彼らのライフスタイルを共有したかったです。私がそのいいえが重要であるとても速く注意することを始めましたどのくらい私が勉強したかは、彼らの文化で上げます(そして、私は、勉強することがあなたが訪ねるすべての文化で上げることを強く勧めます)、一旦私が行ったならば私が想像したように、そこにそれが決してありませんでした;どこに国がどんなだろうか決して前に想像しないかという点に、私は着きます。本を読むことは、決して文化についてあなたに完全な真実を話さないでしょう。論理的な仮説をwon’tにすることは、あなたに一方を話します。文化は乱雑です;彼らdon’tは、人々don’t追随論理以来論理に従います、彼らは、彼らの感情的な選択を正当化するために、論理を使います。
I’mアメリカのそれでアメリカ・メイク重要人物選択;あなたがあえて私の国について何かが悪いというdon’t。I’m中国のそれで中国メイク重要人物選択;あなたがあえて私の国について何かが悪いというdon’t。それから、“rational arguments”の6本入りは、この感情的な位置を正当化しに外に来ます。人々は、感情的な反応によってほとんどの彼らの決定をします、それから、論理的な理由を見つけて残りの彼らの人生を過ごして彼らが正しかったことを証明して下さい。
研究者は同じことをします;彼らは、もっと完全にそれをちょうどします。私がChomskyが彼の世界観、互角を正当化するために理由を探したと感じましたときに正確なそれらの理由weren’t。彼らの歴史について話すときに、彼が彼の著作集で述べた国へのあられるI’ve。私は、面と実際のイベントの両方からの口座が大いに彼がそれを作るよりもいつも複雑だったことを聞きました。彼の本を読んだときに、私は、多くの“holes”を歴史的なイベントの彼の口座で見つけました。たぶんit’sより昔の、と生き延びられたそのI’m多くの彼ら;たぶん私が私に本当に起こったものについて話す状況とそれのたいてい興味を引くときにisn’tだった人々が本が好きだと頼む習慣があることが言った(ただのChomsky’s著作集ではなくイベントについてすべての本を参照しているI’m)it’s。実際には起こったいくつかの物は、学究的な世界のために記録するのが難しいです。本当に起こったものについてそこにいた人々からそれらの場所に今までに向かって見つけ出さないで、学究的な奨学金の多くの結論は、教室と大学オフィスの安全で作られます。あなたは、他のものが調査を引用するときに、私が私の個人的経験に基づく話をする傾向があることに気づくことができたかもしれないです。私にとって、私は、本、新聞印刷用紙でもテレビ/映画でも、メディアを読むときにするよりもそれらの経験でより多くの信用を持っています。
とてもついに、私は、すばらしい男性としてのChomskyと読書しかしI don’tの価値がある1人が彼の政治哲学に関して彼を天才と考えるのを見ます。彼が書くことがうれしいI’m、と嬉しいhe’sは、引用しました;彼が私の1人から学んで、若い年齢から私を教えられた父として、本または1が出典を明示するので政治的な過程へ彼自身を注射した幸福なI’m、または1つの哲学は、奨学金ではありません。あなたは、本当に起こったものの全般的な理解を得るために、異なる関係筋、異なる見地と異質文化から資料を読む必要があります、それから、本当にしているすべてのyou’reは、あなたの推測で真実の割合を上げています。そのパーセンテージを80年代と90年代に入れることは、とても難しい職務です、しかし、それは、追う価値がある目標です。
2008年11月3日6:10PMに
@S.K.チャン#60、ジェリー#61:ジェリー、あなたは正しく理解しました。ピッグラテンで、あなたは、あなたcan’tが音を終わらせるので岩礁をこじあけるよりは、今までに粘土としてそれを書くでしょう。(技術的なthere’sがあれのために専門用語を使うと確信するI’m)私が若かったときに、そこには、短い時間がピッグラテンですべての子供について正しい場合には話すことを学んだということでした。それは、~が行ったり来たりした通っている空想でした。
@Yantao#62:問題なし;私は、いつ誰かが博識かという多くの質問に特定の主題について尋ねる傾向があります。私のこのブロッグの経験で、私は、彼らが愛していて、そして中国の文化とその人々に感嘆するので大多数の参加者がここにいると感じます、それで、私は、最もよい意向をいつも想定します。私たちは必ずしも合意しないでしょう、しかし、私は、常連客の意見が時とともによくよく考えられた、とたいてい一貫したことを知っています。私たちは、それを見るようにそれをちょうど話して、そして対立している見地がデータ、経験と正論で彼らの位置を防御すると予想します。あなたが思うとおりに表現していて、そしてすべてのあなたのコメントを高く評価することがうれしいI’d。それを維持して下さい、そして情報をありがとう!
@Yantao#66:あなたが述べた3つの物は、すべての私の中国人の友人の1人からまさに(腐敗、盲目的な利益と貧富の差)、I’veが聞いたものです。どうやら、それらは、全国的に最も一貫した不平です。
@ジェリー#64、69:私は、女性がGrosse点農場、デトロイトのとても豊富な地域社会と家から選抜された人々だったことに気づきました。何というバカ野郎でしょう!シャーリー・ネーゲルが印刷されて悪用して、あざけって悪く言って襲われて、非難されて、中傷してそして焼かれた私希望、テレビで、ラジオ、Eメール、そして国際的に。分~ジェリーが“international”部分にちょうど気を配った待機。ありがとう、ジェリー!!おお、そして、私はアインシュタイン見積もり額を愛していました。彼はジャージー島男だったと、あなたは知っています。
@Hongkonger#67、70:私は、このウェブサイトについてあなたと同意します;あなたが名を挙げた男のみでなく事実上ここのみんなも、優れた私たちに私たちの心を明かさせる洞察力を持ちだしました。私は、あなたの考えまでひっかかろうと試みて、君たちが私があなたが私の心を働いたままにするので今までにAlzheimer’sを熱心に得るのを妨げる予定だと信じます。
あなたは、どのように朱が近ごろしているかを知っていますか?I haven’tは、一旦彼が退いたならば彼について何かを聞きました。私は、彼がその政権の間に江よりも大いに人気があったことを覚えています。彼が上海徒党の一部だったので、彼は、その腐敗混乱に巻き込まれるようになりましたか?私はそうでないことを願います。
@FOARP#80:私を擁護してくれてありがとう、しかし、チャールズ#77は、“Jim’s diatribe”にあれを正しました。チャールズ、私を助け出してくれてありがとう。
Yantaoへのあなたの最新(最後)のコメントは、私の興味を捕えました。I’dがYantao’sが答えることを聞くことに関心があります。
@チャールズ・リュー#89、93:私は、その紙に、とそこににあったものから繋がりました、作者が中国が2015年までにどんな進歩も事実上今までのところしませんでしたがすばらしい進歩するだろうと感じるようです。今から7年後にThat’sのみ。私は、he’s権利しかしそれがとても速く重要人物ができる進歩が起こることはとてもありそうにないようであることを望みます。あなたはそれが起こり得ると思いますかその速く?もしそうなら、なぜ?あなたは、彼が就任する時からちょうど3年の変更を実行するために、2012と次の大統領を見ていますか?変なI’mあなたのこれの見地にのように。
#93で、あなたはそのアメリカ合衆国と中国を現在支持していますか自由の同じ量について持っていますか?ほのめかすために、あなたがように思えるものしかしI didn’tが何かを想定したいThat’s。
@ボブ#103:ほとんどの国外居住者は、中国でVPN関係を得て(私が彼らがほとんどの中国人の手の届かない所で(に)年当たりおよそUS 45ドル(約5400円)そのようにかかったと思います)、そしてそうすれば優れた防火壁の周りに行くことができます。しかし、中国政府は、オリンピックの直前VPNラインを押え込みました。彼らは彼らをまた許されましたか?会社がそのように安全なコミュニケーションのためのVPNラインを持っている必要があります彼らを閉じる大したことが打ち破るit’s。
@Hongkonger#105:私は、あなたと朝食を食べに行きたいです!
2008年11月3日6:50PMに
スティーブ、あなたがこのChomsky見積もり額を逃したかなと思う:
私たちがない“ifは、偽善者を合計します、キリストの福音の感覚で、私たちはします
私たち自身の犯罪に注意をして下さい。1つの理由で、のでthat’s
基礎的なmorality”
強いて言えば、私は、中国人が私たちからこれを知るのを見たいです。
また、あなたは、同じRowen記事を読んでいますか?中国があられる完了形(アメリカもそうあるように)しかしthere’sを言うことからほど遠いですほとんどない/no進歩はBSです。
Here’s Rowen教授が進歩中国について言ったことは、作りました:
特に田舎の地域で、“large教育的な-改善努力は、進行中です
そして、急速に広がっているpostsecondary sector”
個人の自由の実質的な増加をもたらした“several要因と
come”により多くの自由を約束して下さい
中国のcharacteristics”をもつ“capitalismといった“Phrases
そして、“democratic socialism”は、CCP’sの現実を変装しません
大きい、しかしたいがいは一般に認められていないイデオロギーの変化。”
いくらかの前述の増加との“Local選挙比較的
自治権の合法的とメディア施設、広がるのを手伝っています
個人のliberties”
最新(最後)の30年間が多くの新刊雑誌の外見を見た“The
そして、話ラジオ、インターネットと携帯電話と同様に、新聞。
メディアは、より以前の、含んでいる職員よりも話題のはるかに広い幅をカバーします
普通の関心事と同様に、違法行為と社会問題。”
“By 1990年代半ば、90パーセントの委員会頭は、彼らのポストについていました
投票用紙のおかげで。”
“More富はより多くの自由を意味します。人々は資産を持っています、その他の選択
どこで生放送で、働くべきかを決める品物とより優れた能力の中でと
旅行。住宅、自動車とビジネスの個人的な所有権は、あります
China”で広範囲に渡るようになること
現代的になって、“As読み書きする能力、都会化、とマスメディア露出は、上がります
社会は、価値で特徴的な変化を経験します。”
2008年11月3日6:57PMに
@チャールズ:私は台無しにしました。私は、概要をちょうど読んで、そして記事へのリンクを逃しました。私を私が書いたものを書かせたものは、これでした、その時の“Since、中国は、水平に最悪の場合にはその市民的自由得点がその政治的権利得点がつっこまれたままだった間7点FH規模—で全く実にひどい7からまだ気の毒と思う6まで少し—を改善したのに自由でない領土で深い状態のままでした。しかし今日1996と2015の間にわずかに通路よりも多く点から事柄を見渡して、Rowenは、彼の主な結論のそばにいます:中国は、短期的には自由でない分類を保証し続けるでしょう、しかし、2015年までに、それは、部分的に自由なカテゴリーへ横にして進むべきです。”
.pdfファイルを読むことによって、I’llがずっと多くの情報を得ると確信するI’m。それで、いいえ、同じローワンに記事とあれを読んで聞かせられたI didn’tは、私の混乱の原因でした。私に知らせてくれてありがとう。
2008年11月3日10:03PMに
チャールズ、私は、全体の新聞を読む機会がありました。それを貼ってくれてありがとう!私は、それが知識を与えて、とてもとても肯定的だったと思いました。
Rowan’s教授記事を読んでいる間に私の心を通して浮かんだ唯一の質問は、I couldn’tが民主主義かなにかへの滑らかな移り変わりをそれに似ているようにした政府元共産党員のことを考えるということでした。Russia’sは、彼らが経済のものの前に政治的な移り変わりを作ろうと試みて以来よい1人isn’tを例示します。私が正しい順序についてケと同意して、そしてステップごとに彼のものを願います哲学は、次の数年間にわたって従われます。私は、彼女がより多くの代表の形式の政府への移り変わりを作るので隣接の国との衝突を避けるために、China’sについてよい点を作られたローワンが必要だとまた思いました。
“If北京と台北との間の武力衝突の災害
(その支持者が日本とアメリカ合衆国である)、長く避けられることができます
民主主義、見込みになる本土に十分です、ひとつの
平和的解決は力を集めるでしょう。まあ、より多くの民主主義の本土
中国は、たぶんこの議論の平和的解決に必要です。
まだある派閥を運転した中国内の権力闘争あるいは
人気がある国家主義者の感情を起こす派閥は、片道かもしれません
どちらの昇る政治的な多元的共存は、大きく心配するようにさせるでしょう。別の道
台湾がそれ自身に独立国を宣言することでしょう。
もし移り変わりで来る危険が避けて通られれば、その民主主義です
平和主題が中国の間で予測あれ関係をもたらしますで
もう一方の手と日本とアメリカ合衆国が残るだろうもの
pacific.”
これは私に論理的であるようです。
1人の危険人物ローワンdidn’t言及は、1形式のファシズムへ行動でしょう、そして、それは資本家の環境で過去に存在することができました。うまく行けば、可能性が活動し始めることができない理由があります。
2008年11月3日10:19PMに
スティーブ、洞察力に感謝します。私は、1人の人がそれを読んだ事実を慰めとします。
私がit’s動的な世界を単に言うことができるというあなたの懸念に、私たちが住んでいるので、誰が知っていますかときには別のthere’s醸造酒のヒトラーどこかで、あるいはもし別の国がどこにその兵力が見積もられるかという点に今までに着けば反対がないです。
唯一の真実は、中国doesn’tの静止の眺めが、現実と調和するということです。
2008年11月4日3:12AMに
ジェリー#110に:
私がただタコベルでふざけていました/ダンキンドーナツ。もしボブcan’tがよい食べ物cuz he’sをMcD’sとBKをのぞいて見てのみ見つければ、ラージュが言うように、そこにより大きい問題があります。
2008年11月4日3:17AMに
FOARP#111に:
あれをありがとう。それで、CCPを非難するit’s不法入国者。まあ、法律を守る市民として、私は、その知識で大いにより良い感じがします。それで、跡をつけているすべてのインターネット身分証明書は、wouldn’tがあれを望むlaw…well…whoを強制するために、ちょうど彼らにより良い道具をさせておくことです。つまりその、それが不法にとall…(もしもはっきりしたのではないit’sの場合には、muchos皮肉な調子でこれを言っているI’m)だったことを知っていて、who’dは、とにかくCCPを非難したいです。
2008年11月4日3:19AMに
チャールズ#107に:
“Rowanは、自由House’s定義を使っています。あれで小便をして下さい。もし私が自由家が何だったか、と(そして平行して少しただ妊娠している神、言われた定義力があったかもない)彼らが定義する方法が部分的に自由にするかを知っていたら、”-Iはそうかもしれないです。
2008年11月4日3:33AMに
スティーブ#112に:
Chomskyの概要をありがとう。ちょうど記事アレンがその他の糸で繋がったのとよく似て、臨機応変の、と大量のデータを貯める能力があるので、それはhe’sに極めて見えます。しかし、あなたが示唆することに見えるので、彼は、彼の心で結論で書くようであって、そして彼の初めから決まっている結論を支持するデータをえり好みして選びます。I’dがどんな“facts”を彼が処分するか、と交代する結論が何をこれらの処分された少しから描かれるかもしれないかを知っていることに興味があられます。
2008年11月4日4:16AMに
@スティーブ–は、Chomsky’s本についてうまく報告します。私は、彼を読んだときにたいがいは同じ感じがします。ただの1つの質問Iは、驚いています:それはどちらの本ですか?主導権または生存?
2008年11月4日4:18AMに
S.K.チャン#121に:1つの例は思い浮かびます。私は、真ん中に商用で1980年代末にチリで多くの時間を過ごして、そしてピノチェト、Allendeと捕えられたものの支持者と見込みする機会がありました。ここのメディアで、あなたは、CIAがピノチェトが政府を倒して、そしてAllendeを殺すのを手伝う前にチリの設立の裏をかくために、Allendeで単に、悪いピノチェトは、(彼と彼の人々がいくつかのとても悪い物をしました)あり、しかし、働きますが、決してとても悪い物をしているそれらすべてのキューバ人のDGI(シークレットサービス)男の事を聞くようでない方法の事をたいてい聞きます。It’sそのChomskyがCIAによって邪魔の外で単に含むことを簡単にした複雑な話。
これが中国ブロッグであるので、あなたは、ピノチェトをケと比べるかもしれません。彼ら両方は、前の左端政府(4人組+Allende)を倒しました、彼ら両方は、彼らのそれぞれの国の激しい鎮圧(前ゲシュタポによるAllende支持者の天安門広場+拷問)の後押しをしていて、そして鎮圧の後で共に定められる経済奇跡でした。サンティアゴとコンセプシオンの間に、私は、その拷問が起こったドイツの村で昼食を実際には取りました。私たちに役立ったfräuleinは、それほど友好的ではありませんでした、しかし、食べ物はよかったです。
両方の例で、浄化の生存者は、アメリカ合衆国に来て、そして何度も繰り返して彼らの話を繰り返し言わせました、それで、私たちは、天安門広場のstudent’s面とサンティアゴのAllende’s面を聞き続けます。
2008年11月4日4:23AMに
@chinayouren:主導権または生存は、その中に入りました。私はまた読みました:
メディア管理
秘密、嘘と民主主義
同意を製造すること
人の権利とアメリカ人の外交政策
そこにはその他2でした;彼がしたインタビューを含んでいる薄い本。I don’tは、名前を即座に思い出します。
2008年11月4日4:29AMに
@チャールズ・リュー#117:チャールズ、ファシズムを述べたときに、私は、よりずっと考えてヒットラーよりはむしろフランコの列でした。あれは、あなたに私の思考のより良い握ることを与えるかもしれません。ヒットラーは気が狂っていました;フランコはちょうどファシスト党員でした。
2008年11月5日1:57PMに
@スティーブ#112
私は、あなたがNoamであなたの週末肉体関係を楽しんだことを望みます。それは、私たちがこれで意見が異なるように聞こえます、しかし、それでよい.
いくつかのコメント。ロシアのユダヤの文化でたぶん成長して、私はChomskyを異なって読みました。私は、Chomskyをもつ事を押し切って進む方法を知っています。
Chomskyは、私のdad’sの周りに年齢です。私は、成熟したのでその世代のユダヤ人をもっと高く評価しに来られて、成長しました。それは時間をちょうど要しました。私が彼の世代のChomskyとユダヤ人について書きましたでhttp://blog.foolsmountain.com/2008/10/19/on-human-rights-intervention-and-the-international-order/#comment-18772 & http://blog.foolsmountain.com/2008/10/19/on-human-rights-intervention-and-the-international-order/#comment-18910
私は、何年間もChomskyを読みました。あれと私たちの共通のユダヤの文化のため、私は、彼と彼の著作集と関係を持つと言うでしょう。週末であれを手に入れることは、難しいです。
あなたは、なんという他の国を彼が議論するかと頼みました。彼は、イスラエルで書いて広く話します。リクード、Kadima、シャロン、ネタニヤフ、AIPAC、レバノン、ガザと西岸は、共通の主題です。彼は、またエドワード・サイドの友人と同僚でした。Chomskyが多くのあざ笑いの主題ですによって過激です、イスラエル人に賛成です。デイビッド・ホロウィッツとアランDershowitzが彼について言う必要があることを調べに行って下さい。私は、Chomskyが彼がサーブラとシャティラに対するアルメニアの大虐殺とイスラエルの主催された攻撃についてすべての討論を削除しようと試みることを批判したのでたくさんChomskyについて言うために、そのエリーにヴィーセルが持っているだろう方に賭けるとまた言うでしょう。
あなたはChomskyについては正しいです。彼は、議論のすべての資料と四方をカバーしないでしょう。“Nazi Hunter”、サイモン・ウィーセンサルに類似しているので、彼は、役割で彼自身に会います。ナチ党員を彼らの恐ろしい戦争犯罪のための正義に運ぼうとして、ウィーセンサルは無慈悲な調査官でした。Noamは、一部だけ真実の言葉を見て、そしてひどく悪いとしてNYTとWPに時々あります。このように、彼は、世に出たことがない情報をさらします。そのように、Chomskyは、政治学者と調査のジャーナリストの両方です。バランスについて彼を大いに悩まなかったユダヤ人の暴露者だと思って下さい。彼の主要な動機は、彼がそれを見るので、隠された真実をさらすことです。
Aは、Chomskyが狭い焦点へ向かっているのと同じほど多作の、知的な、そしてはっきり話されるように位置につきます。
それは、私たちが私たち自身の罪に気を配るまでキューバ人、ロシア人、中国人と東側諸国を正す私たちの場所ではありません。私たちの外交政策と私たちの知力構造は、私たちがちょうどその時心地よい感じがしたいかなる旗の下のいくつかの恐ろしい犯罪を犯しました。それで、Chomskyは、復讐でその後行きます。ちょうど私のパパのように、ビジネスが、しました。驚きではありません。
私はあなたのようです。私は本来好奇心が強いです。それで、私は質問をし続けます。
私は合意します、Chomsky’s天才は、彼の見地にいません。それは、彼がそれを見るのでまた多作の著作集、彼のもので無慈悲な調査と分析、と真実の展示会、です、そして、それは日の光に以前にさらされませんでした。そして、他のものの彼のインスピレーション。
例として、あなたは、アメリカのメディアがティモールL’esteを事実上無視した方法を見ることができます。Chomskyと他のものは、疲れずにインドネシア人とその無慈悲な雑種の独裁者とのアメリカのまたオーストラリアの関係について真実をさらすために、働きました、スハルト。その仕事のすべては、インドネシアによって多くのティモール住民の血によって支払いをされたティモール独立を結局はもたらしました。
スティーブとアレン、私は、ここ台北でなぜ退いたかと答えることにいつか動き回るでしょう、を越えて“Taiwan violent”で、縫うように通って下さい。
2008年11月5日8:23PMに
やあジェリー~は、思慮深い返事に感謝します。私たちは、Chomskyで範囲に意見が異なるらしく、しかし、私は、まだ彼の本を読むことを楽しんで、彼のはっきりした、説得力がある文体が好きであって、そして彼が彼が思うに、正しいものに彼自身を情熱的に捧げるだろうを認識しました。私は、事実なしで、私たちが情報に通じている判決を下すことができないので“hidden truths”の彼の暴露と公にすることに感嘆します。私ただのdon’tは、言われた事実の彼の分析にいつも同意します、それで、私たちがその尊敬しかしthat’sの点で異なるかもしれません討論を楽しくするもの。
私は、後ろへ、80年代に、ビジネスのための潜在的な顧客層を研究していたのでティモールについて知らせたままで実際にはいて、そしてそれをチリとインドネシアにしぼり込みました。私が腐敗がそこでとても重要でない要因だったのでチリを選びましたが,一方で,インドネシアは、その時、(スハルトのもとでである)アジアの最も堕落した政府でした。大手企業でないため、I didn’tは、その危険を冒したいです。しかし私の調査をするときに、私は、まったく嫌だった多くの内部の問題を知っているようになりました。
ジェリー、真実は何ですか?真実は、宇宙が地球のまわりを回転するということです。真実は、ニュートンは物理学を理解し、そして、発見されるそれ以上のものもないということです。真実は、人が病気であるときに、あなたが彼らの制度から“bad humours”を削除するために彼らを出血させる必要があるということです。真実は、白人男性だけがアメリカ合衆国大統領として今までに選ばれることができるということです。私は、私の事例、あなたのhonor…を休めます
2008年11月6日1:18AMに
@行政、2倍が貼りました..喜びます上を削除して下さい。ありがとう
最後に、スティーブ、真実は何ですか?たぶん、それらのすばらしい幻想の1つは、明快さと管理が好きです?
ジェリー、真実は何ですか?
真実はあります、私は知っています、なぜなら、確かに、私は、決してタブー語を口に出さないで真実を知らないでしょう、私が—を実行する限りcensureshipにけっこうです。ティーンエイジャーだったときに、私は、あって、それでこれまでに天啓の特定の線を挫折させました。作者、聖人ジョン、は、Patmos絶食の島で、と日を祈っていました。それから、ある早く霧がかかっている朝ある洞窟から現れるときに、彼は、schroomsで地面がカバーされるのを見ます、どちらの彼must’ve考えは、天国からのマナでした。全く飢えて、彼は、彼の有機の朝食の後で上にと間もなくそれをがつがつ食べました、彼は展望を見始めます。そして、彼が外に彼のマジックマッシュルームが旅行する前に開いて信じ難い相次いで起こる事件を記録して時間の終わりの目だったので、彼のそばの天使は、これほどある程度ジョン、“Editに外に言います。”(私の言い換え)。WTF?
私の親友の1人が彼の結婚式の私の恐れに私の彼への即座の質問があったことをある良い午後、発表したときに、“Areあなた確かに?なぜ?彼女は打ち上げられますか?あなたは彼女を愛していますか?”と、深い眉をひそめることで、彼が返事をするところでは、“What isssss…は、愛しています?返事へのできない”、私は、肩をすくめて、そして私たちの台地のその他の男と私の泡立つパイントを持ち上げて、そして同情的な微笑で彼を祝いました。
後で、私たちの合併・買収と著作権弁護士親友は、冗談に批評しました、“Marriageは、個人的なビジネスを営むというその考えに恋をしている2人の間で単に合法的な縛っている財政上の契約です。どんな大したこと、どのような個人であるもの、正しいit’sビジネス。それでまた、おめでとう!”
“Hear、聞いて下さい!上げられたマグカップをもつ残りの私たちが歌った,”。
2008年11月7日1:28AMに
@スティーブ#123
スティーブ、チリについて発言の興味を引いて、ピノチェト、Allende、CIAとDGI。
南アメリカはいうまでもなく、私は、チリに行ったことがありません。それでもなお、ここに私の1シーンがあります。
Allendeは、チリの支配階級の一部でした。彼は社会主義者でした。彼はエドゥアルドFreiを継承しました。Freiは聖人ではありませんでした。サルバドルAllendeもそうではありません、(しかしひどくFreiとしてのようにではなく)。最も国家の指導者は、合意書を彼らの魂の売れ行きを上げられた切断機で作ったか、あるいは何が力を達成して、そしてそれを保つ必要があるとしてもします。
はい、サルバドルは、共産主義者とDGIで協定を作りました。私は、彼らがいくつかの悪をしたことを想像します。それでも,彼は、Frei、IMHOの改善でした。そして、サルバドルは、社会主義者と共産主義者とつき合うことが彼を注意人物にしたことを知っていました。CIA、ディック・ニクソン、ヘンリー・キッシンジャー、リチャード・ヘルムズ、南北アメリカ(安全協力のための今、えん曲に呼ばれた西半球研究所)などの学校によって印があります。(会議に横たわった罪で有罪となるので、BTW、ヘルムズは、唯一のCIA長官でした。)灌木政権がやって来る前に、ニクソン・ホワイト・ハウスは、私たちが知っている最も恐ろしい大統領職でした。ちょうど段階をここでセットして。
したがって、ちょうど自衛のために、Allendeは、彼が友達になる必要が速くあったことを知っていました。彼は、私のお気にいりの共産主義者の1人、詩人パブロ・ネルーダとより以前に同盟をしました。それで、彼はDGIを取り入れました。彼の娘は、DGI駅主任と結婚しさえします。彼は、KGBを取り入れたかもしれません。彼は、ロシアとたぶん中国と提携しました。彼は彼を追い詰めているアメリカ人を扱うことができたかが醜く、しかし他に何かもしれません。オーランドLetelierは、1976ただのCIAがどのくらい危なかったかで見つけ出しました。
まあ、残りは歴史です。Allendeは1973年に倒されました。オーランドLetelierは、CIAとダイナの代理人(Pinochet’s秘密警察)によって1976年にNYCで暗殺されました。Pinochet’s不名誉は豊かに値されます。それでまた、ニクソン、キッシンジャー、ヘルムズ、の不名誉はSOA、CIAなどですか。うん、KGB、DGI、同じく、およびその他の者はかなり不名誉です。
スティーブ、私は、イザベラAllendeまたはミッシェルBacheletがDGIについて言葉を今までに話すことを聞いたことがありません。私は、その奴ピノチェトについて彼らから豊富を聞きました。私は、あれの上に、あなたがチリの設立を述べるとまた述べます。私は、何がその設立にあったかについては全くわかりません。私は、それがある重要な改善を必要としたことを単に想像することができます。
最終版は批評します。私は、過去にNeruda’s詩を読んで楽しみました。そして、私のかつてないお気にいりの映画は、“Il Postino”です。私は、ネルーダとしてのPhillipeノワレと郵便集配人としてのすばらしい、控えめなマッシモTroisiを愛していました、マリオ。その映画を見ることは、イタリアの遠い村で休暇を取ることのようです。それで、映画の生産の後でただちに悲劇的であるのはTroisi’s死でした。彼は、末期症状だったことを知っていました。彼の切迫している死がその映画に特別な起動力、心と魂を与えたようです。Quelle tristesse。
BTW、アジア人株は、また金づちで打たれています。3.7パーセントを下って、Taiexは約4500です。日経225は、6.7%下がります。ハンセンは、7%下がります。
BTW、あなたは、ここ台北で今日汚染大気を削減するのに役立つナイフを持っていますか?PM2.5読書は、200パーセントのWHOを越えてガイドラインです。そして、あれは、午前9AMにあります。ちょっと製鋼所が完全に爆破しに行ったときに私にギャリー、インディアナを思い出させます。
2008年11月7日3:44AMに
やあジェリー~Iは、あなたの1シーンを読むことを楽しみました。チリに行く前に、私は、文化とhistory…と政治を研究しました。私が読んだものは、ほとんどあなたが書いたものでした、それで、あれは、着き次第私の印象でした。
I’ve政治とちょうどその時チリにいつも興味がありますとてもそこにクーデター以来のその最初の選挙の最中にありました多くの政治的な話でした。私は、質問の房をちょうど要求されて、そして聴きました。I didn’tはどんな意見も述べます;ちょうど遊びました口がきけないですそれで、彼らは、彼らの気持ちについて正直に話すでしょう。私は、あなたが持っていたようにAllendeとネルーダを読みました、それで、私の気分があなたのものに類似していました、今日。
私が聞いたものは、その他の複雑な話でした。確かにPinochet’sを取らないことがこれで側面をつける今のI’m、あなたに私があったものをただ話しているI’mは、両サイドで話します。私は、彼らの‘civil war’の間に拷問と迫害についての話を聞きました、そして、それは彼らがそれについて以前述べた用語です。もし私の記憶が正しければ、少数投票で大統領とAllendeのための選挙が入った3方法がありました。一度で、彼は、社会主義者として走ったにもかかわらず共産主義者まで居心地よくなり始めました。私が話されたものから、彼は、あるロシアの関連があったにもかかわらずロシア人ではなくキューバ人に最も接近していました。誰も、中国人について何も言いませんでした。I didn’tは、DGI駅主任と結婚しているAllende’s娘について知っています。
Allende支持者といくらかの人がなかった私がそうなることを語った何人かのチリ人。主要な陸(空)軍大将を取り替えて、と軍に政治的な大使館員を加えてAllendeが軍隊をもつ直面を始めたものだったと言われないで、そうだったもの。ときにはあなたそこのあられるhaven’t、困難なit’s軍隊のその地位を理解すること。彼らは、アルゼンチンにいつも最もよい海軍があったのでいつも南アメリカの最もよい軍隊でした。クーデターまで、チリに、南アメリカで最も長い走っている民主主義があり、そして、人々は、それを誇りに思いました。国の大多数(思い出して下さい、Allendeは少数で勝ちました)共産主義の道を下って行きたくありませんでした。軍隊が近づかれたCIAまたはCIAに近づいたかどうか、軍隊は、言うのが難しいです。とにかく、彼ら両方は、同じ協議事項を持っていて、そして集まりました。
クーデターの前に、私は、軍と忠告者が送られたキューバ人とこれが軍隊に我慢できなかったと言われました。クーデターの後で、キューバ人が彼らが国をまだ揺らすかもしれないと感じましたを越えてそして、類似の南北戦争の両方の面で暴力がありました。拷問のためのWWIIの後の国で、彼らが有名なことに決定したPinochet’s人々が元ドイツ人を使ったThat’sのために。ピノチェト支持者さえも、あれについてquesyを感じました。
クーデターの後の最初の数年は、かなり揺れました;みんなの疑いは、漂っていました。経済の向きを変えさせる、経済は畜殺場にあり、そして、あれが経済の大臣が定めたPinochet’sが改良されるときに、です。私がそこにいたときに、チリに、南アメリカで最も振動する経済がありました。
チリは、南アメリカの変わっている国です。文化にインドの混合物がほとんどありません;ほとんどは、植民地の日の間に死に戦いました。当時は、それwasn’t最初の世界国しかしそこにwasn’tその豊かな/貧しい2つの階級制は、ほとんどの開発途上国が好きです。よいサイズの中産階級がありました。
最初であるもので、ピノチェト、彼の経済の大臣の後の選挙は、新しい寛大な党候補者の対立候補として出馬しました。選挙はきれいに考えられ、そして、自由主義者は勝ちました。選挙はとても接近していました。ピノチェトは、ちょうどその時まだかなり人気があり、そして、ほとんどの人々は、彼が力を平和に引き渡したを認識しました。しかし、それらの同じ人々は彼を恐れました。ピノチェトが選挙を延期するかどうか考えたときに、USは、数週間2つのフィラデルフィアと“banned”の毒があるブドウにすべてのUSブドウを突然に見つけました。これは、選挙を延期しないために、ピノチェトにメッセージを送りました、それで、この場合USからの圧力は、選挙をすることのためにありました;信用が原因である信用。チリ人は、これを理解して、そして彼らが民主主義が戻って来る用意ができていたのでピノチェトで圧力を保つためのアメリカ政府(ブッシュSrですの下に。)を高く評価しました。
私の主要な印象は、Allendeとピノチェトの両方が彼らの支持者がいたにもかかわらず、didn’tをもつ私が話した大半の人々が一方を本当に支持するということです。彼らがピノチェトが2つの悪のよりよいほうと値上がりされたと感じました広大に改善された経済、しかしクーデターとその余波で使われて、彼らは、暴力と拷問を認めませんでした。私は、状況を議論するときに、彼らが裂かれたと感じるかもしれません。
私の点は、たった今そのこれらの状況aren’tが彼らが時々述べられるのと同じほど単純であることを示すために、70年代にチリを分析することではありませんでした。いつもそこにいた人々を信じる傾向があられてそれほどたくさんのでないI’ve状況について後で書かれた本。多くのそれらの本と記事は、先へ“cause”(そしてその事柄の真実を理解することではない)を置くのが書かれます。
私の私が行った間ニュースについていってチリ(3週)I wasn’tへの最も長い旅行中です。結局、何が起こるかもしれませんか?それで、私は、家に帰って、そしてベルリンの壁が下がったことを見つけ出します!
イル・ポスティーノは、優れた映画です!私は、7 kuaiのための中国でDVDを買ったということを認める必要があります。
わあ、that’s本当に悪い汚染!うまく行けば、it’llは、すぐに雨が降って、そしてそれを洗い落とします。その天文学的数字の車で工業都市を置くことに関する悪い物と谷内部の2台の一撃モーターバイクが山によって囲んだThat’s。
ジュリー、私は、糸しかしI’llがまたそれを残す人権でこれをここで置きました:
あなたがこれを見ることが好きだろう考え:http://yeli.us/Flash/Fire.html
汝らLiは、ビリー・ジョエルにとって歌を要して、そして120の異なるイメージにそれをセットしました、そして、それはそのほとんどまたはすべてをあなたが認めるべきです。散歩が記憶レーンを倒すIt’s。Don’tは、音量を上げて、そして完全な結果を得るために上位の左側で“fullscreen”ボタンをクリックすることを忘れています。
2008年11月7日5:47AMに
気の毒と思って少しのweeks”のための“bannedすべてのチリのブドウを言うべきでした
2008年11月11日1:33AMに
どんなこれに対する考え?
サイトがpublic”になった後で崩懐させる“ID-checking
http://www.chinadaily.com.cn/china/2008-11/11/content_7191924.htm
私がそれが十分に関係づけられたと思ってそして“Control”欄でまともに降りたことなしに、明確に何最初のポストは、進行中ではありませんでした。もしサイトを調べている身分証明書がまた始められれば、私は、それがインターネット・バーで新しいユーザーを登録する誰にもに身分証明書を確かめさせるだろうと思います。
2008年11月12日11:20AMに
@スティーブ
私たちがピノチェト、Allendeとチリについて私たちの討論をして以来、注意は、今日私の目にとまりました。それは、ハノイのCinemathequeからあります。Hanoicinemas.orgは、世界中の多くの映画を上演する組織です。それが昔の劇場、レストランですそして、バー。映画にそこで出席するために、あなたは、100,000 dongにその年報のために料金が約50,000であるメンバーである必要があります。ハノイの多くの大使館は、彼らのそれぞれの国から映画を特集している映画祭を主催します。彼らは、チリのシリーズをちょうど発表しました。
ここに私の注意を促した2本の映画があります。
2008年11月12日2:34PMに
@ジュリー:Aは、それらの2つの批評に対してあなたに大きく感謝します。私は、チリに行く“Missing”年前に見ました。ジャック・レモンとの何かは、私の注意を引き、そして、シシー・スペイセクは、決して悪い演技を同じく行いません。私は、彼らがこの映画で共にすばらしかったと思いました。しかし、私自身の目を通してチリのそんなに多くのものを見て様々な人々から個人の話を聞いた後で、私の話の意見は、それ自身で変わりました。私がそれが関係があるためにview”の“pointを持っていたと思いますとにもかかわらず妥当なもの、むしろまだ簡単に割り切っています。チリの誰も、クーデターでUS government’s役について話しませんでした;それは、いつもAllende、ピノチェトとキューバ人についてでした。世界の私たちのUS中心の眺めで、私たちは、私たちと何をするか、と誰を私たちが支えるかの周りにすべてが回転すると思う傾向が時々あります、そして、私たちは、たぶん、それが側話だったときにそれに主要な重要性を与えるために、私たちの講談でその一部分を爆破します。私たちのメディアに、1つのアメリカの死は、数百,数千の地元の死よりも重要になります。私の推測は、ビンセントCanbyがよい映画製作を知っているということです、しかし、didn’tは、彼が映画を見る前にチリについて船首旗を知っています。
I’dは、その批評を基礎とするMachucaを見ることが好きです。それがとても思われました私がそこで聞いたもののように;何人かの家族は、他のものがもう一つのものに向けた間一方になりがちでした。たいがいは、誰も、何が起こっていたか本当に知っていませんでした;彼らは、注意する必要があったことをちょうど知っていました。私が前に言ったように、普通の人々の中で衝突を見せて、状況はとても複雑にされ、そして、この映画は、その鋲をまた使うようです。しかし、私は、マット・マクナリーによって批評でまた気づきました、彼は、“Augustoピノチェトが20年間の残忍なoppression”に乗り込む前にチリを越えて力をつかんだと言います。気の毒と思ってBS宣伝を噴き出しているthat’s十分に知らされていない批評家。悪い時間は、約5-7年をもちました、それから、物はすっかりあきました。それは、1989年までまだ独裁政治でした、しかし、残忍な圧迫は、とてもいつかのために終わりました。とても簡単なIt’s物を簡単にすること;善としての絵の具一方と悪しかしそれとしてのもう一方は、外にそうすればめったに働きません。思い出して下さい、それは、チリにいたピノチェトの下に彼らの民主主義の選挙でした。
私は、そこで時間を過ごしたので例としてチリを単に使い、それで、私は、状況のかなりよい理解を持っていました。この同じモチーフが他の国と他の状況に申し込むと確信するI’m。ついでながら、もしあなたがチリに着く機会がいつかあれば、私のアドバイスis…は行きます!!美しい国、とても友好的な人々、の優れた食糧、サンティアゴは、とても国際的で、そして、まさに汚れがないあなた缶が通りを離れて実際には食べるIt’s。都市の感触は、はっきりと南米に、ブエノスアイレスにとても類似している、しかし管理された無秩序のないという以上のヨーロッパ人です。今近づかないでいるために、It’s実際には70年代にとても悪いしゃっくりを持っていたとても安定している社会しかしいいえは、そもそも推理します。
2008年11月14日1:16PMに
BBCウェブサイトは、このポストへのリンクを築きました:
http://www.bbc.co.uk/worldservice/interact/2008/11/081114_yourstory_chinainternet.shtml
2008年12月16日4:36PMに
iが同じくTianyaclub.com.iで試しに私自身で登録してみたたった今shanghai china.indeedからのI’mは、数年前に勘定を持っています。あなたができるtheres 3方法を見つけられたiは、新規勘定を登録します。1人がすでにMP.oneによって送ることが完成しているコードを通してあなたの友人ですTianya.oneで名前を持っていますTianyaによって郵便です。ほんとうに、iは、2methodによって新しい名前を登録します。私がit’sを思いますない正しいmandatory.its行いは強制的ではありません。私たちが私たちの記事を貼ることができますない彼らに私たちの名前を知らせて下さい。
また、iは、Baiduエンジン磁器theresを検索したと、いくらかの人は推理します。
女性の星の1South韓国’s死は、登録している政府道具本名を導きます。
2Weは、誰が中傷的な原因問題を与えるかがわかります
ランダムが企業へ言う3avoidは、問題に起こったexample.US Cocacola IBMのための経済損失を前に引き起こします
that’sにちょうど感謝します私の意見の一部。