U.Sと中国乱闘は南シナ海にあります
一列になって進みますの下に:-ミニ-郵便, 分析, 一般, ニュース, 政治 | 付け札:海の法律, 南磁器海, u.s。-磁器軍の関係
コメントを付け加えて下さい
事件の間に、5隻の中国の船は、“shadow、それが国際的なwaters,”でいつもの操作を行なっていた間にアメリカ海監視船を苦しめるために、非の打ちどころがなく、明白な調整された努力のUSNSに危険なやり方で近い近接で積極的に策略を用いたと、米国防総省は上申書で言いました。
その2が50内にフィートだった船に搭乗している乗務員は、中国の旗を振って、そしてアメリカ船に地域を去るようにいった、と声明は言いました。
vessels’意向が知られて、非の打ちどころがなくなかった“Becauseは、itself,”を保護するために、船の1隻でその火ホースを散布したと、声明は言いました。彼らの下着への、とフィート内側に25に閉じて続けられて、“The中国人乗務員は服を脱がせました。”
声明が言ったcollision,”を避けるために非常時‘all stop’を導くために非の打ちどころがないことが中国人を警告した以後非の打ちどころがなく、強制している非の打ちどころがないUSNSの前方にそれが出発するために安全な道を求めて行って地域、2人の中国人だったことが送る友好的なmanner”が止めた“inを“directly送ります。
“Theyは、直接Impeccable’s道の前で数片の木材を水に落としました。”
米国防総省スポークスマンは、いつかで最も攻撃的な行動we’veの事件“oneを目に見えると思いました。私たちは、中国当局にこの無鉄砲なまた危ない策略で私たちの不愉快を確かに知らせるでしょう。”
…
北京の米国大使館は、中国政府で週末にかけて抗議を申し立てました、国務省スポークスマンが月曜日に言いました。
Impeccable’s乗務員が主として作られます、民間人と船自身は、武装しない、とスポークスマンは言いました。
…
海軍によると、非の打ちどころがない281.5フィート(約8580センチ)のことは、6隻のうち1隻の軍の調査手術を行う監視船です。音波水中探知機を使って、水面下に音響のデータを集めるのが、海洋学者の船です。
それは、13ノット—または時速約15マイル—の最高時速があり、しかし、設備を監視することのその整列を引き綱で引くときに、それは、3ノットまたは時速3.5マイルを旅行します。それは、20人の水夫、5人の専門家と最大20人の海軍の人員の乗務員を運びます。
船が含んだ中国人は、海軍の知力収集物の船、海の漁業の局のパトロール血管、国の海洋学者の政府パトロール血管と2人の小さい中国人をへこたれられたトロール漁夫だった、と声明は言いました。
中国政府は、国際法の元に断固としてその200海里の排他的な経済のChina’sが帯状をなす船が犯したアメリカを答えました。
これに一致することWSJ報告,
問題で、1982年国連海洋法条約の異説のようです。中国によって、しかしアメリカによってではなく批准されたこの条約。—ワシントンがしばる物としてほとんどの対策を受け入れるにもかかわらず、—は、国に12海里の領海と200海里の経済水域を与えます。外国の船は、経済水域で軍事行動をとることができます、しかし、いくつかの国は、軍用船don’tが自由通航を得ることをします。
“U.S.軍艦は、無害通航ではありません;それは、China’s国防大学の戦略的な研究にとってChina’s interests,”に何か損害を与えるものをして研究所の言われた楊Yi、取締役です、そして、それはChina’s軍隊に近い関係を持っています。
これ時間記事 報告されました、
“Chinaは、国際法が軍のpurpose,”を持っているとみなされているかもしれない活動ではなくその地帯で軍の船のための無害通航がShen Dingli、アメリカ人の中心部の取締役がShanghai’s復旦大学で勉強すると言ったことを単に認めると思います。
…
それは、遠洋航海のAmerica’s教義の基本的な原則の1つと衝突します:自由な通過に対する権利は、公海で船が国の経済的考慮で侵入してそれでないのと同じほど長く、可決しています。
アメリカが問題で交渉を提供した間、どちらの側も、喜んで妥協するように見えません。
中国は、排他的な経済のChina’sで知力を集めているアメリカ船の最低200の例が帯状をなすことを記録しましたが、対立を避けることに一般に決めた、とGuan Jianqiang、政治学と法学Shanghai’s東中国大学の国際法専門家は言いました。
最新の事件は、spycraftの言外の意味を持っていました、しかし、アメリカ船は、厳密に言うと、スパイ船ではありません。それ自身の潜水艦を操縦してあるいは他の国民たちを追跡するために、海軍が使うことができる情報を編集して、それは、音波水中探知機をもつ海底を地図にかきます。
海南は、たくさんの海軍のそして空軍軍事施設を主催して、そして新たに海底の基礎のBeijing’sの家です。全般的に海軍の増加は、来年高度なミサイルの駆逐艦、ディーゼルエンジン電気装置潜水艦とおそらくは1隻以上の航空母艦を加えています。
北京が大いによりすばらしい透明への要求を却下したにもかかわらず、アメリカと他のものは、それらのプログラムと彼らのいずれ起こるねらいについてもっと学ぶことを熱望しています。目と耳を外にてこで動かし続けることは、主要な優先度です。
予知できる未来、中国が彼らがそのような接近しているinterest,”を取ることからアメリカを思いとどまらせることができる範囲が戦略的なオーストラリアの国のUniversity’sのロンHuiskenを言ったことと守りの世話をするために探りを入れ続けるだろう“Forは、中心を研究します。
私は詳しく調べることに決めました法律のUN党大会、海 少し。
党大会によると、排他的経済水域(定義しますでその排他的経済水域の部分)向こうに“an地域ですそして、この党大会の適切な対策によってそれの下に権利と経済水域と権利の司法権と他の政府の自由が治められるこの部分で確立された特定の法律の政府と切り離せない領海に隣接します。”
“innocent passage”の概念は、排他的経済水域で部分で定義されません、しかしで“Territorial海とContinguous地帯で党大会の2世を引き離して下さい。”
第II章がこの党大会への“Subject、すべての政府の船、を述べますかどうか海岸のまたは陸地で囲まれていて領海を通して無害通航の権利を楽しんで下さい。”
以下として潔白なpassage”の“Meaningが定義されます:
1. 通過は、それが平和、よい注文に先入観を抱かせてまたは経済水域の安全保障でない限り無害です。このような通過には、この党大会で、と国際法の他の規則で一致で起こらせる。
2. 外国の船の通過は、領海で、それが以下の活動のいずれかに従事するときには平和、よい注文に先入観を抱かせると考えられて、または経済水域の安全保障でしょう:
(ひとつの)主権、一貫性または海岸であることの政治的な独立が述べる国防義勇軍兵士、に対する、または他の行儀のどんな脅威または実力行使も、国際連合憲章で国際法の原則に違反して具体化しました;
(b)いくらかは、どんな種類の武器で運動するかまたは実行します;
(c)どんな行為も、守りの偏見への情報を集めることまたは経済水域の安全をねらいました;
守りに影響することをねらった宣伝の(d)どんな行為または経済水域の安全;
…
(j)調査または調査活動の実行すること;
…
いくらかの人は、ここの問題は上記の定義が排他的経済水域ではなく領海で部分から取り出されることだということについて議論するでしょう、そして、排他的経済水域の使用にこれから適用されません。
排他的経済水域の部分が“innocent passage,”の概念を明白に定義しませんが、それは、本当に、衝突の決議のために基礎を提供します。
その部分の第59条は、それを述べます:
この党大会が権利あるいは司法権を経済水域のせいにしない事件の、または排他的経済水域内の他の政府への、そして、衝突は、経済水域の利益と他の政府あるいは政府の間に生じます、衝突は、株を基礎として、とすべての適切な出来事に照らして解決されるべきです、考慮しますそのそれぞれです重要性、その利益含みますへのその党と同様にへのその全体としての国際社会。
それで、株の基礎とすべての適切なcircumstances,”に照らして、何がするかが満たす“onは、ここの決議があるべきだと思います?
私が中国が本当に合法的にその土地領土–と主要な海軍の取付け–へのとても接近している海があることをしないことに興味を持っていると個人的に思いますいつものアメリカ監視の目標。
海であることの法則は、another’s領海でどんな種類の監視をすでに禁止します。
一般のこの事件を越えるように見えて、人々は、軍の監視がその種の別のcountry’s排他的経済水域で許されるべき活動であるべきだと思いますか?
[編集者覚え書き:チャールズ・リューは#50で提供されましたこの面白いまた知識を与える参考 それは、排他的経済水域の使用を含んでいる更なる法律の/政治的な論争の一部を議論します]
強調されたコメントは現在ないです。














2009年3月11日6:52AMに
海軍の音波水中探知機がそうすることが知られているUSいくつかの海洋動物へのcasue害.
また、多くの私たち自身を含む国民は、主張するためにEEZを使いました身分証明書が12マイル(約19.30キロ)領土の宇宙の外で区分する守りなぜなら私たちが国際的な空間でキューバ人をいつもどおりに途中で捕まえる例。
2009年3月11日7:42AMに
私は、あなたが捜しているその単語が’scuffle’だと信じます、’scuttle’に、中国人とアメリカ人の両方が彼ら自身の船を意図的に沈めたということを意味するでしょう!
2009年3月11日8:10AMに
@FOARP–は正したと、…は感謝します!
2009年3月11日8:15AMに
あなたが本当に“allを当てにして適切なcircumstances”であるチャールズ–!
2009年3月11日9:44AMに
私ただのdon’tは、私たちがこのように中国人をいじめるべきだと思います。私は、私たちが私たちdidn’tがロシア人を支給する引き金となるレーダー守り、何かに順序よく彼らの領空を抱き締めているspyplanesを送ることがするものだということを意味します。
私たちは、彼らの岸に数千マイル軍艦を発送している1人離れています、また、私は、他のものがすることを可能にしないだろうと推測します。しかし彼らがものharrasingです私たちの“sovereign property”?
2009年3月11日11:34AMに
チャールズ、どのようにUSは、その領空の周辺でロシアがパトロールを行なうのをやめさせましたか?それdidn’tは、どんな航空機もしとめますね。私が本当に知っているものは、イギリスの領空から離れて爆撃機分ロシアが本当に彼らが飛ばしたいくつかの事件でUK–の回りのパトロールを現在行なうということです。
I don’tは、USがもしそれdoesn’tがそれが説教するものを実行すれば偽善かもしれないにもかかわらず、あなたが南シナ海は“their shores”だと述べることができると思います。しかしそれから、中国は、またそれが日本近海へ潜水艦を送った既知の事実でしょう(そして、私は、それで誤っているだろうにもかかわらず、日本のEEZsへ船を信じます)。私に、どちらの側も道徳的な高い地面を持っていないようです。
2009年3月11日11:53AMに
Haiyah….USA、法律は、彼らがするところでは、OKであるthem…Everythingを保護しなければならないです、しかし、他のpplがするあらゆるものは、たいてい“criminal”、“terrorism”、などです
2009年3月11日11:59AMに
歴史は同じことをまた繰り返しています。
ブッシュ大統領が彼の第1期をちょうどスタートしたときに、中国のjetfightersは、海南の近くで南シナ海を越えてUS監視プロペラ機をかすって通りました。
今は、大統領Obama’s第1期の間にこれほど近くに遭遇します。
There’s海南の海底の土台と海南と台湾との間の台湾海峡は、200マイル(約322キロ)未満です、そして、それは排他的経済水域が“renegade州に(最後まで)ずっと行くということを意味します。もしそれが攻撃にさらされれば台湾の守りのための用意をするために、”たぶんこの非(不)-まったく秘密のUS監視は、終わりました、しかし、Taiwan’sプロの-中国政府は、この事柄で黙っています。
2009年3月11日2:03PMに
海南と台湾との間の“the台湾海峡は、200以下のmiles”です
顎、あなたは、それについてのコメントをする前にあなたの地理学知識を磨き上げたいでしょう。
2009年3月11日2:28PMに
そろそろ中国の海軍上へ景気をあおるかあるいはロシアとアメリカとのいざこざの後で中国人に言い訳を与える時間です。
現海軍軍人は、ほとんど長い海岸を防御して、そして商船を付き添って行くことができません。中国は、軍事費と釣り合いをとる必要があります。ミサイルと潜水艦でとても一方的です。
それは費用効果が高いです(相互の財政上の利益のためにしかし実現しないでしょう)私たちに古い船のそのUSを買うことは、海に最低1を最近沈めました。彼らは、海岸を防御する世界的な活動家しかし実動部隊に効果的でないかもしれません。
ジェッドYoong、あなたとあなたの面白い持ち場を逃して下さい。私は、マレーシア警察とのあなたのいざこざをグーグルで検索します。you’reが承認することを望んで下さい。
2009年3月11日3:20PMに
あなたは、公式のメディアによって参照されたChina’s EEZを彼女の’sea border’としばしば考えます、しかし、これはその事件ではありません。領土の限界は、大陸棚(しかしそれの上の水ではなく)と同様に、12マイル(約19.30キロ)の状態のままです。国民は、板をはる権利がなく、あるいは、厄介が単に彼らが彼らのこれらの立ち入り禁止区域は、排他的な国の司法権の一部ではありません、しかし、そこで国民ができる地域が除外する経済の立ち入り禁止区域–に参入したので乗船します経済活動からの他のもの(eg。漁場、石油抽出)自由航行権が状態のままである–。これは特に適切だと、EEZの与えられた範囲はベトナムの南方に100マイル(約161キロ)以上を広げる南シナ海で中国によって要求しました。本質的に、止まる権利を主張して、板をはって、そしてEEZ内に船を探ることができる中国は、現在要求されましたか、これは、台湾人、日本人のための大動脈、韓国人、Phillipineとロシア人が南のまた西のアジアを交換するその船が南シナ海–を横切るすべての国家の航海の自由を厳粛に威嚇するでしょう。Fianlly、もし中国がこの権利を主張するように試みれば、どうぞこの地域のChina’s要求が激しく議論されることを覚えていて、そして他の国家–の要求で部分的に重なって下さい、それから中国人がへこたれた船が同様にベトナム、Phillipines、マレーシア、によって扱われるでしょうとブルネイ。
維持するのに必要な海軍の必要についていえば、シーレーンは開きます、マラッカ海峡の状況とアフリカの角を離れて、すべてまたデモをして下さいはっきりと世界的な海軍のpressenceが海賊行為を管理する必要がある理由。海賊行為の私の友達が–で彼の学位論文を大いに書いている適例は、ソマリアの領海でソマリアを離れて起こります、しかし、国際法のもとでの海賊行為の定義がそれが外洋で起こらなくてはいけないということである(運よく海運会社のために、保険業者がより広い定義を使います)Here’s。ソマリアは、この活動を管理することができないです、それで、地域を巡回するために、彼女の海岸のはずれのシーレーンを開かせる唯一の方法は、他の国家の船のためにあります。インドネシアとマレーシアは、この重要な経済の導管を開かせるために、国際的な援助が必要とされるマラッカ海峡–で闘争海賊行為でまた効果がなかったです。
海底の地図作成は、本当に軍の適用をします、しかし、その民間の適用性は、また明らかです。非武装のUSの存在の特性を示そうと試みて、攻撃的なまたは脅迫するとしてこの地域の海軍船は、極度で偽りです。最後に、音波水中探知機を地図にかいている底は、高頻度の音波水中探知機への本当に異質があります、そして、それがこのようなデータが実際には私たちがよりいっそう良く理解して、そして海洋環境を保護するのを手伝うので乱暴な人生–にどんなすばらしい脅威も特に投げかけるかもしれないと思うことは、単に無意味です。
2009年3月11日3:27PMに
@ボブ、正しい–台湾は、海南から200マイル(約322キロ)離れているという以上です。
しかし、防御するために、台湾、アメリカ海軍船は、China’s EEZに参入するよりたぶんしかたないです。
2009年3月11日5:01PMに
@チャールズ・リュー#1と5:FOARPは正しいです、2つの異なる種類の音波水中探知機。あなたの他の点は、海軍の区域ではなく領空を参照します。どちらも、この討論に適切ではありません。あなたの“spyplanes”についての点は、いくつかの訴因で不正確です。まず第一に、彼らaren’t“spyplanes”、のっしのっしと歩いているthey’re、は、reconaissance飛行機、2つの完全に異なるカテゴリーを巧みに動かすために、遅くします。唯一の最近のUS“spyplane”は、SR-71クロツグミ、衛星によって取り替えられた高い高度超音波レーダー反政府主義者ジェット機で、それで、“spyplanes”は基本的に絶滅しています。Don’tは、2個を混乱させることを残念に思います;その事件の間のほとんどのメディアは、不正確な術語を使いました。
抱き締めている領空まで、私たちは、彼らが私たちにするように、そうするロシア人、しかしもちろん私たち付き添いに彼らをずっとさせておきます。そして、はい、ロシア人とUSの戦士は、reconsをもつ“tag”を遊びます、彼らただのdon’tは彼らとぶつかります。あなたは、国際的な空間で彼らが飛んでいた間にちょうど簡単にその中国が“bullying”recon航空機だった言い分として缶詰にします。私のパパは、彼が海軍軍人であって、そして私に話されるあらゆる種類の極めて面白い話だったときにreconsで飛びました。
あなたの他の点にのように、他の国民からの軍艦は、彼らが私たちの12マイル(約19.30キロ)まで限界であるまで数千マイルを航行することができます。USは、彼らの通過の邪魔をしてあるいは彼らを苦しめるそれらの権利、(しかし権利ではない)に影をおとす権利があります。それで、はい、彼らは、私たちの“sovereign property”、決してことを聞かれなかった用語I’veを前に苦しめています。そして、いいえ、USも他の国家も、その種の振る舞いで中国がこの船で使用したことを雇います。China’sは、この練習となると彼女で所有します。
@ラージュ#6:はい、中国は、彼女にJapan’s領海への潜水艦しかし彼らの補欠をもつ他の全員テスト水中弁護人を送りました。可能なら見る一般的な慣習がcountry’s海中のネットの裏をかくIt’s。ひっかかられたなら、不快感を与えられた国家は、潜水艦を沈めることができ、しかし、誰も、絶対にみんながそれをするのでしません。それは、2つの方法目的を持っています;1つの国家がその違反がどのくらいよいかを確認して、そしてその守りを測るのにもう一方のために。潜水艦が近くに到着することができるときに、防御する人は、彼らが彼らの守りを支える必要があることを知ります。It’s一般に認められている“catとmouse”ゲーム。
@ジェッドYoong#7:アメリカの法律または1人がUSによって単に実行したこのisn’t。It’sは、中国を除いてすべての海外旅行国家によって受け入れました、そして、それはマレーシアを含みます。BTW、あなたの状況が外にまっすぐにされていることを望んで下さい。あなたの角のWe’reすべて!
@FOARP:知識を与えて、とても正確な郵便。
@アレン:Wasn’t領海でこのdidn’tが起こるときに領土の水制限を身にそこでつけるそれdisingeneous?あなたは、以後よりも規則の前にそれを書きとめることができたかもしれないです。
確かに、中国に興味があります、しかし、それdoesn’tは、その興味のためのどんな国際的立場も持っています。軍の監視は、アメリカ合衆国を含むnation’s EEZと他の全員で許されます。それはあるべきですか?私はそう思います。より一層、国がそれぞれother’s軍隊能力について知っていれば、あまり偶然でなく、そこには偶発戦争が始まることです。また、現状を変えるために、他の国民は、ひとりで変化と今China’sに味方している必要があるでしょう。それで、私たちがこのブロッグでそこに来るどんな結論も、完全に見当違いです。
この事件で含まれた主な問題は、彼女の海軍の現在の状態で、中国がほとんど彼女の海岸の水を越えて海軍の力と見積もることができないということです。彼女は、軍事となるとそれが極めて秘密主義である国に関わるときに彼女がどこにいたかであって、そしてしたものしかしChina’s最大の利益のこのisn’tをするために、一般に認められている国際法がこの船を考慮することを特に知っています。それで、中国は、彼女が新しい管理を試したいので押し、そして、たぶん、USは、それwon’tが新しい先例がisn’tはUSで興味を引き、また、ほとんどの残りのworld’sが興味を引くセットになるのを認めるので背中を押すでしょう。FOARPが述べたので、US海軍は、多くのnation’s EEZを包含する水でシーレーン金庫を軍事行動をとったままにします。同じくそれらのシーレーンは、中東から来ていて石油のChina’s補給品を保護します。
私は、中国がUSがメッセージを送り返すだろうメッセージと今送ろうと試みていたと思います。ここで行くことを打ち砕いているThere’sつまらない事地球。BTW、私は、海であることのUN法則でヴィラノヴァで進行をしました。私の教授は、ドキュメント正本を作成した主要な個人の1人でした。ここのまったく複雑なit’sとどんなwe’veよりもはるかに多くが述べた援護物。その起源の理由は、石油を含む漁業権と遠洋ミネラル預金を管理することでした。その時間の前に、国家に3マイル(約4.83キロ)限界があったというだけのことだ。どんな12マイル(約19.30キロ)限界もなく、とどんなEEZもありませんでした。
2009年3月11日5:42PMに
@スティーブ#13、
あなたは、領海でこのdidn’tが起こるときに領土の水制限を身にそこでつけるために、“Wasn’tにそれdisingeneousを要求しました?あなたは、以後よりも規則の前にそれを書きとめることができたかもしれないです。”
いいえ、no…!
郵送されて、私は、領海対排他的経済水域を明らかに区別しました。私は、また明らかに、“innocent通過の明白な定義のために国防義勇軍兵士の部分が–に水をかける異なる部分–を参照する必要があったことを明らかにしました。”
それで、実際、“disingenuous,”であるよりは、私は、過度に可能性の前払いの約もの弱さであって中国のgov’tの議論でした!!
ただのはっきりしたこと:私は、中国のgov’tの公式の議論を知っているかまたは理解しません。上記は、法律の私の個人の(制限された)理解にただ基づきました。
2009年3月11日6:21PMに
@FOARP#11、
I don’tは、法律があなたがそれを作ろうと試みるのと同じほど黒くて、白いと思います。
同じ協議会で、“innocent passage”(私が領海のために参照した同じ定義)の概念は、島と国民の本土の間に明らかに参照されて、群島水域と海峡にとって適切だと考えられます。
私の意見では、法律の条文は、緩い骨組みを単に建てます。多くの灰色があります。
たくさんまた外洋の習慣と基準によります。
今の–のためですアメリカ。有力な強国でいる–と海軍の力–は、習慣と基準を口述するようになります。
その範囲に、私はyou…に同意し、しかし、私は、最も小さな–で法律上話している中国–が本当にその位置のために策略を用いるために多くの部屋を持っているとまた思います。しかし、中国can’tがこの時間…でアメリカとのどんな軍の衝突も本当にバックアップするので、これは、しばらくの間身構えてたぶんただ法律の状態のままでしょう。
2009年3月11日6:30PMに
@ジェッドYoong
“Haiyah”
LOL。私は、Iがそれが意味するものを理解したと思います。
ところで、あなたがんばって!
2009年3月11日7:10PMに
彼らはスパイをしています。船は、補欠のための海底を地図にかいています
http://www.fas.org/irp/program/collect/surtass.htm
2009年3月11日8:00PMに
スティーブ、13
はい、中国は、彼女にJapan’s領海への潜水艦しかし彼らの補欠をもつ他の全員テスト水中弁護人を送りました。
中国領海で浸水したので、日本のまたアメリカの補欠は、捕えられたことがありますか?
しかしそれが普通だ、そしてその時であるのはそれであると仮定してこの地域で調査を行っている非武装の表面船を持っている問題?確かに、それは、隠されないのでより許されて、そしてどんな即座の脅威も示しません。FOARP言い分、it’sとして、このように、船がただ中国の海岸の沖でなかった。それは、領海よりも議論の余地がないEEZの端により接近していました。
2009年3月11日8:07PMに
@ロルム
米国防総省によるAPによると
彼らは、地雷と爆竹のために位置していました。
@アレン
私を困らせるものは、領土の水の議論対排他的経済水域でなく、中国の海軍の軍人が行動した方法です。それは完全に専門家とはいえなかったです。彼らは、それに非常時停止をすることを強いるために、船を影で覆って、そして船の道を塞ぎました。船が通るために頼んだ後で、彼らは、水で砕片を投げます。船は武装解除され、それで、彼らは、彼らの威嚇をやめるために、水を海軍仕官に向けて投げかけ、そして、中国の海軍仕官は、彼らの服をちょうど脱いで、そして船を軽蔑しました。これらの振る舞いは、彼らの制服に極めて専門家とはいえなく、と恥でした。
2009年3月11日8:25PMに
@miaka9383#19
I don’tは、あなたが事実を正しくしたと思います。利用できるそれらの絵をちょうど見ました。含まれたそれらの中国人は、海軍仕官ではありません。
第2に、US船がその時していたものは、ちょうど海南原子力潜水艦基地の外に潜水艦を追っていました。作戦は、控え目に言ってもこのようにむかむかさせています。
2009年3月11日8:36PMに
@シェーン
船が含んだ“The中国人は、海軍の知力収集物の船、海の漁業の局のパトロール船、国の海洋学者の管理パトロール船で、そして、彼らが中国政府を表す2つの小さい中国人がへこたれたtrawlers”は、威厳でそれゆえに行動する必要があります。それがありましたから上を上げて下さい。
そして、気の毒と思うIは、本当に間違って記事を読み、しかし、ここにそれが“The監視船が坑道をまた含む外国の脅威を詳しく調べて聞こうとして耳を澄ます音波水中探知機器具を引き綱で引くと言ったことと水雷があります。音波水中探知機整列は、直面の時に配置につきました、そして、アメリカ供述は、中国の水夫が棒でそれを引っかけようと試みたと言います。”
彼らが持っていることができました彼らが中国の領土にあったときに船に前提を残すよう警告して下さい。しかし、彼らdidn’t。どんな事柄どのように行為がある“disgusting”、反応は、国と組織を代表するプロの行儀にあるべきです。
2009年3月11日9:08PMに
男は、どんな方法でまさに情報を使う潜水艦が’spying’でないことを認める目的で、海底を地図にかいて、具体化します、あるいは、形–と情報は、ただの潜水艦乗組員ではなくみんなに役に立つでしょう。
APが言うように、彼らが地雷と爆竹を探していたときには、たぶん、あなたは、WWIIと他の衝突から現在行方不明であるので、数千の私のものがまだある、およびこれらが航海を脅すことを覚えているべきです。これは’spying’を構成しません。それは、‘disgusting’、しかし見事ではありません。
あなたがそこに関連づけた制度が受動態である@ロルム–は、それが何も地図にかく能力がない整列–を引き綱で引きました。この制度が中国人を見つける能力があるかが–を潜水艦で襲撃します何、それ?潜水艦は音波水中探知機をまた運びます。
あなたが本当に行きたいかが真っ直ぐにする@アレン–は、それに倒します、誰かは、海賊行為を含めて外洋–で何かをすることができます。しかし、彼らは、他の国家がこの偽りを記録すると予想すべきではありません、それで、南シナ海で航海の自由が運動するのを見る予定であって下さい。私たちがどんな証拠も持っていませんに関してどこでまさに、これは、それがChina’s領海で、実際それでなかったことが中国だけがそれ自身のEEZと認める水にいたのも,もっともであるよりも起こりました。無害通航の概念は、国立水域の意味を単に持ちます、そことして、それのためのどんな宿泊施設もUN条約にありました。もし中国が再交渉したければ、この条約は彼女をその時にさせました。
彼らがふるまった@Miaka–は、船は、‘Chinese territory’になく、そして、中国人が彼らの存在の邪魔をする権利がなかったのでこれでまさに形作ります。そこには、おそらくそれがBush’s大統領職のスタートで終わったものとして小浜大統領職のスタートでアメリカ人に圧力をかけるためにある点で設計をして、ちょうど終わったようなことが容認できない–だった以外は終わったものについて論評している小さな点に見えます。
2009年3月11日9:10PMに
@ロルム#17:どんなロルム、彼らスパイをしているweren’t。スパイ行為は、あなたが秘密裏にするものです;reconaissanceは、あなたが屋外でするものです。はい、船は、公海で海底を地図にかいていました。さらに、中国は、古い3つの保護された空間のマイルよりもいっそう良く条約の前に、12マイル(約19.30キロ)の保護された空間を持っています。ただあなたがスパイをしてそれが呼ばれてほしいからといって、doesn’tはそれをそのように作ります。
@ラージュ#18:彼らがあったかと確信するI’mが見つけることなしに、あられるそのI’veは知っているようにしません、どちらの側もそれを公にしないでしょう。潜水艦の戦争についての本に事実の後で記録されたそれらの活動のたくさんの口座があります。すべてスパイをして、あなたがするように何であなたが立ち去ることができるか。普通に、ひっかかられたときに、家庭の艦隊は、できるだけ速くそこにから出るsub’s乗務員から地獄を脅えさせます。
問題は何ですか?中国政府に以外は問題はないです。彼らは、彼らの最大の利益でより多くである条約を再解釈しようと試みています。今回護衛と以外は、I’dは、US海軍がちょうど同じ物をするために別の船を送るだろうと思います。猫とmouse…
@シェーン:海底を地図にかくことは、潜水艦を追っていません;実際、彼らaren’tは、完全に異なる科学技術を閉めて使いさえします。さらに、someone’s領海の外に、完全に見事に“hunt”潜水艦へのit’sとそれは、中国を含みます、そして、それは同じことをします。このisn’tはinformation…をまさに分類しました
あなたがこの“disgusting”、that’sをあなたまで見つけるかどうかについていえば。あなたは、大規模なスパイがまたむかつくようなアメリカ合衆国の中にネットワーク化するChina’sを見つけますか?I don’t;私はそれを予想します。しかし、もしあなたの意見で一貫したかったら、あなたはしなくてはいけません。
2009年3月11日9:27PMに
重要なネイビーの海南主催者、と空軍基礎、多くは、彼女の戦略的な原子力の抑止が潜水艦で襲撃する中国主催者をそこで推測しました。
“minesとtorpedoes”を見つけるために西メディアがあなたに食事を与えるあらゆるものを信じて、そしてspyshipがそこにいると思うために、むかむかするくらいにおかしいです。China’s補欠を見つけて調べるために、非の打ちどころがないことはそこにいます。
事件は、海南島沖に単なる75マイル(約121キロ)起こりました。なぜ敵意を刺激して表すことでないとしてもChina’s海軍基地の周辺でうろうろすることに中途で球あたりのspyshipを送る必要があります?そして、なぜ今中国を証明することは、必要ですか?2つの国は、戦争中の、または戦争中であることについての?
私は、もし船が原子力のノーフォークまたはハワイの近くで見つけられた中国の“survey”が基礎とすれば気持ちを持っています、ここの同じメディアまたは人々は、同じ集団ヒステリーと大騒ぎになるでしょう、しかし、それは、“unscrupulous”と“unprofessional”中国に反対でしょう。
2009年3月11日9:55PMに
外交上、これほどありがちな–は、ちょうど事件…であるために、見ます(この時間が報告するのを見て下さい)
2009年3月11日10:07PMに
Immpecableクラスは、最新(最後)の監視引き綱で引かれた-整列センサー制度(SURTASS)船です。
http://www.fas.org/irp/program/collect/surtass.htm
============================================
(SURTASS)移動式の検出、追跡、を提供している…と長距離検出を提供して長距離、…の潜水艦の付き合いと共にディーゼルエンジンに対して戦術兵器プラットホームのためのきっかけを与えること、と原子力潜水艦の報告すること。
肯定的な結果で、SURTASSは、世界中で多様な場所で浅瀬…で軍事行動をとっているディーゼルエンジン潜水艦に対して最近の受動態と活動的な成功を経験しました。
==============================================
一度ではなく、それは、“minesとtorpedoes”について何かを述べますか。“possible”人道主義理由でまた坑道とtorpedoes”を含んで、そしてこのように船がそこにいることを宣言する外国の脅威のために“listensのように1つのAPに故意に混乱させている単語をもつ報告を快く受け入れるために、ひとりで行為を吹きつけている心です。
It’sは“U.Sを言うことが好きです。軍隊は、streets”でキャンディーを子供に配って含んでいるバグダッドへ行く途中で任務をうまく実行しました、従って、子供を手伝うために、宣言しているアメリカ軍はそこにいます。
その上、南シナ海は、石油のための最も忙しい船レーンの1つがタンクに入れる同じく年齢、it’sと中国の加工品を運んでいるコンテナ船の中国の漁民にとって伝統的な魚を捕っている野原です。あなたがある船またはどんな船も聞いた最後のときが吹きつけられたWhat’sは、坑道あるいは水雷によって上げます?ありがちなベトナム戦争を始めたそしてUSであることが明らかになったトンキン湾事件が製造したIt’s。
そして、いくらかがあったかは、どんな商業上の船でも危うくして採鉱します、そしてwouldn’t中国政府は、ひとりでそれを増進してきれいにする?私は、それが必要とする海軍がそれをするのに十分な能力よりも多く、すべている中国人がチュウチュウ鳴く声“mine”へのUSのためにあることは確かで、そして、中国人は、すぐに船をそこで送るでしょう。
そんなに多くの雄牛この“minesとtorpedoes”話があります、そして、それを食べているある人々が完全にあるのを見るために言うために飛び退くのをほとんど気にしないだけで良いのです。
2009年3月11日10:11PMに
討論に従って、あなたの応答がもしもあなたhaven’tの場合にはあられた純粋な愚鈍–75マイルである@Wukong–は、依然として公海であります。USまたはUKがふるまうだろう方法、まあ、のために、外国の船(特にロシアの海軍艦艇)が本当にとても規則正しくアメリカとUKの岸に近づくので–ができますあなたは、この流行で苦しめられて彼らの例を見つけます?そのことに関する限り、あなたは、この流行で海軍艦艇を苦しめてロシア人の例を見つけることができますか?これまさにそのウェブサイトで起こったすべてのはけ口をつけることにもかかわらず3以下の何週間も前に、ここのcommentersの一部は、何も学ばなかったようです。少なくとも、新人は、合法的な制裁を逃れるために、まだロシア語で領海であって、そして正しく警告をして受け取って、そして試みていました。
本当に、そして、外洋で北朝鮮人がするよりも十分に単にまだいつそれがふるまうかは中国政府がとても人気がないということである驚きを縁に満たして下さい!
2009年3月11日10:23PMに
みんなが参照しているAP話は、あります ここにそれは、船が潜水艦といった脅威を探していたと言い、そして、それは、能力が地雷と爆竹を聞こうとして耳を澄ますことをまた含むと言います。“minesとtorpedoes”話とそこにがhumantarianにとってそこにいることについて記事のいかなるものでないそれisn’tは、推理します。ただ1つの“spy”も送らない同じくIt’s、または軍艦でさえ。It’sは、民間の乗務員によって動かしました。
Let’sは、実際には起こったものにくっつきます。その自分独特のもの、防衛庁職員が火曜日を認めたので、話の線が南シナ海に5隻の中国の先週末の船をもつ擦ることに参加した“Theアメリカ海軍船だった先頭が中国が要求する水で潜水艦—といった脅威を探してたぶん中国の—でした。”
2009年3月11日10:28PMに
@Wukong–
悲劇的に、笑われるほど不当に扱って下さい。坑道戦争は、最も専門化したそこでの野原の1つです、極めてギアとトレーニング、USNでさえとRNが結び合わせたハイテクが伸ばされたことが必要であって、イラン人–中国doesn’tによってペルシア湾の採掘に応えることは、その種の能力をほとんどもう持っています。そして、どんな点で、彼らは、坑道が彼らを打つときに’squeak“mine”‘–に思われますか?
それで、これは、中国に船をそこで苦しめる権利を許します?この標準によって、UKは、北で、大西洋であって日本は、太平洋、イタリアを所有し、そして、ギリシャは地中海であることを得ます、そして、イラン人がインド洋と同様に、全体のペルシア湾に乗るどんな船もいじくり回す権利があります。まさにその種のそこに導く白痴が例にあげる純粋な愚かさ–は、これが好きです。あなた有能な人のための破裂音が簡単なテストをするHere’s:彼らが武装している船でこれを試みるとしたら,どうなるでしょう?彼らが武装している力で答えることへ彼らを刺激するとしたら,どうなるでしょう?それがこの種の子供じみている振る舞いの必然的な結果になるだろうからです。
外洋が表しますひとつのすべての全世界の人々によって共通にうまく保持されて、それは、ちょうど航海の自由が誰かほど大いに維持された–China’sであるそのeveryone’s利益にある理由でelse’sです。1人の国民が多くの異なる国によって使われた水を越えて特別な専有権を主張し始めるときに、起因している衝突は、すべての国が、苦しむことの原因となります。航海の自由を許すことが中国の利益にあることがちょうど多くの中国の海運が使うという事実のためこれらの水です。
2009年3月11日11:30PMに
それで、これは、中国に船をそこで苦しめる権利を許します?この標準によって、UKは、北で、大西洋であって日本は、太平洋、イタリアを所有し、そして、ギリシャは地中海であることを得ます、そして、イラン人がインド洋と同様に、全体のペルシア湾に乗るどんな船もいじくり回す権利があります。純粋な愚かさ
I don’tは、元の論争が活動を釣ることが‘harassment’の正当化だということだったと思います。私はwukongを誤解するかもしれなく、しかし、私はそれをまじめに疑います。
実際には、中国当局は、理由の全体の異なるセットのために‘harassment’を正当化しました。そして、その標準によって、それは、UKにイギリスの核兵器補欠基地の近くで、とUK 200海里EEZ内にイギリスの補欠を捜しているPRC海軍船(またはその事柄のための他の国海軍船)をいじくり回す権利を単に与えます。たぶん、それ、(しかし全体ではない)よりももう少し多くは、もっとくじを引きます。手を伸ばすことの量で、あなたは作っています、それはほんとうに純粋な愚かさです。
以下を与えてそして私たちに防衛庁職員を示して、スティーヴによってすでに関連づけられたAP記事は、海軍船が潜水艦を探していたと明確に言いました。それは、見つけるその能力がついでに採掘して水雷で破壊すると単に述べました。それがこのような目的、潔白をその愚かさに割り当てる方法に確信があるのではないI’mのためにそこにいたと言うこと。
http://news.yahoo.com/s/ap/20090310/ap_on_go_ca_st_pe/us_china_incident
2009年3月11日11:47PMに
実際には、中国人によると、彼らdidn’tが水へどんな木材も投げる口座またはそれは、たぶんちょうど漂流物であることができたはずです。
音波水中探知機浮標のために、彼らが使われることができるので水面下の海底を地図にかいただけだ、さらに、潜水艦を追跡して下さい。sonar’s感性、submarine’sプロペラの正確と様式を製造すること、によっては、sub’sは全般的に手短に記述し、そして、それをコーティングしている表面がさらに特定の同期生、異なっている、まさに個々の潜水艦に明らかにしてタグをつけることができるかもしれません音響であること署名創造的なことをしますによってそれ空洞現象。
このような情報で、推量が単なるnation’s軍隊能力ではないものを測って、submarine’s国際的な通過を追跡してさらに科学技術の水平のnation’s軍隊-産業のcomplex’、と能力を製造することを推量することは、単に事柄です、特に、それが比べてよい対照を成されることができるときに、one’sは所有します。しばしば、それがもしそれが軍の適用に回されれば追跡されることができるように署名で元来は民間の使い方を意図された精密なエンジニアとして働いている機械のそれぞれのクラスまたは一個を寄付することは、可能でさえあります。
従って、何USNSは、海南の南が決定的にスパイをして跡をつけている計画通行人以外のいかなるものであるすることと科学技術の水準でした。民間の乗務員によってそれについていえば有人であって、CIAあるいはNSAは、“civilian”として数えますか?
それぞれ災難を防止するother’s能力の軍の開示と熟知についていえば、それは、他の必須のすべての主催者の中で戦術的なまた戦略的な力のバランスに確かな水準の同等がない限り見込みのない人です(ゲーム理論とPrisoner’sジレンマに明確に会う)。戦争が正確に旧USSRとアメリカ/NATOの間に戦略的な同等があったので、だったなぜマダガスカルの教義が寒さの間に働いた主要な理由の1つ。戦術的に、前者がそれがそれぞれ分かりやすくなる相互の利益だったように後者が地理的な利点があった間数的有利があった間other’s意向。しかし、どんなパーティーも、絶対に物理的なスパイをするのが軍のそれぞれのother’sと偵察を寛大に扱いませんでした。
地雷除去と配備に関連して、実際には含まれたテクニックと科学技術がかなりよく知られているのでそして、WWIと中国自身に正確にこのような役割を果たす多くのより新しいまたより古いひたむきな表面戦闘員がいるので確立されてそして長く進化していて下さい。唯一の主要な問題は、海の地雷除去が地雷除去よりもそのように極めて、その地表から離れない相手のように、退屈なまた時間の費やすことと100回より多くだということです。従って、時間が本質がある衝突の間に、ほとんどの表面戦闘員は、特に浮くことre(専用の船に残された一方である実際の処分を越えて優先度としての検出と回避が採掘する地雷を置きます)あるいは郵便局まで置き去られるので衝突(雑音が採鉱しますあるいはそれらの彼らの停泊地から発表されませんでした)。
なお、無駄であって、逆効果を生じて、それは、高く名を挙げるべきではない非責任者らしく、なぜなら、発表するかまたは置くべきどんな国も、彼ら自身が同じ乗船しているレーンの重い使用またはそのようなものが無節操な側に陥って採掘する危険を引き起こすときにいくらかでも平和時間の間にレーンを送ることの近くで、特に採鉱します。従って、彼らが坑道を捜し求めていたというUSN’s主張は、全く事前でない軍事訓練または熟知をもつその誰かだけが信じることができる何かです、ieジョー公衆。
中国のdidn’tがUSNが乗船する間少しの鼓膜を破裂させた彼らのズボンで下へ捕えられて、そして自分を運が良いとみなすべきのがUSNである情報通の人々に、黙って聞いていました。事件を公にすることについていえば、私は、US守り設立が小浜管理にメッセージを送っているままにして中国とUSがお互いメッセージしかし実際にはより多くを送っているままにしてするためにするために、それがより僅かを持っていると信じます。特にそれが私だったと思うことは、壊れた米国防総省が話だと最初に信じます。今は、どのくらい速く両方の政府が事件を小さく扱おうと試みるかを確認します。LOL。
2009年3月12日12:22AMに
@Miaka9383
US海軍は、毎年何度もこのタイプの任務を運びます、直面もそうです。新しくないことが、猫-ねずみゲームです。たいていdon’tが彼らを公にする米国防総省。彼の新たに創設された対中政策にどのようにその米国防総省が大統領小浜でとても今回立ち去ることは圧力かとして、より強い職をするために選んだとしても、ワシントンの周辺で、推測があります。
事前の週で非の打ちどころがないので、USNSに対していくつかの影で覆っている行動がありました(最近のニュース記事を読んでもよいです)。中国からの典型的な“professional”扱いは、小さい海岸の飛行機を利用した検索を軽く磨くことまたはオーバーヘッド飛行を含みます。もしあなたがそれらの行動“professional”をみなせば、彼らは“professional”です。実はそこには、対立があるときに決して“professional”のような任期ではありません。
“mappingが採鉱しますそして、torpedoes”
あなたは、Hainan’sに行ってそれで(75マイル(約121キロ))閉じるUSS非の打ちどころがない必要なものが位置するために土台を潜水艦で襲撃する理由が採鉱することを説明することができますか?中国が横たわる必要がある理由は、平和時間の間に採鉱します?どのようにあなたは“torpedoes”を地図にかきますか?もしよく似た在外大使館がサンディエゴまたはノーフォークの外で届いたら、あなたの反応は何ですか?
@スティーヴ
非の打ちどころがないUSNSは、麻屑ケーブルに引き綱で引かれた整列センサー制度(SURTASS)、受け身の線の水面下の監視整列が取付けた監視を装備しています。SURTASSは、淵のための浮いている潜水艦の検出制度として開発されました、そして、海軍は、浅瀬で潜水艦の長距離に達する検出を改善するために、活動的な低周波整列(LFA)を加えたいです。LFAは、US海軍が静かな潜水艦を見つけることができるできる唯一の設備です。
2009年3月12日1:05AMに
私は見つけましたジャスティンRaimondoからのこの記事 とても知識を与えます。
あられるI’ve(中国に関する問題でのみではなく)しばらくのためのジャスティンのファン。もしあなたがtime…を持っていれば見ることをして下さい!
2009年3月12日1:11AMに
USがとても興味がある海南地域で中国の潜水艦の土台は、どのくらい重要ですか?その事件は、それのための同じく2001にありましたか?
2009年3月12日2:15AMに
@シェーン
あなたは誤解しました。私は、記事を誤解したと言い、そして、私は、読み誤ったあなたへの記事を引用しました。スティーブは、私が物を明らかにするのを手伝いました。読まれたそれre喜んで下さい。
2009年3月12日2:32AMに
@スティーブとオリ:私は、あなたの実際の職業
を時々怪しみます
オリは言いました:事件を公にするための“As、私は、US守り設立が小浜管理にメッセージを送っているままにして中国とUSがお互いメッセージしかし実際にはより多くを送っているままにしてするためにするために、それがより僅かを持っていると信じます。特にそれが私だったと思うことは、壊れた米国防総省が話だと最初に信じます。今は、どのくらい速く両方の政府が事件を小さく扱おうと試みるかを確認します。LOL.”
それは、私への権利について鳴らします。みんなは、それぞれ押してother’sボタンです。それはUSにまた見え、そして、中国は、問題に対するnonを横切る意見を採用しました。専門家がもし必要が生じればずっと一方が引用することができた両立しない議論を述べるときに私たちより進んでいると思っているI’mは、道を倒します。
2009年3月12日3:18AMに
@foobar#30:彼らが補欠(そして地雷または爆竹ではない)を探していたまた分かりやすくなることをありがとう。彼らがあった地雷はないです、また、私の話は、十分に知らされていない報道記者によっておそらくは異議を唱えます。私は、彼らが地域を出たり入ったりで潜水艦の通過のための海底を地図にかいていたとまた推測します。補欠は、検出を避けるために、水面下の堀を取ります。死スターを攻撃しているスター・ウォーズでtiefightersのことを考えて下さい。
@OIi#31:私は、あなたがそれを“spying”と呼ぶまであなたと一緒にいました。それスパイをしているwasn’t。あなたはそれを監視と呼ぶことができます、あなたはそれをreconaissanceと呼ぶことができ、しかし、あなたcan’tはそれをスパイをしていると思います。スパイ行為は、彼らdon’tがあなたがそれをしていることを知っているときに、です。スパイ行為は、いつあなたが彼らの領土の中かです、そして、EEZは、領海と見なされません。私は、この船がみんながそれがそこにいたことを知っていたのに十分なほど,大きいと思います。
ソビエトは、私たちが彼らのものを寛大に扱ったので私たちのreconaissanceを寛大に扱いました。彼らは、私たちの海岸の近くで、しかし3マイル(約4.83キロ)限界ともっと遅い12マイル(約19.30キロ)境界の外で“fishing trawlers”を送りました。私のパパは、冷戦の間に海軍のreconをそのように飛ばしたと、I’mは何が続いたかに関してかなり知らせました。私たちは、彼らが私たちを尾行したので彼らを尾行しました。軍隊についていえばスパイをして、あなたは正しいです。彼らは、彼らの領空の、とまったく彼らの権利内のギャリーPowers’U2を撃ち落しました。
誰も、彼らのズボンで下へ捕えられて、また“strong arm”小浜に試みている米国防総省ではありませんでした。シェーンが言ったように、それは“speculation”です。同じ社長が彼らの上司であって、そして誰でもを取り替えることができることがその決定をしたときから、また軍隊が新社長を遠ざけるべき名案ではありません。シェーンがまた言ったように、任務は、このように中国がその軍の能力についてとても秘密主義であるので何度も前にそして正確に終わりました。彼らは、次の時間I’dが護衛としてUS軍艦を予想することを除いて、また起こるでしょう。
@シェーン:理解します。最も新しい中国の原子力のそしてディーゼルエンジン補欠は、かなり静かです。物は、それぞれのother’sの跡を艦隊を潜水艦で襲撃させることです。これは、40年のためのソビエトを続けました。miaka、アレンが参照した元のCNN記事を守るために、とても正確なwasn’t、ともっと遅いAPは、はるかに多くの細部を持っています。
@アレン:Raimondoは、一般的にとても知識を与えるらしく、しかし、彼のものがこの事件で連れていくジャスティンは、事実の間違いと推測でいっぱいです。両方のオリとしての彼の宿題とシェーンが持っている彼確かにされるhasn’t。ただし、写真は素晴らしかったです。
@シシー#34:あなたの質問に答えるために、とても重要です。中国は、水面下の入口で大きい潜水艦の基地を切り分けて、そしてコースの建設秘密を守ろうと試み、しかし、結局は単語は出ました。それは、ムルマンスクとウラジオストクでRussia’s 2潜水艦基礎に類似しています。
このisn’t本当にその大きいです、取り引き、それdidn’tは、誰かとそれwon’tがそれが起こる最後のときであることをまごつかせます。アレン#25、it’s当りの終止符をすでに打たれます。シェーン上述の、猫とねずみとどのような新しいまたは変わっているものとして(も、しない)。確かに興奮するいかなるものについて。Let’sは、興奮をチベットのために蓄えます。
2009年3月12日3:21AMに
@スティーブ#37、
あなたは、なぜこの事件のJustin’s“takeが事実の間違いとspeculation”でいっぱいかと指摘することができますか?
もしあなたがtime…を持っていれば私に言い分3-4を与えて下さい!
2009年3月12日3:31AMに
@スティーブ#37
“Theyは、次の時間I’dが護衛としてUS軍艦を予想することを除いて、また起こるでしょう。”
それから、あなたは、現在のなつかしい“civilian”操作ではなく軍の任務について話しています。
2009年3月12日3:36AMに
@シェーン:はい、応答に対する反応。It’llは、軍の護衛で監視から監視へたぶん行きます。私は、それが“ratcheted response”と呼ばれると信じます。
2009年3月12日3:49AMに
位置することをみなすこととしてのBtwとペルシア湾、問題からの私の手形交換高は、それはホルムズの海峡だという強制が湾と自然のチョーク点でとても重い海運の形の人の使い方の地理学と性質のためこのような操作で置いたというどちらの科学技術のまたは専門にされる訓練しかしむしろ懸念でした。
それらの下に、順々に操作上の持続時間と生活力に非常に大きい圧力を置く、位置する音波水中探知機の使用が採掘する条件は、極めて難しく、そして、商業のまた海軍の船とヘリコプターが目標を定めるために人の眼球またはunspecific低い韻律に合っている表面レーダーに行く必要がないよりもしばしば浮くことが採鉱します。
2009年3月12日4:24AMに
@スティーブ
I’mがあなたと術語を議論しに行かないで、なぜなら、何インチ、それがあることができる前に、であるナイフ必要は、刀と呼びますか?あなたが使いたいと思う用語にかかわりないので、どんな事柄は、そこでその船がしていたものです。
私がそれが何人の友人のUSによると言う必要がある新社長、まあ、軍産複合体が会議で持っている“stong arm”と中国が全く同一の会議で持っているいくつの“enemies”に望まないUS軍隊設立についていえば。国庫交付金政治によって、それが進むと判断して、そこに、毎年の防衛予算批評が来ます、特に現在の経済状況で、私は、米国防総省がたぶん多くの新しい友人を手に入れるだろうとそこで言うでしょう。
その上、すべての“snafu”がプレス・リリースの“unfortunate”タイミングまたはホワイト・ハウスに事前の注意を与えることの“administrative”失敗に米国防総省によって軽視されることができるときに、取り替えに行っている小浜は、まさに誰ですか?いいえが疑うある不運な副官。また、今までにことを聞かれたので概念制度の抵抗と議事妨害?文字どおりに、かつ政治上、ただ小浜への幸運と私が彼が彼の大統領職より長生きすることを望むとしか言えません。
2009年3月12日4:38AMに
Btwスティーヴ、好奇心から、あなたが言った時:
“Spyingは、彼らdon’tがあなたがそれをしていることを知っているときに、です。”
あなたは、それが客観的にまたは主観的に“spying”と呼ばれることができる前に主観的にまたは客観的に基礎とされることを見張ってone’sのkowledgeを意図しましたか?
2009年3月12日4:39AMに
@スティーブ、#37
“Chinaは、その軍の能力についてとても隠したがります。”
中国は、アメリカのキーティング海軍将官に、どこにまさにそれらの潜水艦は位置します、それで、彼がフランスの原子力潜水艦にいかなるGBがしたとしてもする潜水艦を送ることができるかを話すべきですか?彼らの力にGBがまったくNATOに再加入して、そして圧搾を置くというフランスの決定のことで動転するという推測があります。
1といった、現在の軍の目標が自衛に賛成であるChina’s)彼女の領土を保護して、そして作戦と2を交換すること)様々な外部の脅威を思いとどまらせること。
2009年3月12日4:57AMに
やあアレン~
果てしない誇張の外に、ジャスティンRaimondo’s持ち場から、少しの例があります:
“AsジョンStosselは、それを置くでしょう:助けてくれよ!これらは、それが国際的なwaters”でいつもの作戦を行なっていた間におそらく積極的に米国防総省としての非の打ちどころがない–の回りのmaneuvered”がアメリカ海監視を苦しめるためのそれ–“in明白な調整された努力を置いたことが送る船です?”
事実の間違い:この船は、彼らが来るので遅くて、重そうに動くとして進行中です。それは、どこかの“aggressively maneuver”へのどんな能力がありません。It’dは、5分かけて回転をします。それで、はい、中国人は、それが公海でいつもの操作を行なっていた間にそれを苦しめるために、非の打ちどころがないことの周りに調整された努力で缶“aggressively maneuver”を送ります。監視は、偶然監視船にとっていつもの操作で、そして、彼らは、国防義勇軍兵士が給水されるよりむしろ公海で作用させます。そして、はい、USは、スパイをしているこのisn’tを除いて中国でいつもどおりにスパイをします。そして、中国いつもどおりにUS内部のspies…はい、本当のスパイ行為、ようこそ実社会へ。
“Inワシントン、しかし、の自分-参考の言い方社長小浜のために“test”についてのit’sすべて。”
同じ基礎的なイベントが起こって以来Bush’s管理、doesn’tのスタートで、中国人が新しい小浜管理の試すかまたは見解を探っていることを推測することは道理にかなっています?誰も、これを事実と呼んでいません。自分-参考のこれはどんな具合か?彼は、“context”の1つの彼らが外に取られるのでどんな意味も持っていない単語“quotes”を使うことを除いて、また、“quotes”でひとつおきの単語に“quotitis”、パットの奇妙な病気になるようです。
中国の軍の船が75マイル(約121キロ)現れたかが取り去る“Imagine海岸、、例えば、南カリフォルニア、私たちの潜水艦の守りを追跡することのまったく明らかな目的と私たちのサンディエゴ海軍基地の監視を行なうことのために。それは、離れて、速く爆弾でしょう、そして、どんな質問も尋ねませんでした。”
間違いをして下さい、どのように私たちが海岸沖で75マイル(約121キロ)彼らの軍の船が現れたときにソビエトへの“bombs away”(YouTube、BTWで原子力の爆発ビデオに繋がった)を決してしなかった‘cum、、例えば、南カリフォルニア?私たちがしたものがありました彼らをカバーする船と彼らの読書の邪魔をする慣れている電子機器を送って下さい。私のおじは、以前多くのその古い情報が機密扱いから外される軍隊と今USのための電子戦争実験室を走り、それで、I’veは、いくつかのかなりよい話をまた聞きました。私の家族のみんなが私を除いて本当に利口であるようです。
“U.S.職員がUNが訴訟を起こすといつもどおりに述べますが,一方で,その“exclusive経済のzone,”を越えて中国主権を認めることは、非の打ちどころがないことは、商業上の遠征にありました、それでもなお、はっきりした関心事が中国人によるこれが軍の任務だったということだという場合にだけ犯されたでしょう。”
アメリカ高官は、中国がそのEEZを越えて主権を有すると決して述べませんでした。それは、12マイル(約19.30キロ)区域を越えて海底と漁業資源(条約のit’s)しかし完全な主権の経済の所有権を有します。彼は、また、彼の用語を軍の任務が商業上の任務よりも多くたくさん中国人を困らせるだろうから、混ぜこぜにならせました。私は、また、第7の艦隊が中国の後で1996年に台湾海峡を下って航行したUSが彼らの大統領選挙の前に台湾に少しのミサイルを近くに発射したことを思い出すようです。台湾海峡がいくつかの地域で幅100マイル(約161キロ)未満であるので、I’dは、それが軍の在外大使館だったと言います。第7の艦隊は、彼ら指名手配されている、しかしI疑いthey’dがいつでも香港ですぐに入港していれば、中国の海岸沖で20マイル(約32.20キロ)を航行するかもしれません。
“Other国家がしかしながら、そうすることが題されません彼ら自身のモンロー主義:中国、ロシア、とイランに、彼ら自身の勢力範囲、地理学によって許されるように、伝統への対応しない特権と信用できる守りの軍の必要があります。”
I’dが北朝鮮、スーダンとミャンマーが仲良し上へthey’veが建てた他のアフリカの国と一緒にChina’sで勢力範囲だと言いますで。今のI’dは、中国にUSよりもベネズエラでより多くの勢力があると言います。“Eastern Europe”は、ソビエトの球にあり、そして、ロシアが最近軍隊をジョージアに送り込んだときに、彼らがそれがinfluence”の彼らの“sphereにあったと主張したので、何が、以前参照されましたか。シーア派イラクは、Iran’s勢力範囲に伝統的にいて、しかし、その他の国の周囲のイランがたいがいはスンニー派であるので、彼らは、アラビアの球にいました。彼がイランを均衡に至らせるだろう理由は、私を越えます。It’sは気にする1人目の世界的強国が来るときに、私が考える国民ではありません。
“For数十年、台湾ロビーは、アメリカ政治家を買って操作して、そしてその争いとなっている主権国が犯される場合にはアメリカに戦争を始めることを含むTaiwan’s安全必要なものを提供するように要求する法律制定を可決することに成功しました。ブッシュ政権の下の巨大な兵器販売は、帝国の都市で外国のロビイストの権限に記念碑であるこの独特の法律の結果として編成されました。”
私たちは、法律制定が何をカーター政権の間に承認されたか、どのようにそれが通りすぎられたかそしてそれが通りすぎられた理由でとことんまでそれを壊した過去にこれで糸をすでにしました。この全体の段落は、anyone’s広がりによって無意味です。すべての最近のブッシュ政権兵器販売isn’t“huge”。1990年以来、USは、サウジアラビアに武器で400億ドル(約4兆8000億円)を売りました。それは巨大です。この30億ドル(約3600億円)販売は、台湾への長年初です。そして、China’sであるものは、今年軍事予算を発表しました?そして、どんな詳細を、彼らは、経費で発表しましたか?そして、いくつのミサイルは、台湾で目標にされます?US政策は、カーター時代以来台湾へ一貫した状態のままでした;中国、どんな独立のないお返しを維持する防衛用兵器とひとつの取り決められました、非暴力の再統一。中国は、ブッシュ政権が独立をもてあそぶための陳水扁を酷評したときにとても感謝しました。
“Hey、ちょっと待って、aren’t we’reは、帝国の王座にここの新時代で、小浜の上昇で私であることと思いました?”
おお、彼が持っていなくてはいけない今の小浜は、Cixi、未亡人皇后と混ぜこぜになりました。アレンとあなたを思うことは、いつ小浜が選ばれてうれしかったです!
残りのそれは、ただの長いわめきです。そして、中国人が政府だと思うことは、ブッシュ政権と一緒に働いてlik!!
2009年3月12日5:08AMに
@オリ#42:I’mがあなたと軍隊を変えることの困難について議論しないで、しかし、私は、ブッシュ政権の間に、いくつかの主要な軍人(陸軍中尉ではなく陸(空)軍大将と海軍将官でのように)が“retired”とRumsfeld’s哲学を受け入れた人々と取り替えられたと指摘するでしょう。あなたは知っています、私たちは、言ったもの、didn’tは、イラクで多くの軍を必要とし、そして、大波は、時間の無駄でした。*ため息*
米国防総省に、彼らが連邦議会で望むすべての友人がいることができます、しかし、連邦議会は、軍隊で指導力を変える力がありません。軍隊は、直接大統領に報告します。ほとんどの大統領don’tは、軍の事柄で大いに邪魔をします(ブッシュ政権をもちます明らかな例外)しかし、この人たちによって滑り止めのてい鉄を付けているので、小浜がひかれるだろうと言うことは、少し早熟です。誰にもわからない、オリ、あなたは正しいでしょう。しかししばらくどんな小浜を見るために待つことが実際にはすることに異存はないI’m。
2009年3月12日5:14AMに
@シェーン#44:いいえ、もちろんない。しかし、国は、誤算won’tが起こるように広義で軍の能力を共有します。彼らは、彼らの実際の軍事予算と経費を公表します。例えば、中国は、まさにどんな船のUSが持っていることを知っています、どのような船を彼らが持っている予定かとそれらの船についてのかなり。詳細でなく、軍隊の生まれつきの大きさと形。USは、ロシアと逆もまた同じを続けているwhat’sを知っています。国don’tが彼らの軍の能力を発見するために他の国に船を近くに送ることに従事する必要があるように、これが終わった別の理由は、あります、それで、彼らは“incidents”を避けることができます。
China’s STATED現在の軍の目標は、1といった、自衛のためにあります)彼女の領土を保護して、そして操作と2を交換すること)様々な外部の脅威を思いとどまらせること。なんというChina’sを実際の軍の目標が(と、するでしょう)あるかは、国の秘密です。
2009年3月12日5:26AMに
FOARPとスティーブ、この乱闘の場所を参照するときに、あなた2は、2つの交換できる用語を寛大に使って“high seas”と“international waters”でした。あなたは、どんなどのようにこれらの2が定義されるかについてのfriggin考えも持っていますか?
2009年3月12日5:29AMに
@スティーブ#45、
あなたは批評しました:“Allenとあなたを思うことは、いつ小浜が選ばれてうれしかったです!”
私が私がどんな幻想も持っていなかったにもかかわらず–でしたそのunlitarism、多国間主義または何に–小浜がまだ行っていない(彼が持っていますへの)国民の利益を最初に守って下さい。より公平なまたはより良い–しかしそれでありに行っているアメリカisn’tは、より上品な様式でそれをする予定でした!
家庭で、私は、history…の小浜が人種差別が動機となる身元ベースの政治がすぐにほこり容器に格下げされるだろうということを意味するだろうという望みをまだ持っています
2009年3月12日5:31AMに
UHからの記事があなたが見ることをしたいだろう教授を告訴するスティーブ、here’s:
“別の国のEEZで軍事行動をとっている軍用船と軍用機”
EP-3の分類にのように、それは、スパイをしている別の語でsigintel reconnisance–です。あなたdon’tは、私たちのレーダー守りを引き起こすために私たちの領土の空間に突進している中国の飛んでいる巨大な爆撃機(カメラあるいは爆弾がたくさんあるかもしれない)があなたをするのを見ます?
2009年3月12日5:40AMに
@ボブ#48:“International waters”は、船が別の国から許可なしで航行することができる水域です。領海は、どこにあなたがその許可を必要とするかです。I don’tは、私が用語“high seas”を使ったと信じます;それは、FOARP’sの1つでなくてはいけません。
2009年3月12日5:40AMに
切り進むために追跡に、“international waters”または“high seas”の定義に関するこの展示物を贈らせてください:
http://en.wikipedia.org/wiki/High_seas
内部に、そこのページは、世界中の外洋を詳しく述べているとても高い解像画像です。私がFOARPとスティーブに地域を明らかにするように勧めますどこで中国の船をもつ非の打ちどころがない持たれていた乱闘そして、米国防総省とUSメディアと同様に、あなた2がみんな誤っていたかどうかすべての正直で話して下さい。
編集:スティーブ、あなたの職にちょうど会いました。これらの2期間は交換できます。
2009年3月12日5:56AMに
@スティーブ
この事件がその種で唯一の最近の事件でなく、公にされるむしろ最初のものだったと思って、米国防総省、私の即座の考えによって、“whyは、これ(そしてその他ではない)でしたか?”、すべての時間の今の“why?”、“whatは変わりました?”と最終的に見積もり額カシアスへの“Cui bono?”。
それから進み続けて、あなたは、possibily、まじめに米国防総省プレスのタイミングがUS軍隊教義で基礎的な変化に発表する比較と姿勢があなただということであることができません?1人そんなに多くより若くて、より特に忠勇な軍人がすでに賛成でした、、どれほど誤ったとしても。紛争後の再建に責任があるので、体を複写して下さい。(Sidenote:コリン・パウエルは、私の最も優れた感嘆と支持をします。男の子、王としてねじで締められることについての交渉を越えてあなたの上司と“colleagues”によって。Ahhよく、それ映画で、証拠としての少数がいつも最初であるものの1つであるように“die”に。)
米国防総省の議会の“friends”についていえば、すべて、私は、“followは金かと言う予定です!”そして、誰が誰が雇われて発射するようになるかにかかわりない財布のひもを管理するかを確認して下さい。
2009年3月12日6:01AMに
@チャールズ・リュー#50:新聞をありがとう;それはとても面白かったです。私は、EP-3部分を通して読んで、しかしそれは長く、そして、あなたが述べたものがすでにカバーされて以来残りを跳び越しました。私に、主な推進力は、EEZ部分が混乱だということで、そして、みんなが自己流にそれを解釈したいようでした。作者は、異なる国家からいくつかの解釈を述べました。彼は、EP-3事件の後でChina’s態度をまた繰り返しました。
はい、あなたが述べたように、EP-3は、偵察機でした。それは、スパイにとって別の単語ではありません。偵察は、偵察とスパイ行為がスパイをすることを意味するということを意味します。なぜあなたは、2個を間違えようと試みますか?
偵察は調査するつもりです、観察するかまたは測量して下さい(敵、enemy’s力あるいは位置、地域、など)得をするために、軍隊のための情報は企てます。スパイ行為は、敵意がある意図で内緒でまたはひそかに観察するつもりです。
I’veがいくつかの郵便で言ったように、操作上の単語は、“secretively”と“furtively”です。どちらもこの場合適合しません。あなたは、彼らに適合して欲しいかもしれません、彼らは適合します、しかし、彼らただのdon’tが適合するという夢を見てもよいです。あなたcan’tは、あなたの目的に合うために、単語の意味を変えます。
あなたは、EEZとthat’sのChina’s定義に同意することに見事に決めることができます。あなたは、USA’sで定義とthat’sが純良になることを認めることに決めることができます。China’s定義は、はっきりと私が紙で読んだものに基づく少数です。もし中国が国際的な定義をなんとか変えれば、彼らに適しています。It’dが外交のとても印象的な行為です。
2009年3月12日6:04AMに
@ボブ#52:Wikiの地図は、それが経済の考慮すべき事を持っているので“high seas”から排他的な人としてEEZを含んでいます。チャールズが供給した紙は、Wikiの何かよりも大いに徹底的です。
2009年3月12日6:17AMに
@オリ:できる限りこれらすべての郵便についていこうと試みているI’mしかし衰え始めているI’m。
まず第一に、私は、私たちがいくらか共通点があるとわかります。ジョージ・ブッシュが公職に立候補していたときに、私は、彼(Future”に彼が“Backで私にいじめっ子を思い出させて以来彼を“Biff”と呼ばれた)を軽蔑しに来、しかし、彼の選挙の後で、私は、彼が政府のコリン・パウエルを招き入れたときに得意げでした。私は、彼の砂漠の嵐作戦の間の戦略と人間性がさらに一層最も印象的にと彼の国際的な外交手腕だったとそのように思いました。
それから、私は、毎ブッシュ政権状況で彼が正しい呼び声をするのを見て、そしてチェイニー/ラムズフェルド付け札チームによってはねつけられます。もちろん、一旦それが終わったならば、彼が言ったすべてで正しいので、パウエルは証明されました。その時に彼がWMDについて停泊して、UNへのその事件を作るために彼の名声と評判を使って、そして後で見つけ出されました彼は、信頼に値するはずだった人々によって騙されました。それは、まだ、私の血沸騰とI’mを普通にかなりよく熟した男にします。
あなたの最初の段落は、とても面白い疑問を提起します!We’llは、どのようにそれが長い間に演じるかを確認する必要があります。カール・レビンが軍隊委員会とダイアン・フェインスタインを椅子に座らせる今、知力、I don’tの上院委員会は、軍産複合体が彼らが共和党の下に楽しんだ一撃をまったくするだろうと思います。私たちhaven’tは、当時はかなり1992とあなたが軍事予算が切られたことを思い出すだろうから充分に民主党の政府を激しく持っていました、911まで長持ちしたいわゆる“peace dividend”。それ以来、“Katyがマイクのためのdoor”を禁止するあられるit’s。
いいえ、基本があると言わないI’mは、軍の政策で移ります。US位置は、この問題で長い間かなり一貫しました。そして、bed…のための今
2009年3月12日6:29AMに
@スティーヴ
“You can’tは、あなたの目的に合うために、単語の意味を変えます。”
ふーむ、はい、しかし、あなたは、あなたの目的に合うために、その単語自身を変えることができます、気に入って下さい、おおI don’tは知っています、たぶん誘拐することでなく使用“rendition”?あるいは、tortuerを“forceful interrogation”と取り替えることはどうですか。まだスパイ行為を“reconaissance”にいっそう良く変えて下さい、それから健全なより無害のit’ll、と私たちwon’tは、卑劣だとして、(Mutlyコッコッを伴う)現れます。
基本的に、私は、どちらの単語をあなたが使うとしてもその綺麗なものを大いに見当違いだと思います、しかし、むしろ、it’s意向重要である後ろの行為、どれほど主観だとしても、それはあるかもしれません。そして、中国の見方から、重要なことが、推量された意向です。
えっ!貧しいol’Steve。悪気はないけれど,しかし、私はもう少しで後ろめたく感じるところです。It’sあたかも私たちがすべて集まっているかのようにhim…で上げて下さい。

2009年3月12日7:54AMに
スティーブで上のdon’tギャングを喜ばせて下さい。もし彼が去れば、私は、あなたすべての–と言い争うこととあなたがそのwouldn’tを知っている彼の場所が楽しいことを取る必要がたぶんあるでしょう!
2009年3月12日8:01AMに
“High seas”は、同じことを“international waters”のつもりで言っている用語です、私は、私のfriend’s学位論文のことを考えていました。ここに海賊行為を定義するUNCLOSにそれが使われる方法があります:
スティーブはまったく正しいです、この船が’spy ship’になることがスパイ行為として定義されたすべての観察にお望みなら唯一です。もし観察が内側にChina’s領海から起こっていたら、それは、異なる物でしょう、しかし、この場合、それはありませんでした。
あなたが外洋で視覚的に運動を観察するためにあなたが何よりも船はしていました、しかし、本当に、それが中国の海軍、どんなより多くに少しも脅していなかったかということを説明するために好きである暴力すべて用語を使うことができる@チャールズ・リュー–は、あるでしょう。
2009年3月12日8:22AMに
@チャールズ・リュー#50、
排他的経済水域のあいまいさに関するヴァン・Dyke’s記事へのその面白いリンクをありがとう。
私が#15で疑ったので、党大会にたくさんのあいまいさがほんとうにあります。
終わり–で、私たちは、EEZが領海–でないことを知っていて、また彼ら高い外海です。EEZの権利は、経済水域の航海の自由対必要なものの必要なものの間で差引残高でしょう。釣り合う方法をそれがあるかどこであいまいさis…の“gray”地域
しかしたくさん、何の上に私たちが議論しているかは、また外に法律です。
例えば、アメリカ海軍が別の船を支給しないだろう–は、専門的に、それが法律の…であるにもかかわらずその運輸会社–の1つの近くで遠く離れて接近しているようにまさになります
つまり、そこには、また政治、軍隊、安全保障などの問題が含んだということです。
2009年3月12日9:04AMに
あなたが1〜2マイル以内に意味する‘remotely close’と、ご存知のように、中国人による–が潜水艦で襲撃する@アレンは、ほんとうにまさにその–をしました、あなたは、彼らが試みると予想して、そしてよく、とても接近しているようになることとして役に立ったでしょう!自分のために(自力で)、私は、そこでUK、アイルランド、ノルウェー、デンマーク、アイスランド、フランス、ベルギー、オランダとドイツが彼らの回りの水を共有する方法に慣れています。議論(Rockall、アイスランドEEZ、Norway’s北極島)の唯一の例がみんな結局は友好的に決定されました–UKとアイスランドの間に‘Cod Wars’があったにもかかわらず、そしてそれに接しているそれらの国の間で北極海に関する上がっている論争があります。随意に議論して、そしてEEZ内に除外する権利の一方の宣言は、南シナ海ですべてのこのような定住を防止します、そして、そこのChina’s振る舞いは、その地域で航海の自由を動かせて南シナ海に接しているその他の国の権利のみでなく、他の国民たちも侵害します。
2009年3月12日9:20AMに
この糸は興味を引いています、たいがいは、人々が相反する目的で話しているからです。何USNにかかわらず、船は、それを明確に禁じるときにそこに、there’sをして点にあるどんな条約ではありませんでした。同じ時間、それに一方を明確にさせておいているthere’sつまらない事で。
China’s海軍は彼らが正しいことを主張しました:5隻の彼らの船は、1が止めるアメリカ人を作ることができます。うまく行けば、より冷たい頭は一般にいきわたります。ONe選択肢は、USNがただの水よりも多く船に射撃が可能な次の時間を送るということです。それは、きれいな考えでないでしょう。
その上、時間までに、USNが何かをオープンに地図にかく余裕ができるだろうかときにはそれ攻撃の後ろでよく似た麻屑-整列とのことが給料を前借りする彼らすでにされたhaven’tまたはミサイルのものでさえ。それは、この糸の言い方で、recon避難場所と呼ばれるでしょう、あるいは深くたぶんスパイをします。
2009年3月12日9:59AMに
海であることのUN法則から幾分指し示します
http://www.un.org/Depts/los/convention_agreements/convention_overview_convention.htm
*経済水域は、12海里を超えないために、限界まで彼らの彼らがその幅を確立する権利がある領海を越えて主権を動かせます;外国の船は、それらの水を通して“innocent passage”を許されます;
*経済水域は、海の科学調査と環境保護に対する天然資源と確かな経済活動と運動司法権に関して200海里排他的経済水域(EEZ)で主権を持ちます;
*他のすべての政府は、海底ケーブルとパイプラインを置くために、自由と同様に、EEZで航海と領空侵犯の自由を持っています;
*すべての政府は、外洋で航海、領空侵犯、科学研究と漁場の従来の自由を楽しみます;彼らは採用しないではならないです、あるいは、採用すること、議案で他の政府で協力して生物資源を管理して保存して下さい;
*政府党は、平和的手段彼らの解釈に関する議論または党大会の適用によって落ち着かないではならないです;
*議論は、国際司法裁判所への党大会の元に確立された海の法律のための、または仲裁への国際裁判所に提出されることができます。懐柔はまた利用でき、そして、確かな出来事で、それへの降参は、強制的でしょう。裁判所は、議論を採掘している深い海底に対する排他的な司法権を有します。
2009年3月12日10:44AMに
中国の海底の運動を密かに監視するために、Sanyaの外のアメリカの活動の本当の目的は、もっと遅い錨に海底の音波水中探知機受容器であることができますか?
2009年3月12日12:14PMに
@ロルム–もしそれがあったら、私たちは、そう言っているどんな情報も持っていません。
@SKC–
どちらの事例で、推定は、確かに、USNが自由航行権を持っているということです、ちょうど他のすべての国の他のすべての船として、彼らの法にかなっているビジネスをするときに、して下さい。もちろん、国は、海軍の除外が戦争の時間–の間に帯状をなすことを宣言して、そしてこれの費用を負担することに決めるかもしれません。経済活動をもつ邪魔は、またEEZで許されることができない何かです(そうでないときは、区域の点は、破られます)。しかし、誰も、USNをそうすることで訴えませんでした。中国人が主張したEEZと周囲より低いそこにへ日本近海から追われた北朝鮮船の例は、私たちにどのようにこれがconomic損失のための日本の賠償された中国の漁民が経験した–を働かせるだろうかを示します、これは適切であるようでしょう。
2009年3月12日12:48PMに
面白い地図がありますでhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/asia-pacific/7934138.stm China’sの範囲が南シナ海で主張することを示すこと。地図は、海(UNCLOS)のboarderingの大きさに、法律のUN党大会によって規定されるように、排他的な経済のnations’が(EEZs)帯状をなすというChina’s主張(すなわち、事実上南シナ海の完全)の大きさを比べます。あなたは、どちらがより大きいかと見当をつけることができますか?
2009年3月12日1:10PMに
誰が、中国が他の国でスパイをするのかを疑いますか?ちょうど、この一年間、イギリスとドイツの両方は、中国が彼らの国への唯一の最も大きい知力脅威だったと述べて報告を出しました。同じく、中国がアメリカで広範囲に渡る軍隊と産業のスパイ行為を行うことは、決して秘密ではありません。中国の海軍艦艇がまだアメリカ水へ侵入していないという事実は、国際条約を尊敬するために、やる気以上に能力のChina’s不足についての多くのことを話します。結局、中国は、しばしば、ベトナム、フィリピンと日本といった国の領土の要求を尊敬し損ねました。日本の防衛軍によって2004年11月–、すなわち、中国の潜水艦が3日間追跡された時のエピソードが送るまごつかせること(中国のためである)と–が適当である飛行機は、中国がそれが彼らに合うときに境界と条約を無視することが都合がよいとわかることを耐久性にします。
アメリカ船は、2001年にアメリカreconaissance航空機がChina’s海岸に沿ってすぐに彼らのいつもの飛行を再開したけれども南シナ海–にすぐに帰るでしょう。いくら裸であることが底に達しても、四つ爪アンカーと浮いている木材、中国は、それについてまだ最終的に大いにするのがあまりに弱いです。
2009年3月12日1:12PMに
It’sは、ある理由で排他的経済水域と呼びました。アメリカ船は、China’sで侵入して正当な経済の要求ではありませんでした。
2009年3月12日3:14PMに
アレン#60
私は、あなたがちょうど金でいると思います。両方の国は、法律のグレーエリアを利用しようと試みていました。“right”は誰だったかということについて議論することは、ばかばかしいです、両方の国は、彼らが何をしていたかを知っていました。
2009年3月12日3:46PMに
いやな@豆腐
すべての国は、お互いでスパイをします、これはあなたへのニュースですか?何をあなたはしています、それで、私たちができるとしても、私のために、ここにがUSが中国がit’sスパイ活動を妨げていると大声で叫んで西煽情的な新聞で公にして、他ならぬChina…でこれだということだというニュースがUSが“Stopを本質的に言っていることですしてしまいますひとつのよいです見ますあなた海底です駅で海南島。”精神異常!中国は、どちらの反スパイ行為のテクニックをそれが望むとしても使うすべての権利を持ちます。実際、中国は、それ自身を保護するためにより一層努力すべきです。
ついでながら、EEZは、海岸沖で200海里です。USスパイ船は、よくEEZ内に、海南島沖に捕えられた75マイル(約121キロ)でした。BBCは、ただの悪いニュース-中国にすぎないです。それが描いた地図は、UNCLO定義と異なります。しかし、さらにまた、USは、明らかな理由のためのUNCLOを決して批准しませんでした(それで、それはスパイをするように制限されていなくい続けることができます)。EEZまたはUNCLOについてここで話すことは、役に立たないです。USは、it’sによってどうやら遊んでいると、自分独特のものは規定します。
2009年3月12日3:55PMに
@オリ#57:私に一致団結して対抗することをやめて下さい!!!
‘私がずんぐりむっくりした人が言ったword,’を使うときに、むしろばかにするようなtone,’で、それがちょうど、私が何を平均、どちらにそれを選ばないかということをもっと意味しますまた、より僅か。’
‘質問is,’は、あなたが単語を作ることができるアリス、‘whetherがとても多くの異なる物を意味すると言いました。’
‘質問is,’は、ずんぐりむっくりした人、‘whichが主人–that’sであることだと全部言いました。’
私は私のcase…
を休めます
2009年3月12日4:07PMに
@すべて
私は、監視、スパイと偵察といった単語を定義するために、merriam-websterを使うことに決めました。
ここに定義があります:
===============================================================
主な参加:
sur·veil·lanceは、監視の発音を聞きます
発音:
同じく\sər-ˈvā-lən(t)s-ˈvāl-yən(t)sまたは-ˈvā-ən(t)s\
機能:
名詞
語源:
徹夜期間にもっと死者への祈り用心深い—からラテン系のvigilareからの古フランス語veillierから、sur-+veillerから時計へ、番(世話)をするべきsurveillerからの、フランス語
日:
1802
:見守られた親しい番人;また:監督
===================================================================
1spyは、1spyの発音を聞きます
発音:
\ˈspī\
機能:
動詞
語形変化した形:
見張られました;spy·ing
語源:
ゲルマン民族の起源の英仏のespierからの中期英語spien;スパイをする古い高地ドイツ語spehōnに似ています;見るラテン系のspecereに似ているので、見て下さい、見るギリシア人skeptesthaiとskopein、見て下さい、よく考えて下さい
日:
13世紀
他動詞1:敵意がある目的に密かにたいてい注目するために2:一見を捕えます、:3を見て下さい:検索するかまたは捜すことは、外に自動詞的な動詞1で強く—usually使いました:何かを観察するかまたは探すこと:2を見て下さい:スパイとして密かに見ること
===============================================================================
偵察
1つの参加は見つけました。
主な参加:
re·con·nais·sanceは、偵察の発音を聞きます
発音:
\ri-ˈkä-nə-zən(t)s、-sən(t)s\
機能:
名詞
語源:
フランス語、文字どおりに、認めるべき古フランス語reconoistreからの、中期フランス語reconoissanceからの認識
日:
1810
:情報を手に入れるべき予備調査;特に:敵領土の探検の軍の調査
—————————————————————————————————————————————————-
これがスパイの使用対偵察の議論対監視どちらでもそれをたぶん決定することを望んで下さい
2009年3月12日4:29PMに
@スティーブ
ほう!Exactomundo!いつも楽しまれたルイスCaroll。
それが客観的にまたは主観的に“spying”と呼ばれることができる前に今生き物を見張ることの知識が主観的にまたは客観的に基礎としたかどうかについて1人を試みて下さい?
2009年3月12日4:48PMに
@オリ:あなたが偽の亀からルイス・キャロル、here’s 1を楽しむので:
“Whatは、もしあなたdon’tがあなたが続けるのでそれを説明すれば、たらふく食べるすべてのことを繰り返すことの使用です?遠く史上最も紛らわしい物IによるIt’sは、聞きました!”
2009年3月12日6:49PMに
DanweiとPKDの両方は、この話題のよい糸討論をします。
Danweiは、いくつかの優れた写真をまた持っています。
中国のセーラームーン アメリカ・スパイ船
http://www.danwei.org/breaking_news/chinese_sailors_moon_us_spy_sh.php
中国、次に大きい敵?
http://www.pekingduck.org/2009/03/china-the-next-big-enemy/
2009年3月12日7:13PMに
@スティーヴ
(コッコッ)私はあなたの漂流を受けます、今はこれを熟考します:
—————————————-
私たちが依然として少しすすり泣いて、時々、“weが海で学校に行ったにもかかわらず偽の亀がとうとうで、もっと静かに、なったlittle,”だった“When。主人は、古いTurtle—weが彼をTortoise—”と以前呼んだということでした
“Whyがあなた呼び声をしました彼亀、ときには彼wasn’t 1?”アリスは尋ねました。
彼がus,”を教えたので彼を亀と呼ばれた“Weは、偽の亀を怒って言いました。“Really、あなたはとても鈍いです!”
———————————–
偽の亀が答えたwith,”を始めるコースの“Reelingと身もだえすること;“andその時にArithmetic—Ambition、注意散漫、Uglificationとあざけりの異なる枝。”
“Iは、言うために危険にさらされた’Uglification,’”アリスのことを決して聞きませんでした。“Whatはそれです?”
グリュプスは、はっとしてそれの両方の足を持ち上げました。“Neverは醜くすることのことを聞きました!それが叫んだ”。“Youが何を美しくすべきかを知っていますあります、私は思います?”
“Yes,”はアリスをうたがわしく思って言いました:“it。means—to—make—anything—prettier.”
“ifあなたdon’tが何を醜くすべきかを知っている“Well、グリュプスが進んだthen,”、は、あります、あなたは愚か者です。”
———————————–
最も高く私たちのワルツ、スティーヴィーを続けませんか?
2009年3月12日7:30PMに
@オリ#76:私は、よろめいて身もだえしていることを入れようとそこで試み、しかし、私ただのcouldn’tは、それを合わせます、隠れ垣。あなたは、ほとんどのコメント・セクションがあざけりへのUglificationに気も狂わんばかりに大望から行くと思ったことがありますか?まあ少なくとも、あなたとラージュに関する限り。
We’veは、今までの他の全員で私たちのジェファーソン・エアプレイン参考をたぶん退屈させ、それで、I’llは、あなたにあなたと少しの他のものがすると確信するI’mが楽しむ1人を残します:
万物は、解釈と切り離せないです;どの解釈が一般にいきわたるとしても、所定の時間で、力(そして真実ではない)の機能があります。–フリードリッヒ・ニーチェ
非難して下さい!私は、私自身の足をちょうど撃ったと思います!!
2009年3月12日7:40PMに
@スティーヴ
ほう!実際には気も狂わんばかりに大望とのあざ笑いと残りすべてへのUglificationに、私は、アメリカ人Neocon外交政策についてもっと思っていました、しかし、LOL私はあなたが何を意味するかを確認します。人生でのようにしたがって、このフォーラムで。
you’veがあなた自身の足を撃ったので、
私は、あなたを窮地から救うでしょう。
までほどなく、
私は、あなたに別だとわからせるでしょう、
ブドウの木のダンスのために、
への離れていますが時間。
2009年3月12日7:43PMに
@オリ、
I wouldn’tは、とても簡単にスティーブを放免しました。彼は、単に1フィート(約30.50センチ)の–を撃って、そしてother…をまだ得ました!
2009年3月12日7:49PMに
@オリとアレン~
Ol’スティーブは、論争から退いています
それで、彼は、ブロッグ別の日~に生きることができます
今、どこで(に)私はそれらのクラッチを置きましたか??
2009年3月12日8:03PMに
いやな@豆腐#68、
あなたは書きました
党大会がEEZを定義しましたとして
それは、領海の隣りの地域です。
この地域の1つの限定詞は、これから経済の排他的な任期が区分する経済の排他性–です。
しかし、これは、地域の唯一の目的ではありません。それが、衝突の場合には、党大会がそれを提供する理由です
それで、いくつかの感覚–で、EEZは誤称です。地域がするはいは、海岸州のために排他的な経済の使用の区域を提供します、しかし、党大会のどことも知れぬ場所は、単にEEZの排他的な目的が経済の排他性であることが述べたということです。他の利益(例えば安全保障と主権)は、役割をまた果たします。
チャールズ・リューが#50で提供した記事は、現在私ができるよりもはるかに多くの細部でこれらの一部を説明します。
2009年3月12日8:26PMに
クリントン秘書と彼女の中国の相手は、私たちが再び将来このような事件が起こらないということを確認するために働くことを“agre。”
http://www.state.gov/secretary/rm/2009a/03/120284.htm
2009年3月12日10:54PMに
@アレン#58
海であること(UNCLOS)の法則で56のUN協議会を年季契約で雇いますEEZで経済水域に以下の権利を与えます
探検して開発することの1.の目的のための主権、天然資源を保存して管理して、生きるかどうかまたはオールドスタイルでなく、海底への水superjacent、と海底とその心土の、と水からのエネルギーの生産といった、区域の経済の開発と探検のために他の活動に関した流れと風;
2.司法権提供されているとしてのためにこの党大会の適切な対策でに関して:
2.1人工の島、軍事施設と組織の設立と使用;
2.2の海の科学研究;
2.3海洋環境の保護と保存;
他の3.の権利と義務が提供しましたのためにこの党大会で。
グレーエリアは、いくつかの国がUSNSといった、民間人を軍事行動をとられた研究と調査船が非の打ちどころがないMSRにかこつけて隠された軍事行動を行うので、海の科学研究(MSR)の定義を含みます。
ティム・ダニエルは、この問題の法律の様子に関するとても詳細な討論を提供しました。
http://www.gmat.unsw.edu.au/ablos/ABLOS05Folder/DanielPaper.pdf
UNCLOSが何が真正なMSR活動(例えば平和的な目的)を構成するかを定義しないにもかかわらず、それは、それらEEZでMSRを規定するこの事件、権利で経済水域、中国を明らかに与えます。
日本は、国にどんなこのようなactiviesが彼らのEEZで行われることができる前に日本の同意に適用と主題を提出するように要求します。適用の1つの例をここで調べて下さい。
http://shipsked.ucsd.edu/Schedules/2009/2009-MV-lee02/Japan-MSRForm2009.pdf
作戦が非の打ちどころがないUSNSに類似している状態で、向かい合われたなら日本人または朝鮮人がするだろうものをちょうど映して下さい。私の推測は、それらの人々が近くのアメリカ大使館に行って、そして強いprotest…を投げるだろうということです
2009年3月12日11:29PMに
あなたは何を思いますかときには近くの公共の場からいつもあなたの家で聴いている高感度監視機器を利用した敵意がある人?
2009年3月12日11:46PMに
#84に石を投げつけること:
“Whatがあなた考えをしますときには近くの公共の場からいつもあなたの家で聴いている高感度監視機器を利用した敵意がある人?”–Iは、あなたwouldn’tがそれが好きなことを想像します。そして、私は、合法的な頼ることがにやりと笑うことだろうことを想像して、そしてそれを生みます。あるいは、私は、あなたが外にいつも出て、そして彼らにお尻を突き出すかもしれないことと思います。
#70を上下に動かすこと:
“The USスパイ船は、よくEEZ内に、海南島沖に捕えられた75マイル(約121キロ)でした。”–とよく外に中国の国防義勇軍兵士は、給水されます。12マイル(約19.30キロ)あられるcould’veを送る事実で、1は、海岸から離れて少しずつ動きます、そして、法律上、それwould’veは差がなかったです。
“The USは、it’sによってどうやら遊んでいると、自分独特のものは規定します。”–Iは、これらのように声明を愛しています。“US”を“China”と取り替えて下さい、そうすれば声明はまだ保持します。
2009年3月12日11:50PMに
@シェーン#83:あなたは書きました、“Although UNCLOSは、何が真正なMSR活動(例えば平和的な目的)を構成するかを定義しません、それは、それらEEZでMSRを規定するこの事例、権利で経済水域、中国を明らかに与えます。”
ティムDaniel’sで、紙はこのセクションでした:
平和的な目的の“The概念が下に横たわる哲学の基礎ですその
協議会、特にMSR。それでもなお、この主要な原則は、あったことがありません
幅広く理解して定義されました。それは、第XIII章の第240/246(3)条で見つけられることです、しかしのためにその
彼らの軍備と原子力の能力を管理する海の国の気が進まないこと、ひとつの
包括的な公式は、決して決められませんでした。
概念は、管理に熱中している地主制度主義者をなだめるために、MSRとの関連で紹介されました
EEZsの軍事大演習、演習と実験。その範囲は、しかし、決してありませんでした
海の国の眺めのために誰がそれを述べた接近を支持したかを決めました
国際法によって一見したところ禁じられて、平和的な軍事行動はありませんでした。
協議会の平和的なpurposes”が矛盾に導いた“anyの解釈で
解釈。Vukasは、すべての軍事行動の禁止があることができたはずでないということについて議論します
経済水域が軍事行動を規則正しく行なうのでUNCLOSを起草している人たちによって心に描かれました
彼らの彼らのEEZと‘manyで、warfare’.12の地域として海に期待して下さい彼はそれを示唆します
ドラフトマンが軍艦で引き受けられたものに軍事行動の制限を心に描きましたあるいは
その目的が戦争のために状態の用意を増やすことである商業上の執行。
軍事行動の範囲のこの解釈は、かなりの討論を、もちろん、もたらしました
第58条の解釈と政府の不確かな発展のために、...で実行します
ちょうどEEZで残余に敬って下さい。
軍の装置と軍事演習の軍の実験といった活動は、あることがわかりました
特にけんか好きです。1つの同じ一派は、このような活動がもたらすだろうという見方をします
MSRと海洋環境の適切な前進を危うくして、間それらの、
党大会がどんな軍事行動も制限するためのどんな司法権も有しないという対立している解釈主張それ
条項の元にUN憲章に従ってforce”の“threatあるいは使用に達しません
2(4). 明らかに、これは困難です。”
どのようにあなたは、これから法的権利を持っている中国“clearly”へ行きましたか?私に興奮してit’sのようです。
@石:もし高い決意監視機器を利用した敵意がある人が宇宙であなたのいつも衛星を使っている家を見たら、あなたは何を思いますか?もし外国があなたのコンピュータシステムを攻撃してそしてあなたの許可なしで機密情報を抽出しようと試みたら、あなたは何を思いますか?What’sそれとあなたのシナリオとの違い?
2009年3月12日11:52PMに
あなた以来の@石–は、中国に住んでいます、そして、それはあなたがそれを取るdon’tが政府で上げます?中国は、私が政府が私たちのビザを承認することの担当の人々が同じだけ私たちに話したので外に私の–Iが単にこれを見つけた電話会話に盗聴器をつけたところといいえに今までに住んでいた唯一の場所です、彼ら冗談を言っているweren’t。それが標準の手順と私だった–が確かにそれをさせなかったこの施設に勤めていた外国人が同様に扱われたすべては、十分すぎるほど私を悩ませます。私が働かせていた施設でF-117からコーティングしているこっそりが特定の例であってどのように彼らがスパイ行為–を通してよりも立ち寄ることができたはずかは想像するのが難しい科学技術でリバースエンジニアリングしてまたしました。私はこれを知っています、それに取り組んでいた博士号学生が私–を話したので、はい、私は知っています、しかし、彼らdidn’tは、同じだけ言うときに何か危険であるものがあったと思うようです。
とにかく、潜水艦は、個人的な人ではありません、それがまわりのマイルのために聞こえられることができる種類の雑音を生みだすという事実で、それは、プライバシーに対する権利を有しません。黙って聞いて受け身の音波水中探知機が決して犯罪でない使うこと、そして違法のまたは攻撃的ではありません。中国がそれを避けることができる唯一の方法は、彼らが彼らの潜水艦をより静かにし始めるかです。
2009年3月12日11:58PMに
@スティーブ#86
“Howがあなたをしましたこれから法的権利を持っている中国“clearly”へ行きますか?私に興奮してit’sのようです。”
私は、中国がUNCLOS、ちょうど読まれたUNCLOSの下にEEZでMSRをまた規定することができると述べました。USは、それがUNCLOSをractifyと主張するかもしれません、それで、そこに議論大接戦が進行します。
日本のEEZにアクセスするためのUCSD適用が彼らの任務の一部が出たり入ったりで日本人が水をかける音波水中探知機操作を含むことについて述べるとまた述べて下さい。
2009年3月13日12:08AMに
@シェーン–しかしそれは、MSRのはっきりした定義はないとその時に言います。非の打ちどころがないことは、クジラにタグをつけて、または石油を掘ってありませんでした。あなたの‘disgusting’は無根拠の状態のままです。
2009年3月13日12:09AMに
@FOARP
“Iは、much,”として私たちのビザを承認することの担当の人々が私たちに話したのでこれを単に知りました
あなたが言ったことは、全く意味をなさないです。まず第一に、FBIは、同様に電話を聞きますか?第2に。2種類の活動は、2つの異なる仲介機能に属します。どのように国務省は知っていますかひとつのFBIによって操作を隠しますか?もしFBIが望めば、彼らは、あなたが働かせます/離れて勉強している間にとてもうまくあなたのホーム・コンピュータを見ることかもしれません。
2009年3月13日12:12AMに
@FOARP#89
MSRは音波水中探知機操作をカバーします。質問は残ると、軍隊につき一つであるので、何が合法的な科学の操作v.s.避難場所を構成するかは企てます。あなたは、どんな表面的な議論もする前にそれらの法律と報告を読むべきです。
2009年3月13日12:13AMに
@シェーン:あなたにここで従わないI’m。非の打ちどころがないことがあったことが従事する軍の適用は、私がコピーした段落でカバーされます。結論は、clearcut法的権利はないということでした。どのようにあなたは、そこにがある結論を思いつきますか?You’llは、より特定である必要があります。私は、それを通してまた読んで、そして初めて何を見たかを確認しました。あなたは、あなたの点を説明するために、適切なセクションで貼り付けることができますか?
2009年3月13日12:21AMに
@スティーブ#92
あなたが述べたティム・ダニエル合法的分析の一部は、actitiviesが許されてそして合法化するどのような種類のMSRを主としてカバーして、そして異なる同じ一派があることを示しました。それは、EEZでMSRを規定するChina’s権利を議論しませんでした、そして、それはUNCLOSの下に明らかに与えられます。また、USからの典型的な位置は、その1です)USは、UNCLOSと2をractify)US船は、EEZ水を航海することができます。実は非の打ちどころがないUSNSは、通るかまたはナビゲートしてのみ水でなかった、それは、潜水艦を追うために、LFA音波水中探知機装置を引き綱で引いていました。
2009年3月13日12:24AMに
@シェーン:コピーして、そしてそれが“clearlyUNCLOSのdefined”であるところをまさに貼り付けてくださいませんか?That’s何私は、位置することができませんでした。
2009年3月13日12:25AMに
PSBが最少量で中国–内のこれの料金で彼らである@シェーン–は、私のパスポートを取ったものでした。PSBが、これがあるすべての外国人居住者–で記録をたぶん維持します彼らが知っていた方法。それ、まあ、をするだろう理由を研究所が守り科学、科学技術、と産業–の任命によって管理されたかに関して、彼らは、スパイを心配したかもしれません。
2009年3月13日12:26AMに
@シェーン#83、
あなたは書きました
私は、あなたと、UNCLOSが本当に海岸の国にEEZでMSRを規定する権利を与えるということに意見が一致します。しかし、大きい質問は、MSRの範囲であるものです?軍の監視は含まれますか?あるいは、商業上の開発に関連したただの監視?
私は、何が日本の海岸でまさに(そうすることができ、または)終わることができなかったかは確かではありません。もし日本の位置がそのすべての監視なら、そのEEZ内の活動は、強くなるために、中国にとってよい先行かもしれないその規制–の下にその許可つきで行なわれなくてはいけません。
しかし、私の問題はこれです:この例–で、私は、主な問題はEEZの法律が強くされた/澄まなくてはいけなかったということアメリカに中国が必ずしも帰りの–でそれをするために能力を持ちませんが中国の近くで監視を実行するために能力があるという事実よりだと感じます。
私は、私たちが一歩後ろにすべて下がるべきだと思って、そしてEEZを強くすることが2-端刀であることを確認します。国が、中国のように強くします/分かりやすくなりたければ、–が–の罰金を科するEEZ権利しかしそれは、いくつかの権利を手に入れることによって、それに属しない他のすべてのEEZ’sでそれの権利をまた失うを理解すべきです。
私たちは、China’s海軍が将来より強く単になるだろうことを知っています。中国は、本当に、将来外洋で作用させるためにその自由を妨げるだろう道を倒しに行きたいですか?
2009年3月13日12:27AMに
@スティーブ#94
2.司法権提供されているとしてのためにこの協議会の適切な対策でに関して:
2.1人工の島、軍事施設と組織の設立と使用;
2.2の海の科学研究;<== MSR
2.3海洋環境の保護と保存;
2009年3月13日12:28AMに
音波水中探知機の単なる操作がこれが表面的な議論でない‘research’–でない@シェーン–。–がこれをする外洋使用レーダーと他の検出装置のすべての船は、十分に‘research’を構成します?
2009年3月13日12:34AMに
@FOARP#95
2009年3月13日12:40AMに
@シェーン:あなたが引用した対策は、EEZの下に主催国が管理することができる研究の地域に関係があります。非の打ちどころがないことの任務は、人工の島、軍事施設または組織を確立するかまたは使いませんでした、それはMSRでなく、そして、それは、海洋環境に影響しませんでした。音波水中探知機は、任務ではなく器楽編成法の一種であって、そしてこれらのカテゴリーのいずれかに該当しません。どんな“clearly defined”合法的もここにそもそも真っ直ぐにしないThere’s。
2009年3月13日12:42AMに
@アレン#96
日本人と朝鮮人の両方は、中国よりも大いに非常に敏感です、そして、あなたは、もう少しで彼らにはるかに強い反応を期待するところであることができます。
bottomline:US操作の外の海南潜水艦基地は、決して普通の任務ではありません、それが、巨人の目を突くことが好きです。米国防総省は直面を基本的に望みます、それで、それは本当に1人を得ました。
2009年3月13日12:49AMに
@スティーブ#100
あなたが確かに異なって法律をその時に読みました私。それは、おそらく、まず第一にこのような種の直面を引き起こすべき1つの理由です。
別の以下の記事は、2つのPOVsの詳細を提供するかもしれません。
”
1982年のUNによると、外国のEEZの海の、海の研究の協議会法律は、経済水域の同意で単に引き受けられることができます。これはつまりそのようなものは研究するからだ、そして、活動は、生きている海岸のstate’s、とオールドスタイルでない資源の直接の探検、開発、保護あるいは経営に影響があることを持っているかもしれないと、彼は書きとめます。
研究は、単に平和的な目的のためにまたなくてはいけません。中国はこの協議会を批准しました、彼は指摘します。
“The USがしませんでした—それがそれのほとんどが縛っていると主張するにもかかわらず習慣法。
“Chinaは、USがしているものが協議会の海の科学の対策に分類される、およびそれがUSへの必須の同意を行わなかったと主張します。
しかし、USは、協議会で同意を必要とする海の科学研究と述べられる水界地理のまた軍の調査の間に別々に見分けます。
USは、後者が同意を必要としない、および彼らが航海の自由の演習とsea”の“other国際的に法にかなっている使用が協議会によって保護したということだと主張します。
この位置の批評家は、データの収集物が明確な言い方で地域で軍隊の目的でまた故意でなくか否かに関係なく資源をはっきりまさにさせるかもしれないと指摘します。
彼らは、協議会を批准していない国にそれに有利にそれを解釈している多くの信用度がないということについてまた議論します。
http://www.digitaljournal.com/article/269087
2009年3月13日1:26AMに
@シェーン#102:よい郵便。私がカバーされたすべての可能な解釈についてwe’veを思います想像可能です。
つまるところ、中国は、“Thereが決して協定の抜け穴でないと言います。”
US言い分、“There’s監視を駆り立てることが乗船する十分に大きい抜け道を通して。”
2009年3月13日1:58AMに
これはゲームだけです。
Aは、抽出物金へのアメリカ人の納税者からのUS海軍によって勝負します。
Aは、新社長に“China Threat”を思い出させるために、US海軍によって勝負し、それで、小浜は、もし彼が防衛支出額を切ろうと試みれば2倍に用心深いでしょう。
中国だけは、彼らに今までにより新しい軍のおもちゃの正当化を与えることができます。
偵察機は、ブッシュ政権の始まりで使われて、まったく危ないとわかりました。とても今回彼らは、“impeccable”と呼ばれる沈まないスパイ船を使いました。彼らは、見るために、連邦議会と新社長のために“China脅威”の知覚を起こすために十分にただ大きい事件を作るつもりでした。
スパイ船の主な目的は、知力を集めることとは何の関係もないです。
2009年3月13日2:40AMに
@スティーヴ#103
小浜は弁護士です。It’s彼が法律を理解する私の推測。彼は、このようなタイプ任務を行う彼らが続くだろうことのホワイトハウス、平均時に、米国防総省約束にChina’s FMをもつ会議をするでしょう。事実の事柄として、それは、China’s海岸に駆逐艦をちょうど送りました。
また始まるよ奇妙なアメリカ-中国関係。
2009年3月13日2:48AMに
スティーブ#103に:
それは権利について鳴らします。
LMに:
スパイ船の“The本管目的は、知力を集めることとは何の関係もないです。検出を避けることができない、と封鎖を避けることができない”–大きい遅い船。はい、もし私が“spy ship”をデザインすることだったら、それらは、私の正確な仕様でしょう。
2009年3月13日3:00AMに
LOL!LOL!LOL!
中国がF117科学技術を獲得したかもしれない方法Re
(主要なあくび)第一に、これは、ここでそのような古い話題と私単にcan’tが徹底的にそれを書くために困るということです。興味をもっている読者は、用語“F117+Yugoslavia”をグーグルで検索することができます。事実、中国のまたロシアの軍隊で、ずっと前から最初の湾岸戦争はF117Aが最初に配置についたときに、そのこっそりテクノロジーを知っていました。愚かな証拠でないでそしてそれぞれそれぞれのnation’sレーダー科学技術と検出テクニックによって検出に感じやすいです。
第2に、WWIIの間のレーダーの最初の配備以来、材料が吸収します/逸れすことができるいくらかが国内の電子レンジovens’絶縁とそれで慣れているので確かなデザイン/角が同じ波を逸れすのを助けることができるので電子レンジで暖めることが、長く知られていました。これのどれも注目に値しません、むしろ、策略は、すべてのこのような特徴/科学技術を小型化して取り入れることです(それは、実はロケット弾科学ではありません、しかしむしろと1人を工作して)aeronuaticalプラットホームの上へ、それは、飛んで、そして案内されることができます。従って、ここの主要なenablerは、実際加工している科学技術とすり傷コンピュータが動力を供給するフライ・バイ・ワイヤ方式です。
第3に、単に何かが可能なことを知っていることは、おおよそそれをすでに意味します。1/4の研究と工学過程は、すでに終わりました。結果こっそり科学技術は、内情に通じてそれらに公有地で今日かなりたくさんのです、そして、それはF117が2008年中頃頃に解雇された理由です.であるので対照的に、第5の世代空優越fighters’こっそり科学技術は、F117といった第4世代のステルス戦闘機のそれのとても異なる哲学の入り口に基づきます。
4番目に、臨界は、本当に研究と土木工事についてではなく、製造と初公開について第一線の単位への配備です、そして、それはほとんどすべてに関しては認められた軍の要求と政治的意志と同様に、経済学の機能に最終的に煮詰められることができます。
それで、最後に、ようこそラ・ラ土地よりはむしろ実社会へ。LOL!
2009年3月13日5:07AMに
すべての原因の尊敬をもつスティーヴ:
1)EP-3が分類されますとしてひとつのSIGINTシステム“singal intelligence”でのように。
2)軍隊/知力文学に一致して、EP-3は、“です偵察機”
LM@105に同意して下さい、たぶん、これは、両方の側によってむしろ、スパイをしている挑発–とほとんど関係がないです。
オリ@107、こっそり科学技術を開発しているjontが報告されたロシア-中国に見えます2000年に
2009年3月13日6:44AMに
《联合早报》 自相矛盾的对华政策
由此也可以看出,对于海上对峙事件,美国国务院和五角大楼的处理手法是有所不同的,这反映出奥巴马政府的对华政策有明显的自相矛盾之处。而正是这个原因,使得中国政府和民众对美国的战略意图始终怀有深刻的疑虑和不信任感。美国一边要求中国继续购买美国国债,要求中国承担振兴世界经济的责任;一边却不顾中国的感受,高调批评其人权状况,指责北京对待西藏的政策,在中国沿海地区及其上空频繁地进行军事侦察。
美国的这两个面孔和两种行为,既削弱了对华政策的信誉,又强化了中国民间的反美情绪。目前在中国,就如同在美国一样,民间情绪是可以影响外交决策的。对此,美国的决策者有必要予以重视。
中美此次海上对峙并非是很严重的事件,但其象征性却很明显。美国百多年前从大洋彼岸向西扩张,并最后占领了菲律宾,此后就一直是太平洋地区的主导者或主宰者。现在,雄心勃勃的中国正在快速冒起,原有的均衡状态迟早会被打破,美国经常对此作出一些自相矛盾的反应,甚至习惯性地露出帝国心态,一点都不奇怪。若认识到这一点,中国在面对类似事件时,也许就更有耐心和智慧。
http://www.zaobao.com/yl/yl090313_502_1.shtml
2009年3月13日7:11AMに
シェーンに、
まったくこの発表をよく知っていません。しかし、私は、拾って、中国人として、あなたが疑いと不信とその中国語でUSを見るという朝のニュース、と読書がアメリカの行動に応えて彼らの反US感情を養育すべきようにthere’sつまらない事を想像します。まあ、let’sは、作者が正しい、および将来、中国がこのような事件をより多くの忍耐と知能で扱うだろうことを望みます。
2009年3月13日7:16AMに
Zaobaoは、シンガポールで出版された名声新聞です
2009年3月13日7:27AMに
私が全くこのような研究が続くことに驚いて、主として彼女が私に話したことにただ驚かない@オリ–。
@シェーン–“PSBは、治安と境界安全のための仲介です。”
このようなPSBが本当に外国人居住者でかなり詳細であるファイルを手入れするので、と私が前に言ったように、これは、研究所Iでいつもであるので私がそれが起こったことを単に知っている–で働いて、誰がそれをしなかったかだと言われました。
2009年3月13日7:28AMに
もしあなた茶色が世界中でかぎ回れば言うことがあなたの鼻が一度血でよごされると予想するようにでしばらく。
やあ南シナ海で油を探しているUSです?
2009年3月13日7:33AMに
過去8年にわたって多くのこれをして、‘brown nose’への@vmoore55–が人々のご機嫌を取るために、I haven’tがアメリカに気づいたということを意味しますにもかかわらず。
2009年3月13日1:36PMに
私をUH法律professor’sエッセイに向けるためのアレンのおかげで。また“All国がお互いでスパイをすることを私に思い出させるためのピョコピョコと動くこと(#70)のおかげで。”
私に、その種の活動に関連して、非の打ちどころがないUSNSが従事されたを理解している決定的な合法的はないようです。UNCLOSはせいぜいぼんやりしました。ついに、何が、“peaceful軍のactivities”が意味する言い回しをしますか?単に中国人が威嚇されたと感じるので、非の打ちどころがないこと、ネイビーでない人員によって運転された非武装の船、は、平和的でないactivitesに従事していましたか?あるいは、(爆弾を落とすことと全く違ったものとして)位置している音波水中探知機は、平和的だと考えられるべきですか?どのように“preparingについて、可能性がある未来のためのbattlefield”が衝突するか?もしUNCLOSが別のnation’s EEZで海底のパイプを置くために外国を考慮すれば、海底のその予備の地図作成をほのめかすdoesn’tは、また許されます?もしそうなら、南シナ海で作用させることから非の打ちどころがないことを禁止するための合法的な正当化は、どこにありますか?(私はChina’sを認めると、戦略的な/戦術的な軍隊はこのような活動を禁止したいために推理します。)もしUNCLOSは、問題に関してあいまいです、それから、そのEEZで“peaceful”外国の軍事行動の違法をみなしているChina’s主張/解釈が条約のただの“signing statements”–、すなわち、特異に、国に特有の理解だけに達すれば、その他の国は、(そうかもしれないが、または)同意しないかもしれません。条約の確かな対策への長く続いている反対者がすでにとても複雑にされた状況を単に複雑にするユナイテッドStates’。
要するに、私は、その種の非の打ちどころがないそのUSNSが従事された活動を禁止する合法的な議論で感心しないです。適切な国際条約は、異なる解釈に単にあまりにも開かれます、そして、アメリカは、自分自身の国内のChina’sが訴訟を起こすことを認めるために、道徳的義務を負いません。公正な立場から言えば、この状況は真実でしょう、私は、もし状況が取り消されたら、思います(すなわち、計画がアメリカEEZでよく似た活動に従事しました)。
私は、中国人が確かな有効な国の警備上の懸念を持っていることを敬うことができます。しかし、とてもまたアメリカをします。それがその事件であって、決定的な合法的な議論がないときに、I’mは、アメリカに好意を持ちたい気がしました。1つの問題、アメリカ海軍が所有することが私にように思えて、China’s海軍が多くの能力が不足しているということです。spycraft(軍のまたは産業である)に従事するために、中国に本当に能力があるところをそれは説明するかと、いいえは国内のおよび/または国際的な法律のために関わります。確かに、アメリカは中国でスパイをします、しかし、中国は、得た分だけ一般に与えます。
2009年3月13日4:01PMに
F117こっそり科学技術Re
@29
“Mine戦争は、最も専門化したそこでの野原の1つです、極めてギアと訓練、USNでさえとRNが結び合わせたハイテクが伸ばされたことが必要であって、イラン人–中国doesn’tによってペルシア湾の採掘に応えることは、その種の能力をほとんどもう持っています。”
(咳をして下さい!…majorウシ属excrement…see@31)
@87
私が働かせていた“The施設でF-117からコーティングしているこっそりが特定の例であってどのように彼らがスパイ行為–を通してよりも立ち寄ることができたはずかは想像するのが難しい科学技術でリバースエンジニアリングしてまたしました。”
(咳をして下さい!….evenより多くのウシ属のexcrement…see@107)
@112
“Iが全くこのような研究が続くことに驚かないで、主としてちょうどそれを驚かしました彼女は私に話しました。”
(咳をして下さい!…furious背中は、少见多怪…see説明@107の声明でpedaling…coupl)
2009年3月13日7:21PMに
@チャールズ・リュー#108:はい、十分確かなそのサイトは、それを偵察機と呼びました。それで、私は、他に何を彼らが言ったかを確認するために、EP-3をグーグルで検索して、そして約1ダースのサイトを丹念に調べました。監視は、群を抜いて最も一般的な記述、その時の偵察でした、そして、私は、単語“spy”をまた使った別のサイトを見つけることができました。それで、その単語を使った2つのサイトは、一度それを使い、そして、誰も、その他にそれをそもそも使いませんでした。
しかし、私の報道記者は、より遠くこれを追うことに決めました。私のおじは、年多く、多くのための電子戦争実験室をそのように走ったと、he’dは知っています!私は彼にEメールを送り、そして、彼は、誰もどんなSR-71(今までに建てられたIMHO、最も冷たい見ている航空機)またはU2でさえではなく航空機で単語“spy plane”を使わなかったと言いました。彼らは“reconnaissance”をいつも使いました。彼らは、スパイを秘密に行った人々だと思いました。
混乱のため、I’llは、より以前に私たちが貼った辞書定義にまだ戻ります。しかし、あなたは正しいです;用語使い方は、確かに切って乾かされません。
2009年3月13日9:19PMに
私は、中国の側,またはそれが許された理由からまったく正しく事件の起源をまだ理解しません。
このような刺激的な行動をすることによって、彼らは、軍事施設の周りに続くアメリカ人を情報を集めたままにすることから離れてより遠く彼らを置くだろう反応を危険にさらしていました。
chinese行動は、中央政権によって計画されましたか、あるいは、それは、PLAの下方のまたはより地元の水準での決定でしたか?行動の評価とより高い政府水準のその決定は、何ですか?
妨げるために、意向があったかは、船の情報収集を混乱させ、あるいは、彼らが時々やっかいな事であるほど、十分に接近しているUS船をちょうど影で覆うかもしれないただのUS海軍に、地域へ歓迎されないので、彼らがあったことを明らかにすることしかしセーブが引き離してそしてあるかもしれない内側に維持することは、彼らの音波水中探知機をもつそのセンサーを混乱させさえします。
彼らは一層微妙かもしれなく、そして、US船の可能なルートを平らにすることによって、区域とUSを妨げるだろう彼らの魚を捕っている作戦を場所に向ける地元の漁船に関する非公式の合意は、乗船します、そして、同時に、US船がCH海軍/沿岸警備隊船で影で覆われている間、彼らの測定への妨害であって下さい。(時々プラスであるので行くかもしれないネットを釣っている損失がUS船測定音波水中探知機array…でもつれます)
CH側がそれをした方法は、これらの事件を扱うときにプロ意識と巧妙な処理の心配している運をちょうど見せます。
2009年3月13日9:21PMに
しまった面倒な不足…はすべきだと、私は言います
2009年3月14日2:15PMに
世間知らずなamericanに、すぐに、彼らは、このような愚かな挑発のための黄色の腕章を結ぶでしょう。私は、続くこのような洗脳されたまたは最もひどく決められるグループが彼らの世界への不快な側を見せているのを見たことがありません。
2009年3月14日2:57PMに
@shel
あなたは私と話をしていますか?あなたを失望させて、残念に、しかし、私はアメリカ人ではありません。
2009年3月14日5:07PMに
あなたは、特に私にこれらの物を話したそれが誰だったかと言いに行かないI’mとそれが起こったところ以来、もしあなたが望めば言い回し“bovine excrement”を使うことができます、しかし、彼らがした@オリ–は、起こります。本当に私が彼らが起こった以外は加えることができるはるかにより多くのが私が誰が私がそこで働き始める前に場所を走ったかについては全くわかりませんが知っているべき2003のスタートで戻すそこにisn’t。ただ中国のそれ、はい、政府機関が2003年に彼らが彼らの電話をポンとたたいたので微妙な施設で働いて外国人居住者で’spy’をするとしか言えません、そして、本当に微妙なUS軍隊科学技術で逆エンジニアリング計画を浮かばせます。スパイ行為を他の国に関連させている事例は、外国政府が同じことをしようと試みていると確信する–とI’mが戻るすべての時上へ実ります。
2009年3月15日3:38AMに
少(小)见多怪,牛头不对马嘴,狗屁不通,一排胡涂,面皮如牛皮的无知之徒,睡覺吧.
2009年3月15日10:14AMに
@オリ–たぶん、あなたは、それらの最新(最後)の2つのみんなのためのChengyuを翻訳したいと思うでしょう?
その他は、まあ、私が掃除して地雷について言ったことは、まさにそれが記事で、私は、しばらく後ろの–を読み、それで、あなたがあなたの意見を持っていると言ったこととJane’sが彼らの自分独特のものを持っているということです。同じく、こっそり上塗りは、彼らが公有地に入ったときに–I don’tが本当に知っている公有地にあるかもしれません、しかし、私がdidn’tに話した人々は、それを知っているようです。
2009年3月17日5:13AMに
人々、
私は、コメントを通してここですくいとりました、そして、石、#84、は、私のためにそれに釘を打ちました:
“Whatがあなた考えをしますときには近くの公共の場からいつもあなたの家で聴いている高感度監視機器を利用した敵意がある人?”
中国can’tは、アメリカが単にはるかに強いので、それについて何かをします。That’sある程度この世が今働く方法。私は、中国の軍隊と米軍が将来より多くの直面をする予定であることを予想します。両方の側の指導者は、時々彼らのそれぞれの皮紐を引く予定です、そして、それぞれの力が両方の側の状態で、彼らは、場所命令comensurateで立ち去るでしょう。資本家のメディアは、これらの種の話で彼らのほとんどドルを価値があるようにする予定です。私がthat’s勝負を思いますそれ。
しかし、その冷たい物は、もしあなたが道徳的に欠けている浮き泡、その小休止を見つけることが好きなら–です。あなたは、彼らが石によってこのとても単純な点を理解するかを単に確認します。
人権、民主主義、基礎的な人の品位、etc、などとなると、これらの浮き泡は、最もやかましいことを絶叫して訴えることができます。しかし、あなたは、単純な道徳テストに落ちるために、彼らにいつも期待することができます。
適切な例、#85を見て下さい。
私は、私の運動家へのメッセージがあなた方自身であなたが単に騙しているこのフォーラム–で浮き泡ができると思います。
2009年3月17日8:10AMに
huarenに:
それで、これを整理させてください。どのようにあなたは、あなたの“simple道徳test”を適用しますか?何誰かに基づいて、“should”あるいは“shouldn’t”はします?it’s合法的、この“hostile person”“shouldn’t”があなたの家を盗み聞きするのに素晴らしいのではないcuz it’s?それを禁じるどんな法律/条約、すなわちUS shouldn’tもそれがそうかもしれない中国cuzを盗み聞きしないthere’sがChina’sパンツを入れるのにねじり?
面白いです。どのくらいの時間が中国“should”と“shouldn’t”がする物のリストを詳細に読むために、あなたはありますか?どこで(に)あなたは始まりたいですか?どんな人権、民主主義、あるいは基礎人間品位の1つも、yaのために働くでしょうか?あるいは、あなたの道徳テストは、一方向性のものですか?
やあ、I’veはあなたのためのニュースを得ました。私たちが持っているThat’sは訴訟を起こします。理解できるように、少し後ろのChina’sは、これで立ち向かいます。彼女の上へそれを取付けますへの-へのリスト。
2009年3月17日8:27AMに
@S.K.チャン#126
私は、私たちがこの直面のためにどんな“morality test”もわきへ置くことができると思います。それは、私欲によって純粋に運転されます。
1つの物がそれは全く同じUSの操作かを知っている海軍の音波水中探知機装置であるべきですChina’s EEZを通り抜けている間に、それらの装置を動かすことをやめるために、何も中国がUSを尋ねるのは間違いでないように、chellengedは、海洋生物に可能性があるdemageのためのUS裁判所にありましたか。
2009年3月17日8:51AMに
シェーンに:
“Itは、self-interests”によって純粋に運転されると、–は認めました。それは、私に、単純なテストでしょう、そして、道徳は、それとは何の関係もないです。
もしUSがしているものが海洋生物に害を加えれば、私へのそれは、彼女が条約と決闘することを心配してよりも終わって止めるべきはるかに多くの注目せずにはいられないような議論でしょう。
2009年3月17日5:28PMに
@S.K。チャン
何USがしている“Ifは、海洋生物に害を加えています、私へのそれは、彼女が条約と決闘することを心配してよりも終わって止めるべきはるかに多くの注目せずにはいられないような議論でしょう。”
それが、中国が南シナ海に大きい管理上の漁業船を送った理由です。比較すると、USは、南シナ海にそのほとんどの高度な破壊者を送ることによって示威をすることを決めました、しかし、それは、あまりにも小さく中国への棒です。
ウェン総理大臣は、単に、小浜を保つ巨大なUS宝物保有が冷えるというChina’sについての僅かな懸念を深める必要がありました。
2009年3月17日5:37PMに
@SKC、#126
LOL。この道徳テストは、とても単純です。あなたのneighbor’s家の前で自転車に乗って、そして定期的に彼らの活動を録画しますか?カナダの法律は、あなたにそれを実際にはさせるかもしれません、しかし、あなたは、あなたの隣人へのこのような物をしますか?
もしあなたが人権に関心があれば、中国はふるまいます、それから、あなたがすべての国にその眺めを適用するときに一貫すべきだった方法について、とすべてに、満たして下さい。もしそうでないなら、私は、あなたのタイプがその種の人種差別主義者かなにかだと思う傾向があります。
したがって、道徳テストは単純です:
1. “right”であるもののために理解するのが基礎的な説明されたあなたができるかどうかまたはどんな与えられたイベントの“wrong”。
2. あなたがこのような理解を公平に適用するかどうか。
LOL。たいていcan’tが#1と#2を正しく得る運動家を浮き泡で覆って下さい。私は、他の読者が彼ら自身のために裁判官を務めることができるので、私の事例を休めます。
Btw、私は、この糸のあなたを終えました。私の主な目的は、運動家浮き泡をさらすことです。
2009年3月17日7:19PMに
シェーンに、
もし海洋生物についての懸念がChina’s誘発だったら、それからthat’s彼女がまず始めに言うべきだったこと。決闘している条約/EEZばかげたことに対する必要なし。私は、海の保存の分光器で思います、中国はグリーンピースを引きました。
Huarenに:
あなたがあなたのneighbor’sの前で自転車に乗る“Wouldは、定期的に彼らの活動を収容して録画します?カナダの法律は、あなたにそれを実際にはさせるかもしれません、しかし、あなたは、あなたの隣人へのこのような物をしますか?”–また、答えは単純です。シェーン#127を参照してください。もしそうすることが私の最もよい私欲にあったら、その時にうん、もちろん、私はするでしょう。そして、BTW、法律の境界内に、私は、私の最もよい私欲でwhat’sを決めるようになります。そして、私の隣人がそれが私の家を撮影するために彼/彼女のベストで興味を引くのを感じたか、that’s彼/彼女の特権。そして、何USがしたthat’s。
あなたの人権についての点は、正しいです。同じく、私の“morality”についてのポイントはそれが両方の方法を適用するということです。それで、もしUSがしているものの“morality”の不平を言えば、あなたは、中国が場合によってふるまう方法の道徳、あるいは(すなわち)その不足、で不快感をまた表明すべきです。
I’dがあなたが中国にあなた自身の標準を適用しているのを見ることに関心があります。なんとかして、私は、you’llが痛々しいほどそして悲しそうに急に落ちると思います。
完成していることについていえば、やあ、that’sあなたの電話。私が何があなたのボート/回転を浮かべるとしてもいつも言うのであなたのくらくらするetcなど。I’llが幸福にちょうど続きますで。いつあなたがしばらく道徳的なquandaries…thatが取るべき中国政府を通過するかを知らせてください。
2009年3月17日7:29PMに
@SKC#131
私が海の保存、中国の分光器で思う”は、グリーンピースを引きました。”
真実ではありません。それらの絵をまた見て下さい、あなたは、非の打ちどころがないUSNSを向かい合っている中国の船がトロール漁船だとわかるでしょう。
2009年3月17日8:52PMに
シェーンに:
I don’tは、私があなたの点を理解するとここで思います、あるいは、たぶん、あなたdon’tは地雷を理解します。私は、彼らが彼らの意見では、海洋動物egに危害を加えている人々を塞ぐために彼らの船を使うので環境保護団体グリーンピースに対し言及しました。日本の捕鯨船。同様に、それは、中国の船が類似の理由のためのUSボートを塞いだと主張しているyou’reに見えます。
しかし、もしこれでそれを言っているyou’reがケースに入れれば、塞ぐことをして、その時であるのは彼ら行っている“rogue”漁民中国政府の代わりに行動して彼らであってあるいはだったことがいくつかの漁船でした彼ら国際的な事件を引き起こすことの可能性がある費用でおだてます?
BTW、私の理解は、中国の船の一部がはっきりと政府船だったということでした。そして#129に戻って、I don’tは、非の打ちどころがないことが破壊者だと思います。It’s海軍船しかしI don’tは、it’sネイビーの軍艦を思います。その上、もしUS海軍軍艦が公海で威嚇されたら、私は、応答が水を射ってよりも実質的だろうと思います。
2009年3月17日9:37PMに
@SKC
“Chinese船は、はっきりと政府vessels”でした
はいと彼らのすべて。直接に含まれたものは、中国人漁業政権に属します。
あなたがまた正しいですその中国政府は、本当に、Greenpeace’s脚本からページを取り除きました。
2009年3月19日7:48AMに
守り、門氏のUS秘書は、ネイビーの破壊者の配備を中止して、そして太平洋のコマンドからAdmキーティングと交替しました
http://www.google.com/hostednews/afp/article/ALeqM5gDDjIDKuWxw9IpJVQIgctvYVSsKw
http://www.dvidshub.net/?台本=ニュース/ニュース_が見えます。php&id=31305
2009年3月19日2:54PMに
@シェーン:ちょうど、ここではっきりしたために、2つの事件aren’tは関係がありました。コマンドは、定期的に、と特に入って来る社長と回転します。
2009年3月19日11:21PMに
@スティーブ#136
あなたがそうかもしれないですinterpreteしかし、あなたは望みました。少しはnoticable重要な調整をすることは、この瞬間にUSにとってここでまさに目標です。
Admキーティングは、中国へ名声鷹です。政府、大いにそれのクリントンさんの彼didn’tとwon’t助け秘書。
2009年3月19日11:46PMに
@スティーヴ
US、軍隊ではなく外交政策で流行を作り出した大統領と彼の年長者が配置するit’sで。しかし、強い自我をもつ上級将官は、時々また含まれるかもしれません、座っている大統領への避雷針になりました。私たちは、有名であることの2つの例を過去史上見つけることができます:
1)トルーマン大統領対一般のマッカーサー
2)クリントン大統領対一般のクラーク
2009年3月20日5:28AMに
@シェーン:たぶん、しかし、isn’tそれただの推測?キーティングがすべての戦闘指揮所が回転しているので現在コマンドを変えることは、普通です。それが政治的だという可能性が、ありますか?確かな、there’sいつも正しい可能性しかしthat’s当て推量。門は、ブッシュのもとでの同じ職に就き、それで、私は、彼の哲学が変わったのかを疑います、そして、小浜は、経済で混雑しています。解釈は、コマンドの変更があるという事実上へ、と外で後ろのそれにある事実を持っている必要があります、残りは完全な仮説です。
マッカーサー対トルーマンは、完全に異なる状況でした。マッカーサーは、トルーマンの彼の批判を公表しました。クラークは、許可なしで、と広告ブタであって爆弾を投下するためのコーヘンによって解雇されました。それらは、完全に異なる出来事であって、そして共に、疲れきって世間で注目されていました。リンゴとオレンジを比べているYou’re。
2009年3月20日7:18AMに
@steve#139
命令している軍隊で彼らの才能への原因の尊敬をもつ一般のマッカーサーと一般のクラークは、大きい自我と大望をもつ両方の強く導かれた将軍でした。Admキーティングは、そこにまだいません。彼がちょうどしました上院で彼のいつもの難しい発言の房をまた作りました。
2009年3月20日11:19AMに
@シェーン:“tough remarks”を定義してくださいませんか?
マッカーサーで書きとめて下さい:砂漠の嵐作戦まで、マッカーサーは、歴史でどのアメリカの将官よりもより小さな軍隊死傷者とより多くの敵領土を制圧することができました。朝鮮で同等であるので、ほとんどのアメリカ人の死傷者は、彼の解散の後で起こりました。将官として、マッカーサーはすばらしかったです;クラークは有能でした。私は、同じ文で彼らの両方の名前を見るのは嫌です。
2009年3月20日12:31PMに
中国の潜水艦のこっそり科学技術は、USから盗まれます。明らかに、彼らは、消化されて、精製されてそして採用される必要がまだあります。
その中国人がUSと西からのハイテク科学技術を得るべきこれらの衝突、より困難である方のより多く。それで幸福であるので、利益とUSのための中国にある科学技術を通りすぎられた(いくらかの人が元来はUSからイスラエルへ移されます)イスラエルは、そうしないことをあります。
2009年3月20日12:43PMに
@TonyP4:盗まれます?そのdoesn’tは、Huaren’sに道徳テストを通りすぎますね。